PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ最高~!!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ここ数日ホントに朝から”寒い~”

寒がりウィペットサルーキ兄妹にはキツイ季節です。
朝の散歩が終わって食事を済ませたらそれぞれお気に入りの場所へGo

                       あぁーー寒かった
a011701.jpg 
急いでこたつへ



                             あぁ~極楽極楽
a011702.jpg 
暖まったようで^^




                      やっぱここでしょ♪
a011703.jpg
れいちゃんはお気に入りのファンヒーター前へ



                         あぁ~暖か~い♪
a011704.jpg 
ぬくぬくです。




でも昨日みたいな雪もちらつく寒さには…
二人(匹)揃って仲良く

     こたつ最高~♪                 こたつ最高~♪
a011705.jpg 
凄いなーれいちゃんこたつの中でもこーちゃん枕にしてるよ
さすがだねお嬢様^^

寒い日にはこたつが一番だね!
でもさー二人(匹)共こたつに入ると足入れられないんだよね




ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃんもこうちゃんもぬくぬく・・・コタツから出れませ~ん状態(笑)

1/14ブログを今日、見てめちゃくちゃムカつきました!!
ボールをぶつけたり、水鉄砲で水をかけたり・・・なんて子供なのかしら(`ヘ´) フンダ!!!
相手がワンコだろうが人間だろうがそんな事してはいけないと分からないのかしら!!!!!
私だったら追いかけてぶん殴るかも・・・イヤイヤ警察、来まーす(笑)

れいちゃんもこうちゃんもとんだ災難でしたね、可愛そうに・・・(--,)ぐすん
世の中そんな人ばかりじゃないよー♪って知ってるもんね(^^)




| ジーナママ | 2011/01/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

コタツは入場制限ありますからねー
我が家も困りますが最近先に入ったモン勝ちな我が家・・
入りたくても先にいると残った方がウロウロ・・・覗いてはウロウロ・・・
見ていると結構面白いです(爆)

子供達はたいがい親の感想からの影響ですよねー
可哀想な子達ですね・・・だってワンコと仲良しになれないなんて勿体ない・・・!!


あれ~またまた凄んごく可愛い洋服~!!
いいないいな・・・アレからミシン・・・動いてません・・(涙)

| セシル | 2011/01/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

あれまーお尻だけ出てるのがかわゆす!
プリケツがチャーミングですわ。
最近うちで流行ってるのが餃子の刑。
レイラを毛布で餃子のように包む(娘がやる)
でも温かいのでそのまま状態・・・(脱出さえもしようとしない)顔だけ出してあげないと息苦しいかもと過保護な私は顔だけめくってだすけどどうでもいいわーってな半眼状態。
ファンヒーターの前でくつろぐお嬢様なんかおっさんくさいぞー。
こたつに長いのが入ってると確かに足入らなそう。
でも枕にするのはあくまでもこーちゃん。(不憫じゃ)
雪はなんか今日は小康状態。昨日の昼間は旦那が雪かきしてる横を何度も往復ダッシュしてる変なヤギが一匹おりました。
鉄腕ダッシュのワンコ達を見てると悩む又は悩んだ内容が違うなーって思っちゃった。ゆるゆるなしつけだなうちってみたいな。まーサイトですから。

| rinomasa | 2011/01/17 16:45 | URL |

こーちゃ~ん

おこたの中では だ。め。よ。PUしちゃv-12

でも れいちゃんにはいいお薬だったりして?( ̄b ̄)シーーッ!!

| ハービーママ | 2011/01/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

ここ最近ホント寒くてこたつが人気でーす(笑)
ジーナ家はわんちゃん多いからお散歩大変ですよね~
寒さに負けずに頑張って!

> 私だったら追いかけてぶん殴るかも・・
私もそーしたかったe-442
でも近所のお散歩コースなので…変に噂になっても困るのでe-330
大人~な対応しましたよ(でもかなりぷんぷんでしたよ!)

| 幸四郎家 | 2011/01/18 09:01 | URL |

セシルさま

ルークくんとモコナちゃんは一緒にこたつ入らないのですかぁ?
うちはこたつはこーちゃんのものでーす(^∇^)
れいちゃんも入ったからびっくり~やっぱり寒いんですねi-4

動物嫌いは親の影響大ですね~
私も動物苦手でーーす!
でもボールも蹴らないし、水鉄砲も撃ちません( ̄▽ ̄;)
あのこ達の将来は…。

寒くて出かけるのがおっくうなのでチクチクやってま~す♪
かなり衣装持ちになりました(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/18 09:17 | URL |

rinomasaさま

> プリケツがチャーミングですわ。
でしょ!
でもね~お尻ひっ立てたらぷ~♪って鳴ったのe-350

> レイラを毛布で餃子のように包む(娘がやる)
私も息が出来ないんじゃないかと心配したら
旦那が全然大丈夫だよ~ってこーちゃん毛布にくるんでた(OKらしい)

鉄腕ダッシュ見たよ~
犬より今年できた?とかいうわんちゃん施設に興味深々e-317
プールあるんだぁ~ラン広いなぁ~レストランも広いじゃん!
何ーーんて見てたよ!
あれ?ダメ犬の番組だっけ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/18 09:26 | URL |

ハービーママさま

むふふっ( *´艸`)も~こーちゃん笑える~
自分で驚いてましたよ~

お嬢様はおトイレにも行かない!
ましてオナラなんてとんでもないe-464
ワタシはサルーキお嬢様e-420よ~

| 幸四郎家 | 2011/01/18 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/394-315570c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

