PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからデート!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




早朝からドッグランで暴走



ちょっと疲れた? ねえまだ走れる?
これからデートだよ~ん

 えっ?何処行くの?                誰とデートなの?
a0012301.jpg 
      何処?                   誰?誰?



えっ先に言ってよ~体力温存したのに      ワタシもかなり走ったから
a0012302.jpg 
  ちょっと走り過ぎたかな                  かなりね



              ハーーイ           アンタ頑張んなさいよ
a0012303.jpg 
                    寒いけど頑張ろ      そうね寒いわね


れいちゃん(長距離選手のサルーキ)まだまだ体力あるんだけど…。
こーちゃん(短距離選手のウィペット)…果たして走れるんだか

なぁ~んて^^
二人(匹)共疲れてるくらいで丁度いいんじゃない?




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?おパジャマなのにデートなの?
爪切り終了。やっぱり強制抱っこでトリミング室に~
ポメラニアンだらけで。吠えられびびる。
ポメラニアンって高めの声で吠えるからビクッと私も
してしまった。フワフワライオンみたいでかわいいんだけどねー。
なぜかポメラニアンの飼い主さんから可愛い!と言われて。。。
真逆な見た目ですがそうですか?(飼い主が疑ってるのもどうかと)
明日にデートの相手が分かるのかな?お楽しみだね。

| rinomasa | 2011/01/23 19:05 | URL |

お久しぶりです
カラフルドットのロンパースも今年新作の2種類のロンパースもリメイクのシャツもどれもステキ
本当に素人さんなんですか?ってずっと思っていたんですが
私も今年は訳あって急いで2着つなぎ作りました
私にしては行動早かったと思うの
初夏に編んでいたバッグは途中で放置してありますが^^;

音は10月いっぱいで抗がん剤治療が一応終わりました
完治ではないので毎日ドキドキしながら過ごしていますが、11月には15歳のお誕生日も迎えられました
今年もよろしくお願い致します

| オトママ | 2011/01/24 00:44 | URL |

rinomasaさま

まさか~パジャマでデートには行かないよ!
でも大したもん着せてない(手作り服だし~e-330

いいな~強制抱っこでハイ終了~♪
でもやっぱり自分で切らなきゃだよね~お互い( ̄▽ ̄;)

> なぜかポメラニアンの飼い主さんから可愛い!と言われて
通だね~それかマニア?
それとも無いものねだり?スマートだし~毛が無いし~(笑)
でもレイラちゃん可愛いよ^^ホント!!

| 幸四郎家 | 2011/01/24 08:41 | URL |

オトママさま

オトママ~e-259お久しぶり~
も~時々ブログチェックして…きっと色々あるんだろうなぁ~って
心配してたのですよ~e-259
でも良かった~音ちゃん無事15歳ですか(^∇^)まだまだファイト!!

どーしましょ以前と変わらず全然上達しない腕前です(恥ずかしい~)
でも多少早く縫えるようになった気がします(笑)
またオトママのラブリー服が見れますね☆
こちらこそ宜しくです!あ~良かった良かったe-454


| 幸四郎家 | 2011/01/24 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/402-5d9c7d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

