PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ姉弟会!?オフ会!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





1月4日世間では仕事始めの方々も…
そんな中、朝ハービーママさんからメール
暇なんだけど湘南来ませんか?

湘南…遠いし、道混んでるから無理~ 深大寺くらいなら行きますけどどうですか?

じゃ行く !

それでは深大寺ドッグランで待ち合わせ♪



ドッグランわんちゃん少ないね~

a010800.jpg 



でも走ります

a010801.jpg 



ハービーくん登場♪
                       こんにちわ♪
a010802.jpg 

去年の夏以来です
覚えてるかなぁ~お姉さんですよ~(笑)



姉弟の走り
            姉さん待って~♪            楽すぃ~♪
a010803.jpg 




姉弟の走り
             おっと危ない 姉さん~♪
a010804.jpg 




姉弟の走り
   楽すぃ~♪                            姉さん待って~♪
a010805.jpg 




沢山走ってお水飲む?
※写真はありませんがこーちゃん沢山走って狩ってました
     
a010806.jpg 




            ダメ!これうちのだもん!  お姉ちゃんお水ちょうだい♪
a010807.jpg 

夏と同じ光景です
これうちの水なんだから(違うし
これワタシのこーちゃんなんだから(そうだけどさー
※ちなみにれいちゃんお外ではお水飲まないのでお水必要ないんです
こーちゃん用に入れた水だから取られたくないんですね
わがままなお姉ちゃんでごめんね~ハービーくん






そして突然のお暇なら来てください♪のお誘いに
バジルちゃん&チャーボーも来てくれましたぁ~(≧▽≦)

       初めまして♪ こんにちわ♪
a010808.jpg

ハービーくんとチャーボーは初対面です^^





バジルちゃん&チャーボー姉弟襲撃中
                 こーちゃん&れいちゃん兄妹襲撃中
                         
a010809.jpg 




ハービーくんこちらに参戦
                  
a010810.jpg 




すると
またまた嬉しいサプライズ
ぞーいちゃんも来たぞ~(≧▽≦)

a010813.jpg 




揃って襲撃

                 主犯格もちろんこーちゃん
a010814.jpg 




チャーボーが服着てるー(≧▽≦)

a010816.jpg 

可愛い~~





只今緊急事態発生
迷彩柄着た姐さん二人に囲まれてこーちゃん見ないふり

       走りなさいよ!  どーしょう  走ったら?
a010817.jpg 




    待て~                         逃げよっと
a010818.jpg 




他にもわんちゃんいたけど結局サルーキ群で遊ぶ♪
ハービーくんバジルちゃん チャーボーぞーいちゃんれいちゃん
a010819.jpg 




サルーキ群(約1匹ウィペット含む)

ぞーいパパに緊急避難中              ワルーキ群
  ハービーくん      
a010820.jpg 




でも参戦(笑)
a010821.jpg 




なーんとレナードくんもやって来ましたよ♪

a010823.jpg 




久しぶりの姉弟対決対面(^∇^)
一応記念撮影…誰もこっち向いてくれない

a010825.jpg 

今度は来月あたりに逢えるかなぁ~
ちょっと大きく立派になったハービーくん
相変わらずフレンドリーでお利口さん^^
ママさんの”ハービー”って呼ぶ声にすぐにママの元へ
どっかの誰かさんとは大違い




               また遊ぼっ♪   また遊んでね♪
a010826.jpg
                            ボクもいますけど…


突然の姉弟会(ハービーくん、れいちゃん、こーちゃん)
久々に元気なハービーくんそして何よりハービーママさんに逢えて嬉しかったよ~

それに沢山のサルーキ(バジルちゃん、チャーボー、ぞーいちゃん、レナードくん)
が来てくれてサルーキ6匹、ウィペット1匹
サルーキオフ会のようでとっても楽しかったです(*^m^)o==3 
皆さん遊んでくれてありがと~♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなとこでも、ゲリラ・オフ会やってる~♪

いいなー、いいなー。

| キナポン | 2011/01/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

おおー!年明けわらわら集合ですよね。
れいちゃんって群れの意識が強いのかな?
うちの私の!って主張してる。
今日お散歩の時に、プードル♂六ヶ月に会っていろいろ相談されたん
だけど…
おしっこがシートにうまくできないとか噛むんですとか、破壊とかいろいろ。
1年たてば落ち着きますからーって言っておいた。
レイラなんて寝てばっかりのフリー留守番ですからーって言ったら変に安心
してたけど一応個人差があるけどとは言わなかった(ぼかしたとも言う)
あんまり真剣だったからねー。でもなんとかなるよね、ね、ね(同意を求める)
セシルさーん(掲示板)
友達は優先なんだけど家の中でわーわーしゃべくりなんですよー。
適当にふんふんって言うと「聞いてない!」って言うし。

| rinomasa | 2011/01/08 16:12 | URL |

ほんとだぁ~わらわら集会~♪
それも信号色集団(笑)なのね~(色合わせて来たの?)

