PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲撃事件勃発!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




今日ワタクシお嬢様ことれいが昨日のことお話しちゃうわ♪

昨日とーっても寒かったでしょ(ココ最近毎日寒いけど
いつものようにお散歩を終えて、冷えた体をファンヒーター前の
ワタシの優先席で暖めようと急いで向かったのよ^^

そしたら…あら?アイツがすでに居るじゃないの
有り得なーーーーい!!


                              どきなさいよ  何でだよ
a012701.jpg 
                      (あらら?反撃するつもり?)



                           ワタシの場所よ   やめろよ
a012702.jpg 
                            (やるつもりなのかしら?)



                     何なのよバシッ   やめろよ~
a012703.jpg 
                   (まだ抵抗するつもり?)



            ワタシの場所だって言ってるでしょバシッ 
a012704.jpg
              (やめろよ~



                  どきなさいよガウッ   危ない!やめろよ~
a012705.jpg 
                       (邪魔なのよ)     (ギャー



      何なんだよあの女
a012706.jpg 
       (あー危ない危ない



あら?何か???              この女がボクを襲いました
a012707.jpg 
(バレテないバレテない)          (カプッされたです



さー何のことかしら?              襲撃を受けましたホントです
a012708.jpg 
(あらあら言いつけちゃったよこの男)       (やられたです



あらあらお座りまでして訴えるつもり? ホントです!こいつに襲撃されました
a012709.jpg 
 (ふ~ん同情引くつもりね)      (必死の訴え



つーことで
            久々に叱られちゃったじゃないのさ~
a012710.jpg 
納得いかなーーーい
ファンヒーター前はワタシの場所なのよ(そ、そうだけどさ~
まったくあの男ときたらワタシの場所取るなんて百万年早くてよ~~~(オーホホホォ~)



久々にお嬢様に襲われたこーちゃん。
可哀想~~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 犬との生活 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん。こーちゃんの訴える目が可愛すぎ!
ウルウル僕は悪くないですよねーみたいな。
しかし一方的にれいちゃんがガウガウしてるようにみえるんだけど違う?なんかお顔が恐いし。(ぶーたれてる)
そんなにファンヒーターが争奪なものだとは思わなかったわ。こたつはだめなの?
今年は雪が多いって言うよりだらだら毎日降る感じ。
どかっと降って解けるほうがましなんだけど。
解けないで積み重なってくるとねー。暖冬が多かったから嫌だわ。今日なんてスケートできますってくらいつるつるピカピカの道路でよけた雪の壁に軽く突っ込んでる車多数発見。
巻き込まれるのが恐くてビクビクもんの通勤だったわ。

| rinomasa | 2011/01/27 12:52 | URL |

こーちゃん優しいのね~
こーちゃんの目が訴えていますね~v-356

れいちゃんのキャラ好きだよ~んe-420

| 麗」 | 2011/01/27 20:55 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんの一方的な攻撃に決まってるじゃないの~
こーちゃんは完全に被害者よ( ̄▽ ̄;)
最近超~寒いからファンヒーターで即直火v-42で暖めたいらしい(笑)
こたつはその後ゆっくりとv-48みたいな感じ^^

> 巻き込まれるのが恐くて
そうだね~自分が注意してても危険だよねー
散歩もツルツル滑るのも危険過ぎる~
雪も凄いけど、何か鹿児島や宮崎の噴煙も凄いね~
寒いくらいでギャーギャー騒いでたら申し訳ないね(反省~)

| 幸四郎家 | 2011/01/28 08:47 | URL |

麗さま

ふふっe-465こーちゃん優しいの♪

れいちゃん…
ワタシのものはワタシのものこーちゃんのものもワタシのもの
都合の良い時だけ(ランで怖そうな犬にしつこくされる時など…)
パパ助けて~こー兄ちゃん助けて~
THEワガママお嬢様v-513でーーーす!

麗ちゃんもサルーキだからそうかしら?
美人さんは違うのかな?

| 幸四郎家 | 2011/01/28 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/406-abc05b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

