PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は成功!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




昨日大急ぎでれいちゃんの作りましたよ凄くない?(自分で言っちゃう?)
じゃなきゃもう春がきちゃうよ~
そうでもないか
三連休雪って予報もチラホラ。 寒そうーーーーー!



れいちゃんのお洋完成~♪
a021001.jpg 
リバーシブル~~♪(うそうそ)



      ウィペット/こーちゃん用    サルーキ/れいちゃん用
a021002.jpg 
れいちゃん用はこーちゃん用と比べて首細め&胸幅狭めです。



モデルさん~お願いします♪

      モデルです♪
a021003.jpg 
れいちゃん…ふわ毛凄っ



     これならOKよ^^姐さんママありがと♪
a021004.jpg 
いい感じですよ^^



    お揃いですねモデルです♪     お揃いよモデルです♪
a021011.jpga021012.jpg
胸幅やっぱりかなり違いますね~比較するとよくわかる

れいちゃん…ろく子さんみたい 首長っ
※ゲゲゲの鬼太郎の登場人物/ろくろ首のろく子さん。
ろく子と名乗ってネコ娘と共に人間界で働くことも多く、
人間の鷲尾誠と交際している。
かなり好きなキャラクター


サルーキってホント首長っ
それにれいちゃんめっちゃ首細いからなおさらだね


                 失礼ねでも姐さんママちょっと気になることが…
a021006.jpg 
何?何かまた問題でも?



              丈短くねぇ お尻出過ぎじゃねぇ
a021007.jpg 
えぇ~~~れいちゃんちょっと大きくなった?
でもれいちゃんお尻可愛いから丁度いいじゃんそれくらいで^^
失敗したーーー!!確かにちょっと着丈短い気がする



      姐さんママ次からはもう失敗しちゃダメよ!
          今回は頑張ったから許すけど♪
a021008.jpg 
もう成長止まってサイズも確定したかと思ってたけど…。
毎回必ずサイズ計って作った方が良さそうです


失敗は成功のもと…だったら良いけどなかなかいつまで経っても上手に作れないですね
なんて
ホントは結構作りはストレス解消になるのだ
次頑張りまーーーーす!
手作りって楽しいわん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ハンドメイド&リメイク | 11:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーー!!
もう完成しちゃったなんてすごーい♪
しかもかわいい!!

えっ!
洋服作りはストレス解消ですって!!?
そんな言ってくれればしゅりが全面協力するって言ってるー!
えっとサイズは………(笑)

よーく考えたら、2011年になって
まだお会いしてませんねー!
今度の日曜日は千葉ポでコーシングですが
来週の日曜日は松戸の予定です。
(サラッとアピールしてみたりしてー(笑))


| chacha | 2011/02/10 14:54 | URL |

1日で完成ですか?
さすが幸四郎家さん
いつもササッと作って尊敬です
私なんて、カットしてある音の服の生地、もう半月も目の前に置いてあります
こういう行動ののろさがデブを生むのね

| オトママ | 2011/02/10 17:09 | URL |

れいちゃん!れいちゃん!そのふわっ毛を耳毛に移動させるのよ!
そしたらあれーって耳毛になるから。
でも不思議だね。ウィペットは中型でサルーキは大型に分類されるのに
こーちゃんとれいちゃんの写真見てると反対みたい。
胸幅は違うし。首も長いし細いし。
お尻のムチッとした所もこーちゃんの方があるしねー。
最近ゆうつな事が多くていらいら気味。
なんか良い事ないかな?

| rinomasa | 2011/02/11 00:31 | URL |

幸四郎家さんを見習って麗のお洋服作り始めたのですが・・・
全然上手く行かず・・・v-356
縫っては失敗・・・ほどいてはまた縫って失敗・・・
挙句の果て穴は開くワで・私お裁縫向いてないかも~i-195i-195
出来たー!と喜んで着せてお散歩行ったけどやっぱりおかしい?
またほどいて縫い直しですe-263

