PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う色。似合わない色。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



今日は暖かいです^^
このまま春にまっしぐら~なんて訳ないね

ここ最近かなりの確率で着用中のウィペットサルーキ兄妹。
静電気防止なので着せているにも制限があるのだが、
棉100%に限定し、Tシャツ素材かトレーナー素材。フリースなんて問題外!


それぞれ似合う色や似合わない色もある
似合わないなぁ~って思うのはこちら

               元気そうな緑色じゃない♪
a020401.jpg 
そ~だけどさ~

※Royal Hound Designsさんで購入した福袋の中の1着。
お安いので全然文句なしです^^
でも次回からはこの色(濃い緑)はないな~の色に追加です



こっち着てみて~♪

       また姐さんママ作ったの?
a020402.jpg 
ゴメ~ンこれこーちゃんに作ったの
うぅ~んオレンジも似合うけど、ピンクの方が似合うかなぁ~
れいちゃんクリームサルーキだけどかなり薄いクリーム系だから
イマイチ濃いお色は似合わないなぁ~
でもこれくらい薄い色ならOKだね^^




     ボクは緑どうでしょう?
        モデルですから何でも似合います♪(気分はね
a020403.jpg 
こーちゃん体が真っ白だから色が目立ってしょうがない
緑の色が濃いんだね ~薄めの色が似合いそう^^



       オレンジはどうでしょう?似合います?
a020404.jpg 
似合う似合う
ウィペットのブリンドルカラーによく似合う~(≧▽≦)



           でしょ♪モデルですから^^
a020405.jpg 
ま~なんて飼い主さんの趣味だもんね~
抜け毛が目立たなくて似合う色!!
きっと着てる本は暖かければOK~着心地良ければOK~なんだろうけど(笑)




あの~気になるんですけど…もう1着ありますよね
a020406.jpg 
あっ気が付いた? サイズが違うもんね^^



   誰の?   誰の?
a020407.jpg 
どっちがこーちゃんのかな?
 大きい方かな?小さい方かな?



昨日オレンジ色でオーダー入ったので(←ってマジで?爆
こーちゃんとお揃いのオレンジ色のトレーナー(裏地は白)作りました


          ボクとお揃いだよ♪(こーちゃん用は裏地がグレーです)
a020409.jpg 
着れると良いなぁ~
似合うなかぁ~


そのうち送ります^^
あまり期待しないで待っててね~~~♪  って誰に?どこに?
早く送らないと暖かくなっちゃいそー


オーダー受付締め切りました!(←おいおい注文なんか受付てませんから





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合う色似合わない色は確かにあるー。
黒とかかっこいいんだけどウィペットのチクチクした毛が刺さると目立ちすぎー。なので濃い色は避けて通る。
でもピンクとかは似合わないー。で、グレー、オレンジ、黄色
が定番でござんす。
黒や白い毛の子はどんな色でも似合うような気がするー。
やっと雪が降らなくなって一段落かな。
大阪のいとこにこんなとこに住めない!って言われたよー。
まーそうかもなんだけど住めば都っていうじゃん。
持ち家率や共働き率、三世代、子供の数、学力テスト体力テスト、社長の数?などなど上位ベストスリーに入るんだぞー。
山と海もあるぞー。

| rinomasa | 2011/02/04 15:50 | URL |

そうか、冗談にしても
おねだり続けると、勢いに負けてくれるかも・・・。
あ、ありがとうございますぅぅぅぅe-442
(それにしてもお下がりで似合わない色でいいから頂戴、と
言えないれいちゃんサイズ。ざ、残念っす!)

似合わない色・似合う色は勉強になるなぁ
いつもれいちゃん・こーちゃんの魅力を倍層させる服ばかり
着ているので似合わない色があるとは思わなかったわ。フムフム。
モデル犬躍如です。
いつも見とれていまーーーす。
また、新作楽しみにしています。

| 睦 | 2011/02/04 16:59 | URL |

rinomasaさま

ウィはホント毛が刺さるからね~
黒い服なんて絶対NG! コロコロ&ピンセット!?必需品(笑)
意外と白服はいいe-461抜け毛が目立たない!
でもランはNG!汚れる~ 面倒くさいなぁ~も~

> こんなとこに住めない!って言われたよー。
うんうん確かに自然も一杯で素晴らしい~~
でも雪がねe-350わかるわかるその気持ち^^
今年みたいに凄い雪だとうんざりだもんね…雪かきご苦労さま。
へぇ~社長の数なんて調べてるんだ~(変なとにくいつく)

| 幸四郎家 | 2011/02/05 08:55 | URL |

睦さま

冗談でもなく他のサイズのコは作れませんe-464
ホントのホントでーーーーす!
小さいおさがりでよければさしあげますよ~( *´艸`)
首しか入らないと思いますけど…(笑)

チェイスくんまだまだ大きくなるでしょう~
ホント洋服大変ですよねe-330
でももう暖かくなるらしいですから裸族にしましょう(笑)

最近じゃ捨てる洋服もったいないから(ケチともいう)
犬服にリメイクしてるような気がする( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/02/05 09:05 | URL |

小さいお下がりでもきっと全く問題なさそうなクレアちゃんも居ますよ~v-290 その気になって頂けるまで気なが~に待ってま~す(^o^)丿

| クレアママ | 2011/02/08 13:01 | URL |

クレアママさま

残念~e-264
れいちゃん体重14kg前後、胴周り62cmですよ~
ホントにホントに小さいんですよ~(笑)
あっでも…
こーちゃんのおさがりなら着れるかも~体重16.5Kg、胴周り64cmだし(うそうそ)

嫌だーママさんせっかくミシン買ったんでしょ♪
e-301作りましょう (*^m^)o==3 

| 幸四郎家 | 2011/02/09 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/413-36bd02d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

