PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏リメ服で静電気対策。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





毎日毎日めっちゃ寒いですお天気良いから乾燥していてカラッカラ
加湿器付けていても静電気パッチパチ


暖か”おパジャマ”脱がせると…。
寒がりウィペットくんは静電気パッチバチ!
a012601.jpg 
こーちゃんなんか着せなくてもいいんだけど



可愛いサルーキちゃんはこーんなことに…。
ふわ毛がくるくる
a012602.jpg 
あらあら



               ねー何とかしてよ
a012603.jpg 
という事で
静電気対策には綿100%でしょ^^




この前作った貧乏リメイク…2着完成~♪
なんちゃってお揃い風~

       着ない①                着ない
a012604.jpg 




横から~
a012605.jpg 




背中から~~
a012606.jpg 




腹側から~
a012607.jpg 




2枚合わせなので裏地の色が違います^^
a012608.jpg 
これ着たままお散歩にも行けます(普通の人は恥ずかしくて行けないかも…)
最近羞恥心も欠落
寒ければコート上に着せればOK!



散歩へGO
a012610.jpg 




   寒いです早くして下さい  寒いです
a012611.jpg 
  寒くて尻尾入ってますね ゴメンよ~



             寒いです                     寒いです
a012612.jpg 
風で裏地が見えても可愛い~(やらせです…めくりました^^)




どうですか?
これなら静電気大丈夫でしょ^^

         ありがと♪               ありがと♪
a012613.jpg 
又着ないで作っちゃお~っと
どうせタダだし(笑)


ご希望の方”先着1名さま”に貧乏リメイクプレゼント♪
コメント欄に”胴回り&首から尻尾の付け根までのサイズ”をご記入願います。

なぁーんて嘘に決まってるじゃん




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 10:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ プレゼント・・・・
応募しようと思ったのにー

型紙プレゼントでもOKです(笑)

そうそう!ファーチョーカーも欲しい
いいなー いいなー

こーちゃんとれいちゃんはいつも
お揃いのお洋服でお散歩するのですね。
絶対に近所でも可愛いって評判ですね~

| chiquita | 2011/01/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

やったぁ(^^)ついにきたぁ(^◇^)

って思ったら…違うのねぇ(;_:)
サイズ、小さくても無理やり着せちゃうのにぃ。ってか、クレアもちっちゃいかも^^; ミニサル★
そういえば…ついに、ミシンも購入!
しかぁし!前回購入した本やらなんやらがなぜか行方不明に(@_@;)  やっぱり私に裁縫は無理みたいです^^;

| クレアママ | 2011/01/26 12:39 | URL |

e-349やったぁ~^!!・・・ってみんな、おんなじ反応。う~~ん、ライバルは多い。

それにしても手作り服とそのモデルさんたちの活躍ぶりを
こっそり見ていたのに
あぶり出されちゃった。。。
是非いづれ、商売してもらいたいもんです。
「お金をとるなんておこがましい」なんて
おっしゃるなら、とらない方向でもありがたいけど。。。e-281ボカスカ、いや~んv-355

それにしてもここのところの静電気パチパチは
本当につらいですね。

| 睦 | 2011/01/26 16:46 | URL |

サイズは連絡しなくても知ってるよねー。(応募要項よく読みましょう)
小さい時にフリースの服着せてたらパチパチビリッってなってたよー。
今はお手ごろ価格のフリースの着れる服なんぞないからもっぱらトレーナー生地のお洋服専門です。小型犬はあんなに服にバリエーションあるのに何故着れる服が少ないのー。サイズ小さいのしか売ってないのはどうしてなのー。ウィペットって小型犬じゃないけど中型犬よ。
柴犬サイズは間違いなくきついから無理だし。ダックスサイズってわざわざあるのにー(文句たらたら)
これだけ愚痴っておけば幸四郎家がなんとかしてくれるだろう(思い込み)
雪がねー解けたと思ったらまた降ってだらだらずっと雪がある。

| rinomasa | 2011/01/26 18:29 | URL |

もう!!!思わせぶりはダメ!!よ!!
一名様ってのも揉める原因だからオープンでお店開店して~
てか・・・しなさい!!!
なんなら私が受付窓口係りしてあげるわよん♪

静電気バチバチイヤ~ン!ってなってるものねー
でも寒いしー
コレ良いわー・・・やっぱり見たかったわ・・・

rinomasaさんへ(勝手に掲示板~)

クララが立ってる!!まさにそうですね♪
その言葉とーさんが心の中で叫んでいたと思います^^V
ドンピシャな表現ありがとうです♪

| セシル | 2011/01/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

chiquitaさま

うぅ~ん残念!騙されましたね~
でもこんな服着せて散歩に連れ出す勇気ありますぅ?(≧▽≦)
ファーチョーカーでちょっと貧乏臭さを誤魔化してます(えっ?ダメ?)

もーVELOくんは沢山お洒落服e-420持ってるじゃないですか~
近所じゃ珍しい細い~~いヤギのような珍獣連れに見られてますよe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/27 08:50 | URL |

クレアママさま

ここにも引っ掛かった人が(爆)
よそ様の犬服なんか作れませんよe-330

> クレアもちっちゃいかも^^; ミニサル★
ホントですか?嬉しい~~~仲間仲間♪
嫌だ~クレアちゃん服なら作れるかも~( *´艸`)

ミシン購入おめでとうございます!
サクサクッと作っちゃいましょうよ~まず最初はマリノスケくん服から^^
で、クレアちゃんローズちゃん…ですね!ですね!

| 幸四郎家 | 2011/01/27 08:57 | URL |

睦さま

ここにも引っ掛かった人がいますね~(笑)
寒そうなんでフリースパジャマ着せてたら…静電気パチパチでe-330
貧乏臭いけど作っちゃいましたよ~

あははっ( *´艸`)大丈夫です!商売なんかしないです!
もっと上手になったらお作りしますよe-461
いつになるかわかりませんけどねe-264

| 幸四郎家 | 2011/01/27 09:09 | URL |

rinomasaさま

みなさん必要事項の記載もれだね!残念~
サイズがわからないから作れない~なんてウソウソ(笑)
私さ~思うんだけど…
レイラちゃんってさーこーちゃんサイズで着丈短めでOKなんじゃない?
だよね~多分。
期待しないで待っててー えっ?ホント?( ̄▽ ̄;)


世間じゃ沢山犬服あるけどさーホントサイトは無いね~
フードも○○専用とか…ウィペット専用なんて売れないな~(笑)

雪凄そうだね~運転気をつけてi-34

| 幸四郎家 | 2011/01/27 09:21 | URL |

セシルさま

あらあらこちらもサイズ記載がございませんねー残念e-264

それから商売する気はございましぇーーん!
もう少し上手になったら?いつ?お作りしますよe-301
超ーーー気長にお待ち下さい(首がキリンさんになります)
でもその前に自分で作った方が早いですよ(笑)

寒いので超寒いのでお洋服必需品ですe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/27 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/405-395d24e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