お天気良かったし♪たくさん走れていなぁ~^^

rinomasaさ~ん(掲示板)
それは言われますねー暫く続きそうねーガンバ!!(と、励ますしか方法がなさそう~)
プードルさんから相談されるのはレイラちゃんがお利口さんだからでしょうね~
母がお仕えしてるからよーってお話すれば良かったのでは?(笑)

| セシル | 2011/01/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~
お世話になりました~ぁ!♪
やっと再会でした~!
私も嬉しかったで~す♪(^O^)/

ハービーどっちかとゆーと 走るより端っこを匂い嗅ぎながら一周していましたね(* ̄m ̄) ププッ
それもまた楽しそうでしたよv-238
れいちゃん幸ちゃん 覚えていてくれたかなぁ
お水飲みで思い出したのかもしれないです(^m^ )クスッ

我が家からよりそっちからの方が近いと聞いてびっくりこん!
ならばオセロ家もちょくちょくこれるのかな~♪(^O^)/
また楽しみにしていま~す
次回はキナリちゃん一緒かも~v(^◇^)v

お洋服・・・・ホントだ!信号機みたい(笑)

明日は しょ~なんで~す^^

| ハービーママ | 2011/01/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー、おサルがいっぱい!!
呼んでくださいよー・・・って無理か(笑)
片道1時間30分はかかりますからね(--,)ぐすん
着いた頃には誰もいませんね・・・。

やっぱり姉弟は似ていますね~♪
走り屋さんのところも、いいなぁーーー憧れちゃう(*^^*)
れいちゃんはこうちゃん思いなんですね(^^)
水場の場面には感心ちゃいました!!

皆、楽しそうに走っててやっぱり皆さんにお会いしたかったー!!
機会があったら誘ってくださいね♪

| ジーナママ | 2011/01/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

キナポンさま

”ゲリラ・オフ会”パクらせていただきました(笑)

ハービーママさんがキナポンさんにi-218羨ましいでしょ~
その隣で私はセシルさんにi-218羨ましいでしょ~
ってメールしてました( *´艸`)
キナリちゃんに逢いたいよーーー!

| 幸四郎家 | 2011/01/09 09:21 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんは「ワタシのものはワタシのもの
こーちゃんもパパもワタシのもの誰も取らないで!」なタイプなんですe-330

> プードル♂六ヶ月に会っていろいろ相談されたけど…
相談するだけ偉いなぁー
最近散歩でもワンワン♪吠えたりリード引きまくったり
そんな犬でも平気な顔して飼ってるからね(何とかしろよー!)
今度から相談料取ったら?(笑)

> 適当にふんふんって言うと「聞いてない!」って言うし
そーだよ聞いてない!って答えたら? 多分e-268

| 幸四郎家 | 2011/01/09 09:31 | URL |

セシルさま

ホント信号のようですね(笑)
ハービーくん覚えていたようですよ~

当日突然深大寺ドッグランだったのに
沢山おサルさんと遊べて楽しかったですよ(^∇^)
今度は是非是非ご一緒しましょ♪

| 幸四郎家 | 2011/01/09 09:38 | URL |

ハービーママさま

ホント楽しかったでーーーす♪
ありがとうございました(^∇^)

ハービーくんきっと覚えてましたよ~
> お水飲みで思い出したのかもしれないです(^m^ )クスッ
夏もそーでしたーe-330
今回もハービーくんに「この水取らないで!うぅ~!」同じだ( ̄▽ ̄;)

> 我が家からよりそっちからの方が近いと聞いてびっくりこん!
すいませーーん!うちは出不精なんですよe-330
近いうちにハービーくんキナリちゃんオセロコンビみんなで逢いたいですね☆
一杯一杯話が盛り上がりそうですね(≧▽≦)

今日は湘南で盛り上がるのかな? いいなぁ~!

| 幸四郎家 | 2011/01/09 09:49 | URL |

ジーナママさま

ホントにあれれ~な感じで集まったんですよ~
よくあんなにおサルが集まりました(笑)

姉弟似てるでしょ~
ハービーくんとれいちゃんは一番お顔が似てるんですよ^^
兄弟姉妹ともみな走り屋さん系のようですe-282
キナリちゃんが黄昏組から湘南暴走レディースになりましたからね(笑)

ジーナちゃんはバジルちゃんキャティーちゃんギガちゃん…e-282
凄いDNAですから今年は暴走間違いなしですね(≧▽≦)

今年はいろいろ行ってみたいのでこちらこそ宜しく~です!!

| 幸四郎家 | 2011/01/09 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/387-7d81dc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

