PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったデート!?プチオフ会!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




の葉ドッグランで遊びましたよ
ご一緒いただいたのは毎度お馴染み(笑)サル友さんの”ルークくん&モコナちゃん兄妹
そして初めましての”ジュリアちゃん&デイジーちゃん姉妹”です。
サルーキ6匹!?(サルーキまがいのウィペット1匹含む)楽しく遊びましたよん♪

朝も(水元公園ドッグランで)沢山走ったのに
ここでもれいちゃんは元気一杯走りっぱなし(凄いな~感心^^)

                     楽すぃ~♪
a012501.jpg 



            楽すぃ~♪
a012502.jpg 



                             楽すぃ~♪
a012503.jpg 
元気一杯なれいちゃんです^^



こーちゃんは…異種格闘技!?

           …                 ヤルですか?
a012504.jpg 


 

             降参です!  まだヤルですか?
a012505.jpg
変な奴~(笑)



そんでもっていつもの
ウィペットサルーキ狩人兄妹登場~♪

                 うりゃ  おれおれ
a012506.jpg 



 おれおれ                  そりゃ
a012507.jpg 



                おりゃ               おれおれ
a012508.jpg
相変わらずです(笑)



一方モコナレディース隊長

         ワタシレディースタイチョウ…ガンバラナキャ…
a012509.jpg 
                       尻尾めり込んでますね~




が、




やっとエンジン始動!

      行くわよ
a012510.jpg 



               楽すぃ~
a012511.jpg 



               楽すぃ~
a012512.jpg 
う~ん楽しそうです^^



こちらは和気藹々

        こんにちわ♪           こんにちわ♪
          宜しくね☆ 宜しくね☆
a012513.jpg 
初めましての仲良しデイジーちゃん&ジュリアちゃん姉妹♪
    みんな笑顔にみえますぅ~




    うぴょ~                     仲良し!?
a012514.jpg 



           仲良し!?
a012515.jpg 



     うふふ~ワタシにはこーちゃんがいるも~ん♪
a012516.jpg 
れいちゃんホント楽しそう(≧▽≦)

ジュリアちゃんホントパピパピパピンコで可愛い~
れいちゃんにもそんな頃が…あったような!?なかったような!?
まっいっか(笑)






その頃当のこー兄ちゃんは…
                         疲れた~
a012517.jpg 
最近よくやる”死んだふり作戦”です!




その一方で …
     そこのお若いの ??  ??
a012519.jpg 
キャー ルークくんが誘ってる



キャー!                       お待ちなさい
a012520.jpg 



                             お待ちなさいなお嬢さん方
a012521.jpg 
           オッサン元気だな~





そんでもって      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





     楽すぃ~                         楽すぃ~
a012522.jpg 
オセロ兄妹の走り~(≧▽≦)


大病を乗り越えたルークくんと輸血までして兄さんを助けたモコナちゃん^^
いつも”ベンチに立つ”ルークくんと”抱っこサルーキ”だったモコナちゃん。
我が家と初めて逢った頃からは想像もつかない姿に感動
まだまだ生楽しまなきゃね^^




ついでに



サルーキ達の走り~♪

ジュリア嬢                デイジー嬢     モコナ嬢
a012523.jpg 
えっ?
お嬢様が一人足りない?




      えっ?         まさか?       うりゃ お、お嬢様?
a012524.jpg 



その頃。我が家のお嬢様は…
         うりゃ            とりゃ
a012526.jpg 



                おりゃ                      そりゃ
a012527.jpg 



                   おれおれ  待て~
a012528.jpg 
やっぱりね
狩人兄妹してました( ̄▽ ̄;)


お友達も増えたし^^楽しかったぁ~
皆さん懲りずに又遊んでね☆




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってる、走ってる!
みんな、楽しそうですね~♪
かわいい姉妹も仲間入り。
オセロさん達も走ってる!

あはは、こうちゃん死んだフリ?!


| キナポン | 2011/01/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

おー走ってるよー。オセロ家も走ってるよ。
思わずクララが立ってる(走るに変換する。アルプスのハイジ)
でもオセロ兄妹全く真逆方向に走ってます。
こーちゃんは持久力はウィだねー。
お天気いいなーいつも。こちらはどんよりですがな・・・

| rinomasa | 2011/01/25 19:50 | URL |

朝から一日ず~~~っと 楽すぃ~楽すぃ~
皆で走って転がって(こーちゃんだけ?)走って転がって(こーちゃんだけ?)
いっぱい遊べましたね~♪

感動感動! 幸四郎家どのの言葉を聞いて私も感動!
ルークンの遊ぼうポーズに直感動!
で。。。それ見ながらの こーちゃんのセリフには『ワラタ』((((≧∇≦))))ぶぁっは!

| ハービーママ | 2011/01/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~続編も笑わせてもらいましたぁ~!
我が家のサルズ、仲が良すぎてケンカするみたいなところありますよ、テンション上がると互いにガウガウしますけど。
ルーク君を見るこーちゃんのせりふ、最高です!
写真いっぱいありがとうございましたぁ!

| manbow | 2011/01/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

オッサン元気だな・・・ってーーー大笑いしちゃいましたよーー!!

