PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ服~貧乏リメ服♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



最近乾燥してるから静電気が凄いでしょ
優しい姐さんがママがワタシにまた部屋着を作ってくれたの^^

どう?ピンクのボーダーよ可愛いワタシに似合うでしょ♪
a020200.jpg 



それもね…
姐さんママの着なくなったTシャツからのリメイクなの^^

   長袖Tシャツ(Mサイズ)    半袖Tシャツ(Mサイズ)
a020201.jpg 



レディースからだと着丈が足りないんですって
ワタシ小さいっていっても一応サルーキだし~大型なのよね~
お尻部分なんか継ぎ足してるのよ~笑っちゃうでしょ

                                 継ぎ足し
a020202.jpg 



完成したわ~見せちゃうわね(^∇^)

横からよ~♪
a020203.jpg 



背中からよ~♪
a020204.jpg 



腹側からよ~♪
a020205.jpg



どうかしら~ピンク似合うと思うんだけど、どうかしら?
a020206.jpg 


最近姐さんママ裏地付きにハマッてるらしいの。
ほ~ら裏地も可愛いのよ~風が吹いても可愛いでしょ^^

  大サービスよん♪
a020209.jpg 



いつもと同じよ全然お金掛かって無いの
”優しいママ手作りリメイク”なんて言ったら聞こえは良いけど、
ハッキリ言って姐さんママの”おさがり”よ”おさがり
      でも内緒ね姐さんママ怖いから
a020210.jpg 
嫌なら着なくて結構です



あのぉ~ウィペットモデルは必要ないですか?
a020211.jpg 
マッ裸でモデルさんスタンバイOK



         モデルです ピンクも似合います(キリッ)
a020212.jpg 
こーちゃんも着れますね^^



        でもこれれいちゃんのだよね
a020213.jpg 
             ボクのは無いの?


大丈夫!大丈夫!


まだ他にも着なくなった(何?)
お揃いの茶色の長袖Tシャツ&半袖Tシャツあるからさー(笑)
a020214.jpg 
そのうちお揃いの部屋着作ってあげるからね(*^m^)o==3 
しつこく”お揃い”にこだわってます(笑)
でも、そのうちって一体いつになるんだろう~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻めくれても可愛いピンクも良いけど茶も良いねー

うちはグリーンと赤がいいかなー
後でサイズお知らせしま~す(ウソウソ)

いいねサクサク作って
こーちゃんとのペアルック楽しみだわ~

| セシル | 2011/02/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

オー可愛いじゃーありませんかー。
モデルさんランウェイを華麗にスタスタと。
こーちゃんもピンク似合うし。
いいなーピンク似合って。レイラはピンク着るとなぜか微妙な
感じをかもしだす。(あの子ピンク似合わなーいクスッ)
って散歩で会った人に思われてないだろうか?と気にするのですよ。
だってこの間女の子なんですかーって言われたし・・・
リメイク最近ハイペースで作成!姐さんじゃなくてママの創作意欲があるうちに我が家はオレンジがいいなーってセシルさんの真似(爆)

| rinomasa | 2011/02/02 17:28 | URL |

セシルさま

クリサルってピンク似合いますぅ~(≧▽≦)ですよね!

全然サクサクって作ってないんですよ~
あ~失敗した~ばっかりですe-330
でもお金掛けて無いからいいんでーーーす(笑)

えっ?次回作はルークくんが緑でモコナちゃんが赤なんですね^^
期待してますよ~~楽しみ~♪

| 幸四郎家 | 2011/02/03 08:58 | URL |

rinomasaさま

男の子に間違われたことないな~
れいちゃんは絶対”女の子”に見えるのだe-264

こーちゃんピンク似合わないよ~
レイラちゃんと同じでブリンドルカラーはダメだね(笑)
うんうん黄色とかオレンジなんか似合うね☆

「オレンジ色でオーダー入りました~」(←ってオイオイe-330

| 幸四郎家 | 2011/02/03 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/411-98317de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

