PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連チャンです!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




昨日はドッグラン三昧でございました~♪
早朝からいつもの水元公園ドッグランへ出撃

あっアトムくん…帰るところ
で…貸切~(笑)


                   楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪
a012401.jpg 



                          うりゃ
a012402.jpg 



                            とりゃ
a012403.jpg 



   うひょ                   ぴょ~ん
a012404.jpg 



                楽すぃ~♪  楽すぃ~♪
a012405.jpg 



                  寒っ
a012406.jpg 



                 でも楽すぃ~♪
a012407.jpg 



                 とりゃ
a012409.jpg 



                遊ぼう♪ 遊ぼう♪ 無理
a012410.jpg 
秋田を誘う…。



                遊ぼう♪遊ぼう♪ 無理
a012411.jpg 
スタンダード・プードルを誘う …。



           遊ぼう♪      無理 遊ぼう♪
a012412.jpg 
ヨークシャー・テリアを誘う…。



全て撃沈
                     あーあ
a012408.jpg 
でも沢山走って泥だらけ
楽しかったね^^




そんな我が家に1通のメールが届いておりました
『1時にの葉ドックランですと?』  ????





了解!(あっさり)




うわぁ~ピムリコのファーコート着てる~いいなぁ~
                         ボクなんか手作りだし
a012419.jpg 
あははっ~うちの寒がりウィペットサルーキ兄妹には先週作った服着せちゃいました




レディース隊長到着(参上)
     コンニチワ       こんにちわ♪  こんにちわ♪
a012420.jpg 




総隊長もお出まし^^
                 ヨロシク   ヨロシク~♪
a012421.jpg 



あら?初めましてのサルーキ姉妹♪
                                   ターゲット発見
a012422.jpg 




そんでもって



                             楽すぃ~
a012423.jpg 



                    楽すぃ~
a012424.jpg 



          遊ぼう♪     遊ぼう♪               ヤダ!
a012425.jpg 



           楽すぃ~    楽すぃ~
a012426.jpg 



             超楽すぃ~               超楽すぃ~
a012427.jpg 



                 楽しかったよ♪
a012428.jpg 

つづきはまた明日^^

でも早く知りたい?そんなせっかちな方はこちらをチェック!
既にブログにUPしてますよ(*^m^)o==3 




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 13:25 | |


きゃぁ~♪♪
モコナもルークも走ってますーーーー!!
素敵な写真ありがとーー♪♪

昨日はありがとうございました~♪

理解不可能なメール(暗号とも言う)良く解読しましたねーー!(爆)
良かった良かった!!


リメイク服見たかったなー
大人の洋服1枚で出来ちゃうって事ですよね?メモメモ・・・
それでは・・・続きを楽しみにしてまーす♪♪

| セシル | 2011/01/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

遊ぼう♪遊ぼう♪っておっしゃいますがお断りされてますねー。二人揃ってがいいねー。
隊長組はベンチから指示をだします。(笑い)
服着てるとますますこーちゃんサルーキだし。
可愛いこーちゃん笑顔だー。(マニアだ)
天気がよくていいですねー。こちらは雪が溶けてきて散歩後どろどろに。(即洗濯です。)

| rinomasa | 2011/01/24 15:00 | URL |

はじめましてなラン、ありがとうございましたm(__)m
都合がつけばまた遊んでくださいな。
続きを楽しみにしてま~す!

PS、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

| manbow | 2011/01/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ありがとうございました~♪楽しかったですぅ

> モコナもルークも走ってますーーーー!!
走ってました!!
あははっ~素敵写真はこんなもんではございませ~ん( *´艸`)
お楽しみに☆

貧乏リメイク服次回はお持ちするんじゃなくて…
着せていこうかしら(爆笑間違いなしでーーーす!e-330

| 幸四郎家 | 2011/01/25 08:39 | URL |

rinomasaさま

寒いからだね~朝なんか最近貸切状態だよ~
公園散歩中の犬には必ず二人揃って声掛けるのさ「遊ぼう~♪」
可哀想な二人…。

> 隊長組はベンチから指示をだします。
そーそー必ず(笑)一旦ベンチ確保!!
うちの二人ってベンチ上がったこと無いなぁ~(隊長になれない)

天気が良いけど…乾燥し過ぎてカラカラだよe-330
雪も大変そうだね~ニュース見てると凄そうだし
散歩しないでポカポカなおうちの中で走らせたら?e-264

| 幸四郎家 | 2011/01/25 08:48 | URL |

manbowさま

日曜日は楽しい時間をありがとうございました(^∇^)
デイジーちゃん&ジュリアちゃん姉妹可愛かったで~す

サル友さんの輪が広がって嬉しいで限りです^^
今後とも宜しくお願い致します!
もちろんもちろんどんどん遊びましょうe-282

ps.リンク大歓迎でございまーーす(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2011/01/25 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/403-5a3fefbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