まさにその通り!!
その元気さにびっくりして感動していたのはとーさんでした♪
また行かなきゃ(ウキウキ)

本当に素敵な写真ありがとー
あの遊ぼうポーズはボーッと見てましたから(自分で撮れ!)
兄妹の爆走は何で別方向?って思いましたが貴重な写真だわ!!(ウルウル)

こーちゃんれいちゃんのあのお洋服・・・何処かで売ってないのかなぁ~
走り易そうだったし暖かそう~♪♪
転んだのも直ぐ分かるしネ^^;

またまた近い内に遊んで下さいね~♪


| セシル | 2011/01/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

キナポンさま

楽しく走りましたよん♪
オセロコンビは進化中~
もー”抱っこサル”や”日陰の女”どこにもいないかもで~す(≧▽≦)

こーちゃん死んだふりしてても何処かで誰かが動いたらe-317
狩りに行きますぅ~e-282

| 幸四郎家 | 2011/01/26 08:39 | URL |

rinomasaさま

> 思わずクララが立ってる
わかる~そんな気分よ~
ルークくんの気持ちがわかる唯一の人間?何か凄い縁だね(びっくりさ~)

こーちゃん間違いなくウィだよ!
勝手に一人だけ休憩?してるしさ~
でもガンガン狩りしてるから服真っ黒だし( ̄▽ ̄;)
休憩してても獲物探してるし…(笑)

天気良いよ~静電気バチバチさ~
i-4雪よりましか(ニュース見てたら今年凄いねe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/26 08:48 | URL |

ハービーママさま

朝から一杯走って走ってe-282
それでも元気なれいちゃんでーーーーす!

こーちゃん一人だけ休憩?もぉ~服真っ黒だし(ぷんぷん)
でも直ぐに復活するの(笑)

オセロコンビ元気ですよ~
ハービーくんも一緒に走ろう(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2011/01/26 08:53 | URL |

manbowさま

ホント仲良し姉妹ですね☆
仲良すぎてジュリアちゃんがお姉ちゃんカプッて^^
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

うちのれいちゃんいつもあんな調子で元気だけ?が取り柄で~す(笑)
こーちゃんは死んだふりしてても狩りには出かけますe-282
こんな二人ですが宜しくです!



| 幸四郎家 | 2011/01/26 09:02 | URL |

セシルさま

も~ルークくんの元気過ぎて(笑)びっくりですよ~
美人姉妹に猛アタックでしたね^^
良いことだ~~~
うちの寒がり兄妹より元気なんで心配して損しちゃいましたe-264

お洋服…こーちゃんの狩り&死んだふりで真っ黒(ここまでは想定内)
お洗濯してももふもふに絡んだ芝がなかなか取れなくて(コロコロもダメ)
地道な手作業にてやっとなんとな~くな感じに( ̄▽ ̄;)
もーこーちゃんには砂場ランとかじゃなきゃ着せられない(ぷんぷん!)
見た目は可愛く出来たと思ったのになぁ~e-330

また近いうちに遊んで下さい♪
また手作り服でも着せて行きます(笑って~~)


| 幸四郎家 | 2011/01/26 09:15 | URL |

ほんとうに楽すぃ~そう
女の園で羨ましい限りとうちのチェイスもよだれを
流さんばかりです。

そのうち是非まぜてもらわにゃぁぁ

男っぷりあげて待機中です。

| 睦 | 2011/01/26 16:35 | URL |

睦さま

チェイスくん柏もOKですか?
ならばならば是非是非女の園をご堪能あれ~~(≧▽≦)
なんだかお近くに沢山サルーキいるみたいですよ^^
ご一緒しましょ!!

こーちゃん松戸ラン大好きだから(ボルゾイを追うことが大好きe-282
行きたいんだけど…寒くて寒くてこたつから出られない~e-330

| 幸四郎家 | 2011/01/27 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/404-c4a75738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

