PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏リメイク♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




昨日のサッカーアジア杯準々決勝カタール戦凄かったですね~
試合開始までかなり時間があったので貧乏リメイク作業しちゃいました^^

もう着ない①                   もう着ない
a012301.jpg 
長袖のトレーナー(?)
Tシャツ生地の2枚合わせのリバーシブルトレーナー。



もう着ない①ザクッと裁断
a012302.jpg 




          こーんな感じ ^^
a012303.jpg 
お袖はそのまま使おうと思ったが…残念太いから細めに縫い直し




完成~♪
a012304.jpg 




どうですか?
 自慢のお尻です♪
a012305.jpg 




ちょっとお袖が長いなかぁ~
      モデルです(何かもらえるはず…頑張ろう)
a012306.jpg 




れいちゃんどうですか?
                           何を着せても可愛いで~す♪
a012307.jpg 




さすがサルーキ♪脚長いから気にならないね^^
      モデルです(何かもらえるかなぁ~)
a012308.jpg 
お袖短くお直ししようと思ったけど
れいちゃんぴったりなんでそのままOK~



御免~こーちゃんせっかくお座りまでしてくれたのに
          モデルです♪まだポーズとりましょうか?
a012309.jpg 
という事で…こちらの赤は(脚長サルーキ)れいちゃん用!
で、もう1枚あるからそっちで(短脚ウィペット)こーちゃん用作りましょ^^


なぁーんてどっちが着てもいいんだけどね^^
製作費0円!
おうち用~部屋着気分で作ったけど… あれれ~ドッグランにも着れそう? 
なぁ~んちゃって(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 13:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間にリメイク完成!!ですねぇU^ェ^U♪

一つ前の記事も読みました~
最近リメイクにちょこっと目覚めたので
手作り犬服&リメイクすごいなぁって感動してますが、
もちろんv-238
こうちゃん&レイちゃんの絡みいつも楽しみにしてます(^_-)-☆

こうちゃんってレイちゃんに手をかけられたり寄りかかられても怒らないですか?
とっても優しいのですねぇ♪(´ε` )
アーシェはマグがちょっとでもぶつかりようものならガウーです汗

| ココアーマグ | 2011/01/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

おー最近ハイペースだねー。
いいなーぱぱっと作れて。
私はいつになったら手縫いでちくちくやりはじめるのだろうー。(しないかも)
今寒いからこもって何かやるにはいいんだけどね。
レイラの爪切り連れて行かないといけないんだけど、また強制抱っこかな。
後ろ足は削らなくてもいいんだけど前足はねー廊下をカツカツいいだしたら
爪切りですよーのお知らせ。
しかしモデル撮影に慣れてきたのかなんなのかこーちゃんしっかり目線がこっち向いてるよー。
れいちゃんは微妙だが。

| rinomasa | 2011/01/22 14:56 | URL |

こーちゃんが着ている最後の写真で背中から裏地が赤く見えたんですけど・・・
2枚重ねって事?


えーー試合前に作ったんだー凄い!!
私ブログアップしてた(笑)

| セシル | 2011/01/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

ココアーマグ姉さま

全然感動する程の服じゃありましぇ~んe-330
今度着せて行きますよ^^
あっ犬は恥ずかしくないだろうけど…私が恥ずかし~い(笑)

> とっても優しいのですねぇ♪(´ε` )
ハイ♪こーちゃんはれいちゃんには逆らえません(笑)
れいちゃんは小さな頃からこーちゃんととっても仲良しです!
きっとこーちゃん無しでは生きられません(多分)

アーシェちゃん大きなマグナくん相手に強いお姉さんなんですね^^
でもとってもいい影響ですよね☆
綺麗なお姉さんガンガン走るんですもの!素敵e-420

| 幸四郎家 | 2011/01/22 17:59 | URL |

rinomasaさま

どーしよう~
何だか最近やる気が出てきて、それに慣れたのかなぁ~作るの早い(笑)
最近乾燥してて加湿器付けててもフリースなんかだと静電気パチパチでe-330
可哀想だから綿素材で貧乏服作ったのさ(必要に迫られて)
こんなんでよければ作るぞよ(いらないな~)

> 廊下をカツカツいいだしたら
そんなお知らせヤダ~廊下が削れる~ってうちも大分削れてるe-350
掃除が面倒だからコルクマット敷いてないし…(あ~あ)

こーちゃん最近モデルなれしてるよ(笑)
カメラ目線が素敵でしょ!

| 幸四郎家 | 2011/01/22 18:08 | URL |

セシルさま

> 2枚重ねって事?
ピンポーンe-284正解です!
表はグレーで裏地は赤よん♪

先ほど2着目も完成~♪
どんどんスピードアップしてる気がする~~~
こちらは表がグレーで裏地は白で~す♪
お揃い風~~
私かなりの暇人ですねe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/22 18:13 | URL |

えーっ!?2枚重ね?
また、新たな技を・・・
今度会ったら、脱がして型紙とろうっと(笑)

最後の写真、こーちゃん「三つ指」ついてるみたい♪
可愛ええ~♥

| キナポン | 2011/01/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

キナポンさま

> えーっ!?2枚重ね?
そーよそーよ!
Tシャツの生地みたいなの2枚だからトレーナー!?ってくらいの厚さ。
なかなかGoodな感じですよん♪
キナリ嬢にもいかが? あっ貧乏臭過ぎるe-330

こーちゃんもーモデルなれしちゃってま~す(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/23 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/401-61cb5e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

