PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車用♪テントカーゴ購入。

うちのよく行く公園のひとつでもある。
知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らない都立水元公園。
とぉーーーっても広くて都内23区内なのに自然が一杯でドッグランもある(^^)
…と、そこまではいいのだが…。

公園周囲の外周路がクネクネのコーナーになっており、道路はゼブラゾーンやキャッターバー
(速度を落とさせる目的で設置されている道路鋲)や減速地帯だらけで、公園の駐車場に入る
までにうちのお二人(匹)は大揺れ状態(涙)
まあ周囲が住宅街なんで仕方ないんですが…。



今までの車移動は車の後ろにドライブシートを取り付けてフリー状態(^^)
こーちゃん一人(匹)になって(涙)…あまりに揺れてバタバタしちゃうので、新たに新人(犬)を
迎えた時にも使えるように大きめな”軽量ソフト天井ネット付ケージ”を購入して、それを車に載せて
その中にこーちゃんを入れてました。
※実はそう言いながら、その時は本当に新しい犬を飼うつもりは無かったのだ。

が、本当に新人(犬)を迎えた為にその車移動用のケージ→れいお嬢様用のお部屋へと変貌し、
再度フリー状態に…。普通の道だけなら全然OKなんだが…。
お二人(匹)のウィペットのガリガリくん1号とサルーキのガリガリくん2号はスーパーモデル並の
脚長、脚細なんでさらにバタバタ。

で、車移動用にソフトドライブケージ<テントカーゴ>を購入顔ニコニコもちろん2個。

テントカーゴ

これに決めたのは…軽量&折りたたみが超簡単。
うちのお二人(匹)はとぉーーっても良い子なのでいたずらやカミカミなんて心配は無いから
ネットタイプでも全然OK(^^)
それに、すぐにたためるから大きな荷物の買い物しちゃってもOK! まぁーー素敵(^^)


早速、ご主人さまに組み立てていただきましょう(^^)
って? えっ? 30秒もかからず組み立て終了。早っ!!

カーゴ1

れいお嬢様いかがでしょう?
『…少し大きいわぁ。』     大丈夫!君はすぐに大きくなるから…。


カーゴ2

こーちゃんはいかがでしょう?
『十分な広さがあってくつろげそうです(^^)』  こーちゃんにも余裕の広さです。


カーゴ3

メッシュ部分も多くて風通しもよさそうで、隣のれいちゃんも見えるし安心だね(笑)


カーゴ4

『こーちゃん。あんた一生そこに入ってたら…』 …とっても冷ややかなれいお嬢様。

これでお出かけ安心(?)だといいんだけど…。



かえる足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




| お買い物 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/39-0bd55669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

