PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの女の仕業!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




       やられたです またあの女にやられたです
a020301.jpg 
何やら必死の訴えですね~



   ほらこの女ですよこの女
a020302.jpg 
こたつへ緊急避難ですか?



危ない危ない          どこ行ったのかしら~
a020303.jpg 
探してますよ~





で、どうしちゃったの?
ボクの大事な大事なアスリートとしての大事な脚が

         右後ろ脚                 左後ろ脚
a020304.jpg a020305.jpg
          異常なし              めっちゃ腫れてる~




                さ~何のことでしょう???
a020306.jpg 
れいちゃん何かしたの?



        さ~ワタシ何かしたかしら???
a020307.jpg 
どうしたの?



   うぅ~ん考えてもわからないわ~
a020308.jpg 
れいちゃんじゃないのね



        あのさ~何でもワタシのせいにするのやめてくれない
a020309.jpg 
あははっゴメンね~



ということは…

         あっもうバレタですか?
a020310.jpg 
こーちゃんれいちゃんのせいにしちゃダメでしょ



昨日久々に運動不足解消にと(?)
ボール&ピーピーおもちゃを投げて遊んであげましたよ~♪
二人(匹)とも楽しそうにボールを拾って持って来てくれました
たまたま廊下へ転がったボールを拾いに行ったこーちゃんが 、
戻って来た時には後ろ脚を上げながらひょこたんひょこたん
あぁ~やっちゃった

でも触っても痛がらないし、腫れてはいますが大したことないです(多分)
今朝も普通に散歩してましたから
前にも同じような事があって大騒ぎで病院へ連れて行ったら
「ただの打撲です」って1週間程で腫れもひきました^^

また今回も同じ感じです。
調子に乗ってどこかで脚をぶつけたのでしょう


いつもいい子ぶって何でもれいちゃんのせいにしちゃダメだよこーちゃん!
ウィペットサルーキ兄妹いつも仲良しじゃなきゃね^^

でも見てなかったられいちゃんの仕業だと思ったかも
ゴメンねれいちゃん




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ













| 犬との生活 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、我が家もいつもいっつも犯人があの子って思っていたら違ったりして

でも優しい兄はいっつも良い子に見えるのよねー

| セシル | 2011/02/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

カプカプするだけよ私は!って感じかな?
でもいい子はこういう時に得だねー。
実は何気にブラックなのこーちゃん。
人生経験長いと猫かぶった方が得ってわかってくるんだけどねー。
私なんて真っ黒クロスケだわー。(年だけとってしもーた)

| rinomasa | 2011/02/03 17:58 | URL |

セシルさま

キャーお仲間ですね♪
お兄ちゃんの方が優しくて良い子~ですよね(^∇^)

ついつい「またれいちゃん?」何て疑っちゃいますよ~
だってホントにこーちゃんにべったりなんですものe-450
モコナちゃんみたいに遠慮なんかしませんから( ̄▽ ̄;)





| 幸四郎家 | 2011/02/04 09:18 | URL |

rinomasaさま

> 実は何気にブラックなのこーちゃん。
      ↑そーよそーよ当たり!
れいちゃんの陰に隠れて実は…そーいうタイプよ~
れいちゃんの方がストレートな性格だわね(ワタシはお嬢様よ~v-513的な)

私なんか”腹黒い”なんか通り越してるわよ~
レントゲン写したら全部真っ黒だったりして( ;゚д゚)危ない危ない!


| 幸四郎家 | 2011/02/04 09:30 | URL |

そうそう

ホントーーーーーーーーーに女はこわいよねー

| バジルパパ | 2011/02/04 10:08 | URL |

バジルパパさま

キャーーーーi-282

何だか実感こもってるぅ~(笑)
女はみんなこわいんですよe-264お気をつけあそばせ♪

| 幸四郎家 | 2011/02/04 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/412-0852a19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

