PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





先ほど二人(匹)とも恐怖の体験をしてまいりました
現在おうちで療養中~

それでは恐怖体験の一部始終をご紹介^^


       あっ次ボクの番?
a012001.jpg 




                 ひょえ~     
大丈夫大丈夫(助手)                  大丈夫よ~こーちゃん(先生)
a012002.jpg 
                 めり込み中~



               やめろ~殺す気か
大丈夫大丈夫(助手)                 大丈夫よ~こーちゃん(先生) 
a012003.jpg
                           めり込み中~
    


              ワタシも好きじゃないし
れいちゃんお利口さんね(助手)         れいちゃんはいい子ね~(先生)
a012004.jpg 
                      どよ~ん



                凄いな~よく平気だな 尊敬~
a012005.jpg 
こーちゃん自分が終わったので余裕です(笑)




そんな具合で先ほど動物病院に爪切りに行ってきましたよ


体重測定 
こーちゃん(ウィペット)体重16.5Kg 前回と変らず^^
れいちゃん(サルーキ) 体重14.2Kg 少し増えましたね^^

こーちゃんの尻尾を見て判る通り爪切り大嫌いの超~ビビリです
れいちゃんは案外平気です。うちでも切らせてくれますから(良いコです)


が、今回れいちゃんにも最悪な事態が発生!
会計を済まそうとカウンターに近づいた際に、先生の飼っている巨大な黒ねこ
カウンター上から突然れいちゃんの頭に”ねこパーーンチ
れいちゃんびっくり こーちゃんもびっくり

もちろん黒ねこさんは即退場させられ
「すいません!れいちゃんごめんね」 (助手)




              あぁ~~~初めて”ねこパンチ”くらったわ
a012006.jpg 
                    凹んでる?



         ボク病院嫌い           ワタシも
a012007.jpg 
どーしましょ二人(匹)とも凹んでる
益々病院が嫌いになっちゃった?

爪切りおうちでさせてくれたら病院行かなくていいんだよ~
まったく
でもホントに見事な”ねこパンチ”凄かったぁ~(顔じゃなくて良かった~ホッ)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんのお尻に大爆笑(^◇^)
二人とも、初のネコパンチ食らったのねぇ…クレアとローズなんかほぼ毎日、同居のv-283マリノスケ君にネコパンチされてるよ~^^; がんばれ~(^^)/

| クレアママ | 2011/01/20 13:05 | URL |

猫パンチいいねー。散歩で会ったりうちの外のデッキに来る猫も強気でフーっ!パンチ!を繰り出してレイラはびびってます。そりゃーお二方ともポカンびっくらでしょう。
爪切りはいつもトリミング室の前でふんばるため強制抱っこで連れてかれます。
中でやってるとどういう感じなのかわからないけど尻尾内に入れてるんだろうなー。
そして「いい子でしたよー」って帰ってくるんだけど・・・
ボルゾイは憧れなんだけどお手入れ楽チンウィペットを見てるとあのお美しい毛をお手入れする根性があるのかーって。
宝くじ当たれば会社やめてラン付きお家建てて、犬用洗い場件お風呂作って・・・ボル、サル、ウィを飼うのさーって壮大な野望はあるのよ。(宝くじが当たればの妄想。年末ジャンボは外れてるのである)

| rinomasa | 2011/01/20 14:31 | URL |

猫パンチは最強ですよーi-199
私もワンコ達も何回もやられてまーす(笑)・・・飼い猫に((。>0<。)ビェェン
れいちゃんもこうちゃんも爪切りは動物病院なんだ!!こうちゃん、シッポめり込みすぎ~っていつもジーナはあんなんですけど(爆)
家のビビリは2歳にないましたが今までに1回も爪を切った事がありませーん!!ビビリで踏ん張りすぎると爪が削られるのかしら???
話しは変わってお洋服、職業用ミシン?それとも普通のミシンで作ってるんですか?
ほんとのほんとに可愛い~です♪
幸四郎家さん見習って頑張ってみようかなぁーと思ってます!!



