PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けそう…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




今日は各地で”今朝はこの冬一番の冷え込みです”なんて言ってたけど…
昨日も寒かったー
でも連れ出しましたよ~ドッグラン


          寒いね         うっぴょ~
a011101.jpg 
ヨークシャー・テリアもこの寒さに負けず頑張ってます^^




いつものように二人(匹)で楽しく遊ぶ♪
a011102.jpg 




         お耳がぴょ~ん♪   ボール取ろっ♪
a011103.jpg 




匂い嗅ぎ嗅ぎ♪                                 楽すぃ~
a011104.jpg 




                おりゃ~
a011105.jpg 




                       楽すぃ~
a011107.jpg 




                               うりゃ~
a011108.jpg 




                 でも寒っ
a011109.jpg 

止まったら死んじゃうぞ~
二人(匹)とも楽しそうに走るが吐く息は白い
こちらも凍え死にそうだ
退散





日陰のお水に薄氷
a011110.jpg 
寒い訳だ




            寒いね~鳥さん大丈夫? ターゲット発見
a011111.jpg 

これからもっと寒くなる
あぁーーー寒がりウィペットサルーキ兄妹大丈夫かぁ~





でも午後の一番暖かな時間帯なら存分に走れるのでは?
心優しい飼い主さんは二人(匹)をドッグランへと連れ出しました


                     お久しぶり~♪
a011113.jpg 




                             楽すぃ~♪
a011114.jpg 




                                楽すぃ~♪
a011115.jpg 




                       楽すぃ~♪
a011116.jpg 




 寒っ                               うひょ~♪
a011117.jpg 

風が強く、最近雨が降っていないので風が吹くたび砂煙が凄く
風もとても冷たくて
天然毛皮のコートでも無ければ無理~



          アナタ暖かそうね!          お久しぶり~♪
a011112.jpg 
ふと気が付けばいつも大賑わいの小型エリアも2,3匹程度
やっぱりね~




               寒っ ぶるぶるぶる
a011118.jpg 
まだまだ厳しい寒さがやってきます!
うちの二人(匹)こんなで今から大丈夫かぁ


どなたか室内ドッグランお持ちの方ご連絡いただけるとありがたいです(笑)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん天気はいいから寒そうには見えないけど氷は張ってるね。
おうちの中がぽかぽかなら大丈夫さー。動いてる分には寒くない気がするけど違う?
こーちゃんの耳がピーンと立ってるの見て狐さんだーって思っちゃった。
私かなり薄着で連れ出してるんですが虐待でしょうか?
長時間じゃないけど雪ラッセル散歩なんですが…
遭難はしないよ。(多分町内なら)
「パトラッシューなんだか寒いんだー」みたいな遭難
でも多分飼い主ほっぽりだしてどっか行っちゃうよレイラは・・・
ニュースで話題の伊達直人ってタイガーマスクって知らない人が多いって事にショック受けちゃったー!
つまり私は年季が入ってるって事かー(核爆発)

| rinomasa | 2011/01/11 16:45 | URL |

rinomasaさま

ここ最近風がめっちゃ冷たくて寒いよー
> 動いてる分には寒くない気がするけど違う?
ドッグランだと人間がキツイ!動いてないと死ぬ~~(なぁーんて)

> 私かなり薄着で連れ出してるんですが虐待でしょうか?
ハイ!かなり虐待じゃないの~(笑)
雪も短時間なら楽しく走ったり散歩できるけど
寒がったら即撤収しないとね☆
でもラッセル散歩も楽しそうだね~新雪だとなおGoode-287

> 伊達直人ってタイガーマスクって知らない人が多いって
ふぉ~ふぉふぉ~~
私なんてタイガーマスクって伊達直人なんて名前だったっけ???
なくらい記憶がはるか彼方に消えている~~~(その方がかなりヤバイ!)
巨人の星は星飛雄馬、ガラスの仮面は北島マヤだよね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/12 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/389-12601b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

