PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い…でした。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



それは日曜日のことでした…。
いつもの様に早朝からドッグラン水元公園)へGO

不思議な方発見!  

              真剣に撮影中         オジサン何撮ってるの?
a020101.jpg 
水元公園では野鳥の撮影などされてる方が多数おります。
それも皆さん凄いカメラ&望遠レンズなどで

が、そこは地面…一体何撮影してるんでしょ?




          遊ぼう~♪        ワンワン
a020102.jpg 




                遊ぼう~♪  ワンワン 遊ぼう~♪
a020103.jpg 




                   寒いけど、楽すぃ~
a020104.jpg 




          楽すぃ~♪      楽しいね♪
a020105.jpg 




       楽すぃ~♪                        楽すぃ~♪
a020106.jpg 




           超~楽すぃ~
a020107.jpg 
いつもの様にウィペットサルーキ兄妹仲良く楽しそうに走っております^^



れいちゃ~ん♪                    ハ~~イ♪     …
a020108.jpg 
    寒くて帽子を被った上からダウンのフードも被っております



                   そ、そう れいちゃん大好き
a020109.jpg 
微笑ましい光景です

沢山走って楽しかったね^^
この朝のドッグランまでは調子が良かったのですが…。




午後2時過ぎパパと共にドックランへGO
※ブログはカメラ撮影も記事もすべて幸四郎家(ママ)なので、 ここからはもちろん写真なし。


帰宅した二人(匹)の服を脱がせながら脚洗い

マ)で、どうだった?
パ)普通~

いつもはこんな会話(笑)

が…。

マ)で、どうだった?
パ)れいちゃんちょっと走ったけど…
  足元にくっついてずっとピーピー鳴いてたよ

マ)何で?何か怖そうなコとかしつこいコとかいたの?
パ)別に~○○○←ママいないから寂しかったんじゃないの?

マ)嫌だ~れいちゃんホント?
  寂しかったのね~ゴメンね~一緒に行けばよかったね^^

  と、この時は
  あらあら、れいちゃんったら可愛いとこあるじゃないの~


マ)で、こーちゃんは?
パ)ウィペット二匹連れの人に
   名前と年齢聞かれたからちゃーんと
  「幸四郎3歳です(なったばかりだけど)」って言ったら、
  「うちのも大きいと思ってたけどもっと大きいですね~」だって(笑) 
マ)ふぅ~ん 
  えっ?何?この傷 それにこっちも
パ)ゴールデンと戦ってさ~
マ)直ぐ止めてよ 何してるの
パ)止めたさー 一瞬だよ一瞬
マ)まったく~

こーちゃん顔と脚を負傷

あーあ

この後いつもの様に食事を済ませると…
れいちゃんが~~
食べた直後に食べたものを全部吐き出しちゃいました~

寂しかったどころか、どこか具合が悪いみたいです
体中チェックするも…傷や痛そうなところも見当たらず、
でもまだ食べたそうにしていたので、少し時間を空けて半分の量を食べさせました。

で、しばらく様子見。


何だかいつもと様子が違って、落ち着くことなくウロウロウロウロ…。
お腹の具合が悪いのかな?どうしたのかな?
ちょっと心配しましたが、それからしばらくして普通に寝ました




本日火曜日現在の様子です。


顔の傷もかさぶたになりました(おいおい顔は勘弁して下さいな
a020110.jpg 
                       かなり陥没しておりました



脚の傷もかさぶたになりました(脚付きのロンパース着せてたのに
a020111.jpg 
                      ここまでは服でも防げない




れいちゃん~調子はどう?

      もう大丈夫よ~朝からモデルに復帰したわ♪
a020112.jpg 
れいちゃんの職業はモデルさんだったのね~(笑)



          スーパーモデルです♪ (気分はね^^)
a020113.jpg 
こーちゃんの傷も順調に治っております(よかった~)
れいちゃんも昨日から普通~にいつもの元気なれいちゃんです(よかった~)

結局れいちゃんは寂しくてピーピー鳴いてた訳じゃ無かったようです
あ~あちょっと嬉しかったのに~残念(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのシマシマお洋服お似合いだわん♪
れいちゃんお腹いたかったの?
昨日は寒かったから冷えちゃったのかしら?
元気になって良かったねぇ~
うちの子も新しいお洋服来たのよ
そろそろお披露目しなくちゃ!!

こーちゃんゴールデンさんと遊んだんだー
傷残らないので良かったねー
毛が短いから分かっちゃうものね その点サルは目立たないから助かりますよ
以前モコナが咬まれて毛が生えることは無いって言われたけど
もう何処だか分からないくらいになっちゃった(笑)

メールありがとー手続きに行ければ遊べそうな所ですね!

| セシル | 2011/02/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

あらあら、何か気分が悪かったのかな?
ピーピーと訴えてたのは何だったのかしら?
こーちゃんみたいな傷よく作る。
でもどこで作ったか謎の時があるからあまり気にしなく
なった。血が止まればいいかなみたいな(大雑把)
うっすらしか毛が生えてないところが小さいハゲに見えなくもない。
つるつるウィペットは目立つよねー。
娘の友達が柴ミックスを飼い始めたって言うんだけど、その子のおうち確かマンションで禁止じゃない?
って言ったら
そうだから内緒なのって・・・
でも散歩の時どうするんだろうって人ごとながら心配。
かばんに入って外に出るなんて無理だよねー。(柴ミックスならそこそこの大きさにはなる)
鳴いたり吠えたりすればバレバレだし。
嫌いな人は絶対管理人さんに言うと思うんだけどな。

| rinomasa | 2011/02/01 15:28 | URL |

セシルさま

れいちゃんどうしちゃったんでしょe-441
結局原因不明のまま…でも今元気なんで問題なしです^^
こーちゃん…イケイケで困ります( ̄▽ ̄;)
毛が無いからホント体中傷だらけです(しかも生えない)

キャー(≧▽≦)オーダー服さっき見ました~もぉ~素敵!
後でゆっくりとコメ致しますね☆
それに比べて…れいちゃんの服私のおさがりだし(笑)

ps.今度直接管理事務所で聞いてみますね♪

| 幸四郎家 | 2011/02/02 08:52 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんってよく「ピーピー♪」って鼻声で鳴くの
こーちゃんは「らうらうら~♪」ってしゃべる(笑)
もー元気だから良いけど…何だったんでしょe-450

ウィは自分が毛が無いこと気づいて遊んでもらわないとね~
他のコは毛があるからいいけど怪我には不利よね。

犬禁止のマンションですと?
ふっふっふ~
前に住んでたマンション(動物禁止)なのにさ~
隣の隣のおうちがね犬飼ってたのよ~
で、いつもドアの前でピンポーン♪って鳴らして「こんにちわ~」って
犬連れていかにも友人が遊びに来たみたいな風に入っていくの(凄いでしょ)
その犬何だと思う?ボルゾイよボルゾイe-451
凄いでしょ!でも不思議と鳴き声は聞こえなかったわ(笑)
柴犬じゃ絶対ばれるね(意味違うか~)

| 幸四郎家 | 2011/02/02 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/410-a607cf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

