PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今”巣ごもり”中。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





ひゃ~朝からびっくりしました雪ですよ雪
雪がちらつきました

        寒っ                   寒いわ~
a011601.jpg 

もちろんドッグランなんてとんでも無い
お散歩です

寒がりこーちゃん尻尾めり込ませて早歩き



実は週末から風邪ぎみで
寝込むほどでは全く無いのでまたまたこーーーんなもの作ってます^^

          これワタシのよ~♪
a011602.jpg 




    暖かそうね♪                     ボクのもあるよ♪
a011603.jpg 




                   ねーまたお揃い?  多分ね
a011604.jpg 

嫌なら着なくて結構でーーす^^
ふん寒がりなウィペットサルーキのくせに

さーーて今日はお寒いから”巣ごもり”です^^
まったりと二人(匹)の作りしちゃいましょ~~♪

でももう晴れてきたけど…どーしよう






ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 未分類 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーーーー♪

またかわいい~かわいい~かわいいv-441e-266

昨日、さっそく夜なべしてみましたe-399
まずはTシャツを作ろうとv-352
先生のアドバイス通り、着せている洋服から型をとってe-465
人間のトレーナーを解体し~の、切り~の、縫い合せ~のe-277

できかけたv-288
ん~~~v-361
生地の伸び具合でもまた変わっちゃうんですねe-330
胸がきつそうで、お腹周りがゆるいですぅv-514
首と裾はトレーナーのをそのままうまく縫い合せてe-461
袖は、、、まだ切りっぱなしですe-317
袖もつまく使ってつけちゃおうかなv-17

よしv-220型紙をもう少しうなく調整してみますv-529
なるほど、型紙が大変ですね~~~

| ココアーマグ姉 | 2011/01/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

そのくらいの雪は降ったとはいいませーーん!
こっちは大雪 風雪 雷 なだれ 着雪
などなど注意報がでてますです。
巣にこもると言うより雪かきしないと出れない・・・
レイラ最近散歩の後は裸族になります。濡れるからねー。
でも雪はテンションがハイになるのはなぜ?
お洋服に乗ってるミニが可愛い!これたくさんいるとすごいなー。
たくさんいてもってあるけどね。
今はお裁縫強化月間なのねー。生地をガシガシ買って作りまくるー。
さて、外に出る為に旦那に雪かきしてもらわねば。(自分でやるつもりはない)

| rinomasa | 2011/01/16 14:17 | URL |

ココアーマグ姉さま

早速頑張ってますね~
可愛いわん達のためなら楽しく作れるでしょ( *´艸`)
先生って?私のこと?
頼りないセンセイでごめんなさいe-330

きっとマグナくんも楽しみにしてますよ☆
手作り作品第1号e-301
私も負けないように頑張りまーーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/01/17 08:50 | URL |

rinomasaさま

知ってるよ~e-264
日本海側凄いことになってるね~雪かきしてもしても…だね
雷とか風雪とか危険だね!車の運転気を付けて!

只今年末仕入れた暖か生地早く作らねば冬が終わる(終わってほしいけど)
やる気がある時作るのだ(笑)
でも本屋で”犬のセーター作りの編み物本”立ち読みしたけどやる気0
根気ないなぁ~今更ながら自分に呆れる(ねえやってみたら?)

> 外に出る為に旦那に雪かきしてもらわねば
おーい!雪に埋もれるなよi-4

| 幸四郎家 | 2011/01/17 09:01 | URL |

またまた、可愛いのが出来ましたねぇ(*^_^*)
最近、新作増えてますねぇ(#^.^#)
要らなくなったお下がり、引取りますよぉ(^◇^)

ほんとにほんとにかわい~んだもん(#^.^#)羨ましすぎぃ、幸四郎家♡クレアなんて、子供のお下がり、ダルダルにして着てます^^;

| クレアママ | 2011/01/17 12:58 | URL |

クレアママさま

冬物は早くパパっと仕上げないと冬が終わってしまいますぅe-330
久々にやる気が出ちゃいましたよ^^

> 要らなくなったお下がり、引取りますよぉ(^◇^)
爆笑~~(≧▽≦)もークレアママったら
知ってるくせに~極小ですよ極小!
クレアちゃん&ローズちゃんのお下がりうちが引き取りますよ!
大→小なら直せるし(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/18 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/393-534de2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