やっぱり犬服作りも才能ですe-284
幸四郎家さんは素晴らしいーーーe-420

| 麗 | 2011/02/11 00:43 | URL |

chachaさま

そーそー段々早く作れるようになって~♪←うそうそ!
同じの2着目だからですよ~(笑)
まだまだよそ様の大事なお嬢様用は無理っすe-330

先週暖かだったんで松戸本当は行きたかったんですよ~
でもこーちゃんちょっと今負傷してまして…(散歩にも支障なし)
ご存知の通りあの男、ボルさん見たら暴走ししそうで(脚治らんがな~)
3月には顔出せると思います^^
しゅりちゃんコーシング頑張って~(^∇^)

| 幸四郎家 | 2011/02/11 08:54 | URL |

オトママさま

ぷっぷっ( *´艸`)早いでしょ~♪
なぁーーーんて私にはオトママさんと違って秘策が…
だっていつもまったく同じお洋服2着作ってるんですよ~
さすがに2着目は早く作れちゃいます(笑)
それに音ちゃん用と違ってふりふりとか付けないから(付けれないから無理~)

デブですって???
犬って飼い主に似るっていうから…私なんかうちの二人散歩させられないわ~e-350

| 幸四郎家 | 2011/02/11 09:02 | URL |

rinomasaさま

最近れいちゃんのふわ毛凄いのe-451
耳毛に付けられかしらね~もっさもさよ~
れいちゃんホントに細っそいの!首も細っそいの!で、チッチャイの(笑)

何かあった~?
愚痴くらいならどんどん聞いてやるぞ~
3連休なのに雪降ってきたし~ランへも連れ出せないよ( ̄▽ ̄;)
久々に運動会でも開催しちゃおうかな(爆)

| 幸四郎家 | 2011/02/11 09:09 | URL |

麗さま

何だかと~~~っても褒めていただいて…かなり恐縮しちゃいますe-330
いや~良かった~お近くじゃないから現物見せられなくて(ホッ)
お逢いする時までに腕磨きます(大丈夫かな~!?)

私もいつもほどいたり、直したりの繰り返しです(汗)
未だに満足な出来栄えの服なんか無いですよ~
麗さんは散歩に着せて行ける程ですから上手でーーーす!
私は楽しんで作ってるからそれで結構満足なんです(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2011/02/11 09:18 | URL |

今回のお洋服もかわいい~~~♪
ほんと、お上手!!
自分で作ってるから幸四郎くんにもれいちゃんにも似合うものができるしサイズもピッタリ(≧∇≦)b
楽しんで作っているのがいいわーーー(*^^*)

あぁーミシンがあるから挑戦するか!!・・・無理だろうなぁ~(笑)

| ジーナママ | 2011/02/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

なかなかピッタリサイズ難しいですe-330

私まったくミクシィとかやらないから…。
ジーナちゃんの可愛いオーダー服とか見れなくて残念です(涙)
今度是非生で拝見させて下さいね☆
ワンピース姿で暴走もいいかも~ですe-282

スヌードも上手に作ってらっしゃたから、
お洋服も作ってらっしゃると思ってましたよ(^∇^)
私なんかヘタなりに楽しんでます(笑)

| 幸四郎家 | 2011/02/11 11:21 | URL |

ほんとだ!こーちゃんれいちゃん並んでると違いが分かる!
こーちゃん胸板厚いのねー♪頼もしい~♪

生地のお返事ありがとう!!
とっても参考になったワン!!
ここに来ると作るぞーーーって気になります!!

| セシル | 2011/02/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

サルーキって薄いって感じじゃないですか?
あっ!それはチッチャイれいちゃんだけなのかな~(笑)

寒い寒い3連休!
おうちでまったり服作り~♪もありですよe-301
雪積もったらラン連れて行こうって決めてたのに…。
積もるどころか雪ぜんぜんないし(ただ寒いだけーーーー)

| 幸四郎家 | 2011/02/12 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/418-ab5e6f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

