PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいちゃんからも「おめでとう~」

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




こーちゃんのお誕生日当日♪
もちろんれいちゃんからも手荒いお祝いがありましたよ



       ちょっと~今日誕生日なんだって?
a013101.jpg 
               うんもう3歳になっちゃったよ



                       ふぅ~ん3歳ってどんな?
     さー特別変らないよ       もうオヤジって感じ?どうよどうよ
a013102.jpg 




                   で、もちろん今日はご馳走よね~?
a013103.jpg
                                 さーどうだろう



               去年は大好物のピザだったわよね~
a013104.jpg 
                                       そうだね



         今年もピザかしら…楽しみね
a013105.jpg 
                          そ、そうだね



      知らんがな~  ね~ワタシの分もあるかしら
a013106.jpg 




          ね!ワタシの分もあるわよね
a013107.jpg 
                  あの~ボクの誕生日なんですけど



                    あっゴメン~忘れてた
a013108.jpg 
 えっ?何か嫌な予感



            「お誕生日おめでとう~」カプッ♪
a013109.jpg 
えぇありがとう



         「お・め・で・と・う・~ 」ガブッ♪
a013110.jpg 
 ありがと~



                      まっお祝いってことで^^
             ハイ       これからもヨロシク~~
a013111.jpg 
        何なんだよ~この女  さてと~夕飯まだかな~



  サルーキってみんなこんなですか?    そ~よ~当ったり前じゃん
a013112.jpg 
               あーーー    夕飯まだかな~


れいちゃんにも祝ってもらってこーちゃん迷惑嬉しそうでした(≧▽≦)
やっぱりホントに”仲良しウィペットサルーキ兄妹”です♪

ちなみに特別なお誕生日料理も無く、ケーキの用意も無く (あはは~)
れいちゃんご希望のピザもありませんでした~残念!

こーちゃんは夜遅くまでサッカー日本対オーストラリア戦を観戦♪
大好きなパパのお側でお付き合い
「パパが寝るまでボクも寝ないよ」そんな感じ

れいちゃんは「そんなの付き合ってらんないわよ~」な感じで爆睡
こんなところにも性格の違いが出ておりました( ̄▽ ̄;)

サッカーも勝ったし良い誕生日だったね^^こーちゃん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーってれいちゃんカプカプしまくりですがな。
サッカーは娘もパパと見てましたがゴールの時にトイレ行ってて見逃しております。(私は寝てた)
今日は朝7:00に出たのに会社着いたの10:00!!どうなってんの。娘の学校雪のため校1時間遅れて開始って一斉メールきて、私が送って行ったけど(会社の通り道)車動かずトイレいきたーい!
コンビニに行ってついでに飲み物買ってこさせたけど、車その間10mも動いておらず。
学校の途中で下ろして歩いてもらった。バスもJRも止まったよん。旦那は代休で今頃雪かきに。(今日代休でよかった)
56豪雪っての経験してる身からすればこのくらいで1時間開始遅らすなんて甘い!って思ってるんだけど。
そしたら給食食べたら帰りますって学校からメール来て・・・
休めば良かったやん!
なんか朝起きたらさー車がかまくらに見えたよ。いやー感動だわ。

| rinomasa | 2011/01/31 12:50 | URL |

rinomasaさま

サッカー私も見てないよ~もちろん寝てた(笑)

ちょっと~凄いね凄いねi-4
電車は止まるし、道路も車が動かないってニュース見ながら
びょえ~~e-350
みんな「もー雪勘弁して~」ってくらいの量らしいいしさ~
学校も会社も休むわけにはいかないから大変だね~
旦那さんも雪かきご苦労様で~す
今日は体が筋肉痛?でももう慣れっこかな?
こっちは雪どころか今日くらいから暖かくなるってさ(ゴメ~ン)

| 幸四郎家 | 2011/02/01 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/409-6174334e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

