PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




お正月の新潟への帰省でウィペットサルーキ兄妹にお年玉?を頂きました^^

バナナと大根です(笑)
a011200.jpg 

何故に?
それは帰省の度に必ずこのバナナと大根のピーピーおもちゃで遊ぶから!?



目撃その1

                             バナナゲット♪
a011201.jpg 




目撃その2
                              大根ゲット♪
a011202.jpg 




目撃その3
                   バナナ&大根キープ♪
a011203.jpg 

他にもおもちゃ沢山あるのに何故だか毎回必ずバナナと大根で遊ぶ二人(匹)



かなりお気に入りで遊ぶ姿を見ていたのでしょう^^
自宅用に持って帰って♪と”新しいバナナ&大根おもちゃ”を頂きました



                    ありがと♪       ありがと♪
a011204.jpg 




早速チェック♪
                          どっちで鳴らそう~♪
a011205.jpg 

二人(匹)で仲良く遊ぼうね


 
                 えっ?これワタシのじゃないの?
a011206.jpg 




                  これはワタシの!!
a011207.jpg

ワタシのものはワタシのもの!
こーちゃんのものもワタシのもの!

今年もお嬢様は健在です


でも二人(匹)でピーピー鳴らされるよりマシかも( ̄▽ ̄;)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日寒い日が続いておりますが・・・
寒がりこーちゃん、れいちゃんには試練の毎日ですねー

このおもちゃで遊ぶお二方可愛いですー
この大根!良いe-266ですー
何故か気に入ってしまいましたー!

れいちゃんのお譲様e-420っぷりー
今年もこうでなくっちゃ・ねe-343

| 麗 | 2011/01/12 13:47 | URL |

なぜに大根とバナナー!
そして当然のように私の物!(れいちゃんのものだ!)
レイラはねー、幸四郎家からいただいた団子のおもちゃ最近うまく鳴らせるようになったよ。
最初はねーカミカミだけでちーっともプピプピ鳴らなくて。
鳴るようになったらなったでプピプピうるさいけど。
もってこいで投げるけど取りに行ったらカミカミして座り込んで持ってきてくれません。
レトリーブしてくれないかしら?

| rinomasa | 2011/01/12 17:17 | URL |

麗さま

ホント毎日寒いーーーーe-330
お部屋はぬくぬくなのですが、廊下が冷え冷えでーす(笑)

麗ちゃんはもうおもちゃでなんか遊ばないのかな?
おもちゃは好き嫌いがあるようで買っても遊ばないものも…
でもこれはお試し済み(爆)なので超~お気に入りのようです^^
大根ふにふにでいい感じです!
れいちゃん独り占めで遊んでまーーーす(お決まりです)

| 幸四郎家 | 2011/01/13 08:52 | URL |

rinomasaさま

> なぜに大根とバナナー!
こっちが聞きたい(笑)あまり他で見たこと無いんだけどね
うちの二人(匹)がやっとピーピー♪鳴らせるから
ヨーキー&ウェスティーは絶対鳴らせないと思うんだけど…でも何故かある~~

レイラちゃんもお口が小さい(細い)から咬む力が弱いと思うよ
うちの二人(匹)もなかなか鳴らせないもん(笑)
こーちゃんはレトリーブしてくれるけどれいちゃんはダメ!
小さい頃からやらなかったせいじゃなかろうか???
レイラちゃんもそうじゃない? 
こーちゃんランで一人だと走らないからボールとか投げて走らせてたもんe-282

| 幸四郎家 | 2011/01/13 09:03 | URL |

キュッキュおもちゃすきよね~♪
我が家はキュッキュおもちゃのこと「ぴポちゃん」とゆーの
ぴポちゃんは~?ってゆーと キュッキュおもちゃ持ってくるの
でもそのあとが・・・ひつこくお相手させられる(笑)

| ハービーママ | 2011/01/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

> 「ぴポちゃん」とゆーの
可愛い~~♪
何故か大好きですよね~
でもね…ピーピーめっちゃうるさいのe-330
二人(匹)で鳴らし対決してるのe-330
朝晩は禁止ですe-464

| 幸四郎家 | 2011/01/16 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/390-dbb032ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

