PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしいけど…ウン○話。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




今日は大サービスです♪
我が家のイケメンイケイケウィペットこーちゃんと
可愛い可愛い小さなお嬢様ポケットサルーキれいちゃんの秘密を暴露
でもこの秘密はくれぐれもご内密にお願いします。


実は…れいちゃん男前です!

                        あれれ?美人さんの間違いじゃない?
a021101.jpg 
いいえ男前です!(キッパリ)



                何で~?    男前?それはボクじゃないですか?
a021102.jpg 
いいえれいちゃんは男前です(断言)



          えっ?まさか…あのことばらしちゃうの?
a021103.jpg 
いいじゃん男前なんだからさ~



               あ~あお嬢様のイメージが
a021104.jpg 
実はれいちゃん…。
毎日朝、夕2回のお散歩で、
小さなバナナ半分くらいのサイズのと~ってもGoodな男前なウン○をします
(朝1回/夕1回)毎日元気~~な証拠です^^



それとは対照的にこーちゃんは…。
毎日朝、夕2回のお散歩で、
ミニウインナーサイズのウン○を2、3回に分けて別けウン○します
(朝2回/夕2,3回)まったく



二人(匹)ともまったく同じ食事&量(フード+野菜+肉or魚)を与えています。
それなのに何なんでしょこの違い
二人(匹)ともウン○は緩くなることは殆んどありませんが、
ウン○の太さが違います(回数もね)
下ネタですいません



我が家ではこーちゃんのことを密かに
”ケ○の穴の小さいオトコ”じゃないの?なんて(≧▽≦)
本来の意味じゃないですよね(いや本当の意味?どうでしょ)




                         ゲッ最悪~ばらしちゃったよ
a021105.jpg 
れいちゃんは男前なのにね



        ちょっと~お嬢様はウン○なんかしないわよ
a021106.jpg 
おっと~そうだったそうだった
ゴメンね~


って一昔前のアイドルじゃないんだからさ~
元気な証拠だよ~ね☆れいちゃん(*^m^)o==3





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ。じゃあうちも男前じゃないなー。
ウィンナーサイズのうんちで、2回ぐらいします。(◯粒もまじって)
こーちゃんと同じです。けつの穴の小さい女!
お腹がゆるいことはほとんどなくて、たまにゆるくてもビオフェルミンで
治ります。
フードを変えてもお腹は壊れません。(繊細ではない)
知り合いの友達のトイプー君八ヶ月。絨毯をとめる画鋲を掘り掘りして取って
しまってごっくん。ピンが長いのでうんこで出てくる可能性が薄く危ないので
開腹手術。ショー様カットの様になってるそうな。
そういう話しを聞くとレイラはカジカジはしててもごっくん事件はなかったなーと。拾い食いのしつけもした覚えはないし。
サイトって食が細いというからそういう心配って薄いのかな?
まー食が我が家は細くはないですが。(笑い)

| rinomasa | 2011/02/11 14:28 | URL |

rinomasaさま

もしかして…もしかして…。
普通~のウィペットってみんなそうなのかな?(笑)
中型犬だしe-330
私が変なのかも~うちの歴代犬って
オールド40kgゴールデン35kgウィペット17kgサルーキ14kg
れいちゃん一応大型犬だしね~変なとこだけ大型犬?(爆)

開腹手術?ひょえ~大変だよね
うちも二人とも教えてないけどいたずらとかしないし
れいちゃんは時々ビニール製のおもちゃ入れ(ピンク色)カジカジして
ウン○にピンク色が入ってる(おいおい)


| 幸四郎家 | 2011/02/12 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/419-2936606e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

