PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の犬服作り♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





今年最初の作り~♪
年末に久々に手芸店で衝動買いした生地から早速作っちゃいましたよ


手作り第一作”はこーーんなもの
サルーキれいちゃん用暖かロンパース♪
a011301.jpg

何だかイタグレっぽいけいど
気にしない^^
暖かならそれでOK
なかなか可愛く出来たんじゃないの~(相変わらずの自己満足です)




もちろん
お揃いで2着♪
                    脚長め~サルーキれいちゃん用
a011302.jpg 
太もも太目~胸周り太目~ウィペットこーちゃん用




ウィペットこーちゃん用暖かロンパース♪
a011303.jpg 




上からだとこんな感じ♪
a011304.jpg 




同じく上から♪
a011305.jpg 




こーちゃんのお尻~♪
                恥ずかすぃ~
a011307.jpg 




れいちゃんのお尻~♪
               恥ずかすぃ~
a011308.jpg 




    似合ってますか?モデルです♪
a011309.jpg 




可愛いお嬢様風~モデルです♪
a011310.jpg 




                   ねぇイタグレに見えない?大丈夫?
a011311.jpg 

そ、そうだね
でもキミ達いつも寒そうだからいいんじやないの^^ね♪


さーーーてこれ着せてどこ行こうかなぁ~~~
深大寺ドッグランは絶対無いな~あそこ汚れるから(笑)





ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| ハンドメイド&リメイク | 11:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーー!!
すごくかわいいーー♪♪
しかも暖かそうだしー。

しゅりの服なんて私作れないから
ほんとうに尊敬しちゃう!

| chacha | 2011/01/13 11:49 | URL |

イタグレには見えません(どきっぱり)
サルーキにまぎれて同化してるウィペットと耳隠したらウイペットを2頭連れてる?ように見えるサルーキはいるけどーん。
ロンパースって人間のお子様が着ててもなんとなく可愛いいんだけどワンも可愛いよねー。水玉の生地と白いベスト部分を逆にすると白パンツで受けない(受けなくてもいいってか)
昨日の夜少し雪がブリザードしてて、散歩に人間様が耐えられなくて「帰るよー」って読んだのに聞こえない振りして斜め前のおうちの階段登っていって帰ってこないから追っかけてガシッ!と捕まえて顔つき合わせて「帰るって言ってるんだから帰るの」ってパッと手を離したら一目散に家に帰るじゃーないの。
よっぽどやばいと思ったのかどうかわからないけどちゃんと理解できるんじゃないって変に感心してしまった。
つまりは聞こえない振りしてたと言う事だわーね。

| rinomasa | 2011/01/13 15:17 | URL |

ほんとに作ったんですか?
すごーーーい(゚▽゚*)ニパッ♪
可愛いし暖かそうだし・・・尊敬しちゃいましたーv-238

こうちゃん、れいちゃんのモデルもv-218ですv-237v-237

| ジーナママ | 2011/01/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

幸四郎家さんはいつもパパッと上手に作っちゃうんですねーーe-420私・型紙あーだこーだいじって置いてそのまんま放置~そんでもってネットで服買い込んでます・v-217
幸四郎家さんはロックミシンで縫っているのですか~?

| 麗 | 2011/01/13 21:26 | URL |

さっき訪問に来たらアクセス集中してて見れなかったわー

やっぱしこんなに可愛いお洋服だといつからブティックオープンなのか皆さんチェック入れてるのよね~だからいつからブティックオープンなさるのかしらー

それで、どーやって着るのかしら?
まず頭入れて、次前脚かな?それから後脚ね
うちの子もこれ欲しい~
型紙販売お願いしまーす

| セシル | 2011/01/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

chachaさま

お恥ずかしいお洋服でーす!
でも自分が楽しんで作ってまーーす(笑)

寒がりだから服着せなきゃならないし…
連休なんか続くと大量の犬服の洗濯ですよ~~~
何枚あっても足りないくらいですe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/14 09:04 | URL |

rinomasaさま

イタグレって可愛い洋服沢山あって羨ましい~
ウィ→サルだとどんどん可愛さが無くなる気がする(数も無いし)
寒がりだからロンパース!
あんまり売ってないし売ってるの高いしねe-330

泥汚れだと洗濯しなきゃなんないけどさー
雪だと乾かせば着れるから良いよね~この前も(新潟)同じ服乾かしながら着せてたよ(笑)

> つまりは聞こえない振りしてたと言う事だわーね
当たり前じゃん!
寒くても元気だね~良いことだわ~♪
でも怖いママには逆らえないのね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/14 09:14 | URL |

ジーナママさま

うちの二人(匹)は走り屋さん&寒がりなんで
お洋服何枚あっても足りませーーんe-330
なぁーーんて自分で作るのが楽しいんですけどね(笑)

あれれ?ママさんも作ってらっしゃるんじゃ?
ストラップもお上手だし、スヌードも可愛いしe-266
今度うちにもお願いしまーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/01/14 09:22 | URL |

麗さま

全然パパっと作ってないですよーーe-330
今回は新しく型紙を作り直したので時間が掛かりました(型紙製作の)
型紙が出来れば後はやる気次第ですかね~(笑)

むふふ~私もバンバンお洋服購入しちゃってますよん♪
ついつい欲しくなりますよね~^^

現在デジイチにするかロックミシンにするか!?
どちらを優先的に購入するか思案中~(どっちも欲すぃ~)

| 幸四郎家 | 2011/01/14 09:30 | URL |

セシルさま

セシルさーーんPC調子悪いんじゃないですかぁ~(笑)

> まず頭入れて、次前脚かな?それから後脚ね
正解です!
そしてお散歩の後は脚だけ脱がせてお尻を洗いますよん♪

オセロコンビとのデートに着せて行きますよ~
実物見たら…欲しくなくなりまーーーす!
間違いないですe-330

| 幸四郎家 | 2011/01/14 09:38 | URL |

も~ 今回 ちょ~さいこ~!!!!!♪♪♪
ベリーベリープリちーよ(≧m≦)
なにを着せても似会うこのお二人♪
モデルスタイルも様になってきましたね~^^
・・・目線が「ふふん」って言ってます( *´艸`)

| ハービーママ | 2011/01/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

モデルが可愛いから何でも似合う~(≧▽≦)なんて

モデルもだんだんさまになってきましたよん♪
蘭摩瑠首輪店のモデルも準備OKe-287
オープンはまだですかぁ~?

| 幸四郎家 | 2011/01/16 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/391-cdd7a69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

