PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の時間は見学!?(その1)

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



さ~てもう走れるかなぁ~
こーちゃん左脚の負傷から約5日。
散歩も大丈夫だしもう走れるでしょ!?


早朝からドッグラン水元公園)へGO

     先週同様地面撮影中の男性発見
a020701.jpg 
気になるが聞く訳にもいかないでも気になる~
 


             普通はこんなの撮影するんじゃないの?
a020702.jpg 
まっいっか




貸切で~す(笑)
 
ウィペットサルーキ兄妹仲良く走り出した途端…
こーちゃんが片足(負傷の左後ろ脚)上げながら困り顔
       
                 脚痛いです
a020700.jpg 




             う~んまだ腫れてるし痛いんだね
a020703.jpg 
こーちゃん見学に決定!
歩くのは大丈夫だからの~んびりれいちゃんの走りでも見てなさい^^



れいちゃんはこーちゃんが走らなくても大丈夫

    ねぇねぇ遊びましょ♪
a020704.jpg 
ほらね^^



          さ~追ってちょうだい~
a020705.jpg 




                 楽すぃ~♪
a020706.jpg 




     楽すぃ~♪
a020707.jpg 




                  うっぴょ~
a020709.jpg 




 ターゲット!?          ターゲット発見♪
a020710.jpg  




                                                    ターゲット!?
a020711.jpg 
れいちゃんは一人(匹)でも楽しそうに走ります^^
時には鳥を追いかけたり
時にはランの外のを追いかけたり



そして「れいちゃ~んおいで♪」呼べば

                   は~い
a020708.jpg 
やってきてくれます^^
れいちゃんってホント可愛い(≧▽≦)



こーちゃん大好きなボール発見♪

                     うひょ♪
a020713.jpg 
大丈夫?無理しちゃダメだよ



あらあら沢山わんちゃんがやってきました^^

         おはよう~ボク今日は見学なんだ 
そ~なんだ~                           そ~なんだ~    
a020714.jpg 
        そ~なの?



           ひぇ~~   ひっかかった~♪
a020715.jpg 
                           うりゃ~♪



      うりゃ~♪        ひぇ~~  おれおれ~♪
a020716.jpg 




         さ~次は誰にする? あのこなんかどう?
a020717.jpg 
あれれ~?
こーちゃん負傷で見学じゃなかったんですか?
恐るべし狩人兄妹♪
狩りは出来るみたいです




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼べば来るのよね~(可愛えぇ~)
こーちゃんもれいちゃんも、ちゃんと「あれ?ママは?ぱぱは?」って探していますもんねー

モコナも昨日はランで走ったら知らない人ばかりで焦ってたけど、呼んだらびゅーんって来たの!!嬉しかったわー(笑)

こーちゃん見学しないで大丈夫だったのかしら???
「見学ぱーと2」ではどうなるのかな??(ワクワク)

| セシル | 2011/02/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。痛いの忘れるのは狩ってる時なのねー。
さすが狩人兄妹!
呼んだら来ますが聞こえてるけど知らんぷりが最近のレイラです。
ムキーってなるよー。
寒いから早く家に入りターイ飼い主だった。
この間呼んでも知らんぷりなので隠れてやったらなかなか戻ってこなくて
飼い主の方が心配になって見に行ったら
マイペースにクンクン探索してましたよ。雪山を。。。

| rinomasa | 2011/02/08 00:01 | URL |

セシルさま

れいちゃんいつも一人で勝手に楽しそうに走っていますがe-282
それなりに呼べば来てくれます(笑)

ラン楽しんだのですね~
どんどん楽しんで~せっかくアスリート服もオーダーしましたものね☆
こーちゃん爆走はちょっと今無理そうです( ̄▽ ̄;)
でもこれくらいで丁度よいかも…
近々またご一緒お願いしまーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/02/08 08:46 | URL |

rinomasaさま

我を忘れて暴走~だと脚上げながらギブUPe-351
狩りだと脚に負担が掛からないのかも(笑)

寒いのにレイラちゃんおうちへ入らないの?
おうちが暖か過ぎてお外でクールダウンしてるんじゃないの?( *´艸`)
もっと一緒に遊んでやったら?(寒いがな~)
うちの二人なんか散歩から帰ったら「早く中へ入れてくれ~」
玄関ドアに張り付きだよe-330
うちは意見が一致してる(私も寒い)

| 幸四郎家 | 2011/02/08 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/415-43f0f15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

