PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー違反!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




とんでもないマナー違反者に遭遇しちゃいました
昨日いつものお散歩コースをウィペットサルーキ兄妹仲良くテクテク♪
すると



銀行の中から『ワンワン♪』『ワンワン♪』
えっ?何で銀行?



覗いて見ると
銀行ATM利用中のオバちゃん発見その側にはポメラニアン。
リードに繋がれているものの中でうろうろしながらワン♪ワン♪


すると足上げながらオシッ○ジャー



ATM操作に夢中のオバちゃん気づかず
何事も無かったように銀行から出てきたオバちゃん&ポメラニアン



ATM&オバちゃん    オシッ○
a012801.jpg 
       ねえ今オシッ○したよね    してた



有り得なーーーい
でも何も言えなかったよ~



連れてATMなんか入っちゃダメでしょ!
あーーーああめっちゃ臭そう
マナー違反もここまでくると大大大迷惑だね



              まったく男ってどこでもオシッ○するのよね~
a012802.jpg 
そういうことじゃ無いと思うけど…。                



             えぇーボク関係ないじゃん
a012803.jpg 
話が違うし…。



            ちゃんとルールを守りましょうね^^
a012804.jpg 
ルール守るのは飼い主だと思うけど…。



               オシッ○しちゃダメよ
a012805.jpg 
そうじゃなくて~(そうだけどさ~)
れいちゃんウインク出来るんだぁ~可愛い




昨日の銀行ATMオシッ○事件もびっくりだが、
以前コンビニで…。
うさぎを肩に乗っけて普通~に買い物してたオッサンにもびっくり

世の中色々な人がいるけど、マナー違反やルール違反はやめましょう^^
偉そうなこと言えないけどね



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ








スポンサーサイト

| 未分類 | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果 | 2011/01/28 11:08 | URL |

うわーっ。それは見たことないなー。
おしっこしたらまずいでしょ。
でも小型犬は小さいからなのか変にいいのかなー?と思うような所にいるよ。
レイラなんか大きいって(子供にしたら)いわれるんだから。
大型犬の飼い主さんって結構気を使ってて、よだれがつくよとかじゃれてくると危ないよとかハラハラしてる感じ。
まーラブちゃんに好き好きってどかっと来られると油断してたら尻もちつくもんねー。チワワは逆に足まわりにいるとひっかけてしまいそうだし。
れいちゃんのウィンクすごいわ!たまたまなのかできるのかナイスタイミング写真!

| rinomasa | 2011/01/28 15:02 | URL |

e-262結構マナー違反の方多いですよねi-195
前に動物病院で待合室で待っている方が犬のリード長くして
あっちこっちウロウロしてたから椅子に座れなかったしその犬帰りに受付の下にオチッコひっかけて帰って行きました。。。
飼い主は気付いてなくてe-262
自分の犬の事もっと気にして欲しいですよね~

| 麗」 | 2011/01/28 22:18 | URL |

マナー違反なワンコは少ないハズなのに
一人の人のおかげで、み~んなマナー違反なワンコ飼いに見られちゃうみたいで気分悪いですねー

年末の銀行で会った小型犬持参(あえて)のおば様は、
ロビーで私の隣の席で普通に抱っこして座ってました・・・
その持参の小型犬は私に愛想振りまいてきたから、あからさまに「いぬ嫌いなんです」って顔してあげました・・・
そしたら何やら言い訳みたいな事いいながらも更に居続けてました。
絶対可愛いですね~♪なんて言いませんでしたよーぷんぷん!

だって私犬アレルギーなんですからーーーー!!(ホントです)


昨日高円寺の古着屋さんでリメイク服様の洋服あさって来ましたが、古着って思いの他高いのね!買わずに帰って来ました^^;

にぃにの部屋であさってみようーっと!!

| セシル | 2011/01/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

費用対効果さま

はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ(^∇^)

”ウィペット&サルーキが走ってる”と”貧乏くさい服作り”と~
いつもくだらないお話ばっかりですが(恥ずかしい~~e-330
宜しくお願いしまーーす!

| 幸四郎家 | 2011/01/29 08:47 | URL |

rinomasaさま

わんわん♪銀行の中から聞こえてたから見ただけで…。
普通見たこと無いよ( ̄▽ ̄;)つーか有り得ないでしょ!
オシッ○だよ!オシッ○!も~e-442

大型犬飼ってると散歩もお出かけも気を使います(犬嫌い多いし)
レイラちゃんが大きいならうちなんか巨大じゃん(笑)

何故にウインク?さー何でだろう?多分たまたま(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/29 08:58 | URL |

麗さま

マナー違反多いですよね~
ロングリードでウロウロされるの困りますよねe-443
以前病院でうちの犬に異常に近づいたから「短く持って下さい」って
注意したら逆ギレされちゃって( ;゚д゚)
それ以来病院スタッフから注意してもらうようにしてます。
(何でそこまでしなきゃなんないんだよ~ぷんぷん)

大きな犬はかなり気を使ってるんですけどね~ですよね^^

| 幸四郎家 | 2011/01/29 09:06 | URL |

セシルさま

> 年末の銀行で会った小型犬持参(あえて)のおば様は、
ハイハイ!持参されてる方多いですね~
可愛いからいつも一緒なんだと思いますよ!
普通~のスーパーの鮮魚コーナーで”抱っこヨーキー”発見!
店員さんに注意されてました~当たり前だe-264

嫌だ~高円寺行かれたんですか?
お友達が高円寺北口~徒歩5分Lusioraってセレクトショップやっとります。
今度覗いて下さいな♪
我が家も着ない服で丁度良いリメイク用なんて無ーーーいe-330
って最近作る気力も無ーーい(笑)
セシルさん頑張って!

| 幸四郎家 | 2011/01/29 09:16 | URL |

どき!

一瞬 どき!
私 ATMに琥珀連れでよく行きます。
あ!!勿論 ちっちなんてしたことはありませんからっ!!!

銀行の係の方も 琥珀見てにこやかに「いい子ですね」なんて言って下さるものですから・・・。

でっでも、ATMって犬連れてってもいいのかしら?ってちょっと思っていたのです。
今まで一度も嫌なお顔なさった方もいらっしゃらないし・・・。

友人は「琥珀ちゃんとREIKOさんにはいけないって誰も言えないよ~」って意味不明のこと言ってた・・・・。

| REIKO | 2011/01/30 05:33 | URL | ≫ EDIT

REIKOさま

あらあら?
琥珀お嬢様は犬だったのですか?
REIKOさん宅の可愛い次女だと思ってました~(≧▽≦)

私もREIKOさん&琥珀嬢e-420なら
銀行の方と同じく「いいこですね~」って声掛けちゃいます(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/30 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/407-b3012d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