| ジーナママ | 2011/01/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

e-447うちも猫パンチe-281ビシバシです!
でも麗サッとかわしてクルリ回って喜んでいますよ~

あぁ・爪きり・・ついこの間失敗してしまいました・・・e-447
血・血・血が・・・i-195
爪きり大キライなのに益々嫌いに(泣)
切ろうとする瞬間サッと手を引くからなかなかきれなくて・・・で前足はチョコチョコ削る事にしました。
後ろ足は難無く切らせてくれるのですけどね
ホント疲れるわぁ

| 麗 | 2011/01/21 00:00 | URL |

クレアママさま

爪切り、シャンプー、歯磨き…etc
お手入れ系は全部ビビリ~尻尾めり込みなんですよ~情けない男e-350

れいちゃん超~びっくりしてました(笑)
> v-283マリノスケ君にネコパンチされてるよ~
えっ?仲間じゃないんですか?ネコパンチするんですか?
ってそれよりネコちゃん”マリノスケ”ってお名前なんですかぁ?可愛いe-266
クレアちゃんローズちゃんとは系統が違うお名前ですね^^
名付け親が違うのかな!? 素敵な名前♪

| 幸四郎家 | 2011/01/21 08:54 | URL |

rinomasaさま

> 猫パンチいいねー
どこがいいのさ~前にゴールデンが鼻から流血したよe-447
危ない危ない! レイラちゃんも接近注意だぞ!    

> 強制抱っこで連れてかれます。
その方が良いよ~私なんか時々一緒に脚とか抑えるもん
見ないで「終わりましたよ~」が一番じゃん^^羨ましいよ~
うちで良いコで切らせてくれるコが一番なんだけど(涙)

ウィ飼っちゃうと他の犬は無理かな~楽過ぎだもん♪
アフガンとかスタンダード・プードルとか…
オールド飼ってたから大変さがめっちゃ判るからねe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/21 09:06 | URL |

恐怖体験なぁ~んて~
どんなの?ってドキドキしちゃったじゃない

あんなにランで走ってるのに爪って伸びるのぬぇ~
モコナも先日切って貰ったけど力の入れ方がそれぞれ違うんですってね!?モコナは後ろの爪伸びてなくて前だけ切って来ました。
でも、もう長いかも?
ルーちゃんは逆なのよーま、おじいちゃんだから後ろに力入らないのかも?

| セシル | 2011/01/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

えっ???犬も沢山で猫ちゃんまでも?凄ーーい!
どんだけ大きなお屋敷e-497なんですか?

こーちゃんラン以外ではかなりのビビリ~なんですよ~
ジーナちゃんの逆?(笑)
そうそう、ジーナちゃんお誕生日おめでとうe-313
今年はガンガン走りはじめたようだし、次は暴走?ですねe-282

> お洋服、職業用ミシン?それとも普通のミシンで作ってるんですか?
普通の?家庭用ミシンです(笑)
も~普通の素人だって何度も言ってますでしょe-330
時々近所のお洋服のお直しやってらっしゃる方のロックミシンお借りする程度です。
あれ欲しいなぁ~既製服みたいに作れるんですもの^^
でも買ったら…犬服のお店はじめちゃいますよ~(ウソウソ)

| 幸四郎家 | 2011/01/21 09:21 | URL |

麗さま

やっぱり同居同士のお仲間でもネコパンチあるんですね(びっくり~)
仲良しだからしないのかと!? 
麗ちゃんもう慣れっこですね~れいちゃん超~びっくり!えっ?何?e-451

爪切り嫌ですね~
自分で切るのが一番なんでしょうけど…飼い主の怠慢ですe-330
ガッツリ切りたいし、血は見たくないし…
病院めっちゃ近いからついつい病院行っちゃいまーーす(ダメですね~)
でもこの前先生が血出して止血剤使ってた…れいちゃん涙。

| 幸四郎家 | 2011/01/21 09:35 | URL |

セシルさま

タイトル違ってました?(笑)

サイトハウンドはお散歩やランでの走りでは爪は削れないんですよe-264
それで削れるようなら爪長過ぎますね~
爪が地面に着いちゃいけないんです!
本来のサイトの走りができませんね~(なーんて偉そう~e-330
って病院の先生もドッグトレーナーさんも言ってました(笑)
だからこまめに爪切りしなきゃ…ホントは自分で切らなきゃね(反省~)

でも大体普通~のサロンなんかだと伸びた先しか切らないですよね^^
大型犬が年取ると後ろ足が弱くなりますからね~
でもルークくん元気にお散歩してるから大丈夫!!階段も昇れるからかなり凄い(^∇^)


| 幸四郎家 | 2011/01/21 09:52 | URL |

わお~!

こーちゃんのおしり・・・・

ぶたさんになってる州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!

| ハービーママ | 2011/01/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

こーちゃんの一番の魅力はキュートなお尻ですのよ~v-16
なかなかマニアには人気ですの♪
皆さん触りたいって(≧▽≦)今度是非!

| 幸四郎家 | 2011/01/22 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/399-e2b73250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

