PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





久々に日中暖かい時間にホームの水元公園ドッグランへと連れ出しました

お天気です
a010901.jpg 

水元公園は葛飾区にある都立公園です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドッグランは無料、登録制(1年更新制)です(駐車場は有料)
利用登録に際しては、狂病予防法に基づく鑑札(の登録)及び
当該年度の狂病予防注射済票を確認しますので、必ず持参して下さい
水元公園管理事務所にて登録を済ませ、登録証をお受け取りください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人(匹)と一緒に走りたいワンちゃん方~お気軽にいらっしゃいませ(^∇^)





それでは二人(匹)に今年の抱負を聞いてみましょう♪


     ワタシ~尻尾の飾り毛はもう充分なのよね~ふっふ
a010902.jpg 
そ、そうね




    でもね!お耳の飾り毛(フリンジ)がもう少し長いと
              もーっと素敵になると思うのよ~♪
a010903.jpg 
もう少しどころか…かなり伸ばしてもらわないとね


他にもいろいろもっとあるでしょ
こーちゃんカプッするの止めるとか~
こーちゃん枕にするの止めるとか~

まったく





                  ボクは~
a010904.jpg 
                     ???




                          それ食べれるの?
a010905.jpg 
                                多分…




              今年は一杯一杯食べるんだ~♪
a010906.jpg
まるで普段食べさせてないみたいじゃない




                        美味すぃ~♪
a010907.jpg 
※大好きなボールを忘れた為、代わりに枝を投げたらご機嫌でキャッチして
食べはじめちゃった


こーちゃん…今年の抱負は”れいちゃんに負けない”じゃなくていいの?
まったく




そして今年も
ウィペットサルーキ狩人兄妹は健在です!

二人(匹)で狩って~
  おりゃ♪                                      そりゃ♪
a010908.jpg 




二人(匹)で狩って~
    ぴょーん♪                          おれおれ♪
a010909.jpg 




楽しく走って
                    楽すぃ~♪
a010910.jpg 




楽しく走って
                  うふふ~♪
a010911.jpg 




二人(匹)で楽しく走ります
      超~楽すぃ~♪            待って~♪
a010912.jpg 
仲良しです♪

今更ながら相変わらず元気でイケイケな二人(匹)ですが 
今年もどうぞ宜しくお願いします(^∇^) 







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のオセロの抱負はこーちゃんれいちゃんみたいに兄妹で走る事かなーってムリかなー

庭でさえ二人で走らないんだもん(狭いけど少しならじゃれるくらい出来る)

水元公園今年も行きますよー
宜しく

| セシル | 2011/01/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

>もう少しどころか…かなり伸ばしてもらわないとね
いやいやそれでいいのよ。いやみな美女になってしまうじゃーないの。
こーちゃんは木をかじってるからどうでもいいみたいだしー。
おいしいかい木。
只今雪が降り積もり中…
夜の散歩がねー、北の国からの音楽が聞こえて来そうなシンシンとした
雪の中をレイラが爆走してるとねーキタキツネに見えてきた。ルールールルル
キュキュなるほどフカフカで歩きにくいから疲れるわー。
さすがに誰も散歩してなかった!
安心してノーリードで行けるけどさー。(爆)

| rinomasa | 2011/01/10 00:42 | URL |

都営のランで無料e-420
良いなーー!近いなら毎日でも行きたいわー
水元公園・・娘がヨチヨチ歩きし始めた頃行ったきりですから
23年前に行ったきりですー

東京に帰ったら絶対に行くぞ~~e-269

| 麗 | 2011/01/10 20:27 | URL |

今年の抱負~
20キロめざせ~!

今年は 幸四郎家とオセロ家とたくさん遊べる予感が~!する^^
あそぼあそぼ♪宜しくね^^

| ハービーママ | 2011/01/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

是非是非おいで下さいませ~
今年はいろいろなランにお出かけしちゃおうかなぁ~e-282
なんて考えてますよん

オセロさん達は羨ましい~びゅーてぃふぉ~なお庭ですもの(^∇^)
うちはれいちゃんがテラスからジャンプするから最近お庭は禁止でーーす!

今年は沢山遊びましょう♪

| 幸四郎家 | 2011/01/11 09:13 | URL |

rinomasaさま

> いやみな美女になってしまうじゃーないの。
そこ狙ってるのよー(笑)
でもれいちゃん美人じゃないからダメだーe-350
こーちゃん木美味しそうにかじってたけど翌日は興味0だった
良かったーーe-330

雪凄そうだね~
> さすがに誰も散歩してなかった!
当たり前だーーー
雪に埋もれて遭難するんじゃないぞーー!!
でも散歩で凍死は無いな(笑)

| 幸四郎家 | 2011/01/11 09:25 | URL |

麗さま

水元公園も舎人公園もドッグランが出来たのはここ数年ですからね~
ペットブームで良いことなんですけどね
その影響か公園内ペット禁止なんてところも増えちゃってe-330
でも無料だし結構水元のラン広いんです(ラッキー!)

是非今年は麗ちゃん一緒に走りましょう♪
オセロコンビ共々待ってまーーーす(^∇^)
↑決め付けてます(笑)



| 幸四郎家 | 2011/01/11 09:38 | URL |

ハービーママさま

サイトハウンドは成長速度が遅いから20Kgいけますよ(^∇^)

私も今年は沢山遊べそうな気がする~~(≧▽≦)
オセロ家のやる気次第な気もしますが…
宣言どうりなら楽しくなりますねーー(わくわくe-349

| 幸四郎家 | 2011/01/11 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/388-c21d2ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

