PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ~いいや♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ココ最近お留守番中は”ウィペットサルーキ兄妹”は
”白くま&茶くま兄妹”に変身します(させます)

          ”白くま”です宜しく~♪
a020501.jpg 




                  ”茶くま”です宜しく~♪
a020502.jpg 


お留守番中は危ないのでエアコンのみ、二人(匹)の大好きな
ファンヒーターはもちろん使用禁止です

        したがってこんな感じです
a020503.jpg 




お留守番が終わってもそのままほっておいたら

           やめろよ   ねぇねぇ遊ぼう♪
a020504.jpg 




やめろよ   ねぇ~カプッ♪
a020505.jpg 




         どうしたの?   前が前が
a020506.jpg 




     あちゃ~                     前が見えない
a020507.jpg 



表)大丈夫?れいちゃん           
裏)ウッソーやっちゃったね          助けて~前が見えない
a020508.jpg 



表)ホントに見えない?               
裏)ウッヒャ~マジ?          こー兄ちゃん助けて~     
a020509.jpg 



表)れいちゃん大丈夫? 
裏)ヒャ~ハハッハ~そのままでいたら?  こー兄ちゃん何とかして~
a020510.jpg 
こーちゃんから一言。
『れいちゃんいつも”茶くま”ならいいのにね^^』

でも後が怖そうだよ
こーちゃん気をつけて~



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはっはー♪茶くまさん前が見えませんよー
ネコだったら後ろに下がるけど犬って脚でなんとかしようってもがきますね

お留守番の時はさすがに寒いですもんねー
我が家は電気のついていないコタツにもぐっているみたい^^
二人寄り添えばもっと暖かいのになー

| セシル | 2011/02/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

なんか小さい子みたいー。クマさんの帽子とかかぶってるから。
すごい可愛い。
こーちゃんの何事?って目と最後のあふーって感じが大人の余裕だわ。
れいちゃんつんでれお嬢様がたまにお茶目な事をすると男子はもえーになります事よ。
でもなんか被るのいやがるよね。
そうそう突き刺さった毛をもしかしてピンセットで取ってる?コロコロぐらいしかしない我が家…

| rinomasa | 2011/02/05 22:52 | URL |

セシルさま

子供用の肩掛け毛布みたいなもので…紐部分を付け替えました。
冬もの30%offで見つけたので即買いでした(笑)
でももう暖かくなるってe-330
来年また活躍させまーーーす!

オセロコンビは仲良く犬鍋じゃないのですか?
我が家は最近犬ベット(鍋)不人気らしく、誰も使わないんです(あ~あ)

| 幸四郎家 | 2011/02/06 10:01 | URL |

rinomasaさま

これ子供用だも~んe-264
可愛いでしょ♪ずれないから重宝してます(笑)
れいちゃんあの後フードを手(前脚)でバシッて取ったのよ~
でも大丈夫!フックで取り外し可能なのだ^^

ウィの毛ね~普段はコロコロのみだよん
車を買い替える時めっちゃ査定良くする為にコロコロ&ピンセットが活躍!
あとファブリーズもねe-284

| 幸四郎家 | 2011/02/06 10:10 | URL |

あははは♪( ´▽`)あるある!!
れいちゃんもがいてる姿、動画で見たかったな~笑
でもそんなことしたら後でレイ様に怒られちゃいますねヽ(;▽;)ノ
良い子のこーちゃんにブラックなところがあったとは~
最後のヒャ~ハハッハ、最高ですb

| ココアーマグ | 2011/02/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

ココアーマグ姉さま

こーちゃん普段やられてるから何だか顔がニヤケテましたよ~
そっか~今度は動画撮っときます(≧▽≦)

でも「今助けないで見てたでしょv-359
キャーお嬢様怖い~~~~

| 幸四郎家 | 2011/02/07 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/414-455bc531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

