PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の時間は見学!?(その2)

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



日曜日午後
暖かかったので本当なら大好きなボルゾイ群&ハスキー群と暴走
させに松戸のドッグランに行きたかったのだが…。
残念ながら左後ろ脚負傷中のこーちゃん


狭いお砂場ドッグランへGO
無理はさせられないので見学です(れいちゃんのお供)


           ボク見学してます
a020801.jpg 
そ~ね残念だけど
 


              こんにちわ~今日は見学なんだ 
a020802.jpg 
元気なコリーが沢山♪



       ならワタシがお相手しちゃうわよ
a020803.jpg 
れいちゃんは元気一杯^^



                                 楽すぃ~♪
a020804.jpg 
楽しそうだね^^



                  楽すぃ~♪
a020805.jpg 
暖かだったのでワンちゃん沢山です。
 


        ボク見学だけど宜しく~♪
a020806.jpg 
走るワンちゃんが一杯です^^



と…



                   なぁ~んてね    あれ?見学じゃなかったの?
a020807.jpg 
大丈夫かぁ~



               これくらいなら大丈夫♪
a020808.jpg 
あまり無理しないでね



と…



    ねぇどのコにする?    そ~だな~♪
a020809.jpg 
何やら狩りの相談中!?



                                行くぞ   任せて
a020810.jpg 
結局。
負傷中でもウィペットサルーキ狩人兄妹は健在のようです

せっかく別々の着せて(他のふり作戦)行ったのに…。
やっぱりこれだ~
何処連れてっても目立ってしょうがない




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見学ですかー(いや参戦はしてるじゃないの)
じっとはしてれないよねー。
なんかねーサッカーしてるようにも見えるねー。わらわらっていると。
同じユニフォームを着るとおもしろいかも。
寒いのはねー以外に強いかも。雪まみれでも長いこと遊んでるもん。動いてる分にはいいみたいよ。
家の中は火を使わないけど(蓄熱暖房)ぬくぬくお留守番です。
2階は蓄熱暖房ないから1階で寝てるレイラの方が快適かも。

| rinomasa | 2011/02/08 17:22 | URL |

rinomasaさま

最初はね~ちょっと痛そうにして見学してたのよ(ホント)
でも狩人の血が騒ぐのね~(笑)走ってたわe-330

> (蓄熱暖房)ぬくぬくお留守番です。
いいな~いいな~
新潟のカイザー(ウェスティー)って(蓄熱暖房の)送風口前で寝てるの
で、散歩に行く時玄関前の雪で体を冷やしてからてくてく出かけるの
レイラちゃんも体ホカホカなんじないの?
こっちなんか今日雪がちらついてるよ(寒いー!)←それくらいで騒ぐな!ってか~
ps,メール見てね♪

| 幸四郎家 | 2011/02/09 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/416-509faae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

