PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~雪の中まさか暴走!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






引き続き楽しかった~新潟
本日はお外編/雪の中二人(匹)はやっぱり○○でした~(笑)


出発前にドッグランでひとっ走りさせて疲れさせときゃ道中爆睡でしょ
なーんて連れ出したドッグラン
が、しかーーーし
12月31日、1月1日はドッグランお休みですって
あーあ仕方が無いので公園散歩して帰宅
年末の忙しい時にのんびり公園散歩してる人ってやっぱり暇人?
お年寄りしかいなかった


12月31日天気予報(日本中大荒れの天気)にビビリながらも出発
途中関越道/高坂SAのドッグランに立ち寄ることに

沢山のわんちゃんがおりましたよ~(写真無いけど)

a010201.jpg

二人(匹)は入るなり暴走したら大歓声!
凄い!凄い!←土煙が凄くて速い♪速い♪←そりゃ~ね
でもとにかく狭いからカーブ曲がれずこーちゃん途中棄権(臭い嗅ぎに変更)

さー出発


予想に反して”チェーン規制”も無く
関越トンネルを抜けても青空で^^

なぁーんだ拍子抜け~で到着♪
でも着いて早々お土産購入やらガソリン入れてたら
どんどんお天気が悪くなってきて、結局雪が降ってきちゃった


到着早々
お散歩に出発

                 雪?                雪?
a010203.jpg


                    何だか寒いわ
a010204.jpg 



でも行っちゃえ
a010205.jpg 

れいちゃんカッコイィーーー♪




                  寒っ早く帰りましょう
a010206.jpg 

まあ寒がりこーちゃんは初日こんなもんでしょ(笑)




新年明けて1月1日
初詣を兼ねた朝の散歩に出発

a010207.jpg 



向かった先はこちら

a010208.jpg 

超~マイナーで誰も初詣になんか行かない神社
車が通る道路まで100m以上離れ、周りを杉に囲まれた神社 です

a010209.jpg


入り口はここだけ^^
a010210.jpg 

ここなら大丈夫でしょ~放牧~



                      行くわよ~
a010211.jpg 




               楽すぃ~♪
a010212.jpg 

大きな杉が陰になってめっちゃ暗い



                とりゃ~
a010213.jpg 




                   うひょ~
a010214.jpg 




                    行くよ♪
a010215.jpg 




                 とりゃ~
a010216.jpg 

随分成長したじゃない(笑)




昼過ぎにももういっちょ走ります?連れ出しました

a010217.jpg 




                             何だ何だ?
a010218.jpg 
           何よこれ?




結局いつも同様ウィペットサルーキ兄妹で暴走

                 行くぞ 行くわよ~
a010219.jpg 




        うりゃ~         とりゃ~
a010220.jpg 




      楽すぃ~♪                楽すぃ~♪
a010221.jpg 




          楽すぃ~♪          冷っ
a010222.jpg 




                        脚冷たいーーー
a010223.jpg 

雪の中でも上手に楽しく走ります♪
が、しかーーーし
体は着てても裸足だから冷たいよね
退散




寒いので早く中へ入りましょう♪

               早く早く
a010224.jpg 
これだもん




そしてラストの雪上走行♪
雪が降ってかなり積もってますけどお天気

                    楽すぃ~♪
a010227.jpg 




          楽すぃ~♪
a010228.jpg 




                おりゃ~
a010229.jpg 




                       とりゃ~
a010230.jpg 




                   うりゃ~
a010231.jpg 




        一緒に走りなさいよ!  えっ
a010232.jpg 




           何でだよ走れってば!
a010233.jpg 




                  雪最高♪ 雪最高♪ 
a010234.jpg 

雪に埋もれながらも二人(匹)で楽しそうに走っておりました^^

特にれいちゃんはみごとなウサギにも負けないウサギ走りを見せ
1m50㎝程の石垣をスーパージャンプして登り
凄ーーーい!さすがサルーキ
れいちゃんカッコイィーー(≧▽≦)


あっという間に雪大好き!?かと思いきや
雪の上を裸足で歩くのはもー無理寒いっ早く帰ろう
と目で訴えたので退散
やはり、超~寒がりウィペットサルーキ兄妹
新潟には置いて帰れない残念( ̄▽ ̄;)






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 新潟 | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>凄い!凄い!←土煙が凄くて速い♪速い♪←そりゃ~ね
サイト飼ってるとこれだけが飼い主的に自慢気分になれるよね。
かわいいーって賞賛は受けないけどさー。
新潟だからもっと積もってると思ってたけど、そんなすごい感じでもないねー。
雪の足冷たいとねー、変わりばんこに足をあげるよ(レイラだけかも)
れいちゃん服着てないんだったら狐が雪の中にいるように見えるのは気のせい(ウサギではないのだ)
ご主人様にべったりってお世話してるのはママなのにー。
レイラは簡易ドックランのネット沿いにずーっと私について歩いてた・・・(ジュース買いにでたんだけど)チラチラと確認するのよ(いるかどうかを)
旦那が「ご飯をあげるから1番なついてるんだーって」騒ぐけどさー
あなたの可愛がり方自己中だからだよー(怒り)娘もそうなんだけどさー。
私さー娘からもおかーさんおかーさんってくるし、レイラもだし、なんか一人になりたいときがあるんですけど(旦那がそれをうらやましがる・・・)

| rinomasa | 2011/01/07 15:49 | URL |

えぇ~?新潟に置いて帰るつもりだったの~?
ってそんな訳無いよね~


ウサギじゃなくてキツネ~あるかもあるかも~
今年はこっちでも雪積もるかなぁ~
モコナがキツネに見えるか?見てみたい

〔勝手に伝言板〕
りのまささ~ん「ママ!ママ!」って言われるの良いですよー
でも、一人になりたいってのも分かる~(笑)
レイラちゃんはずーっと続くけどお子様は思春期になったら友達命になります。
寂しいけど大人になると又戻って来ます

| セシル | 2011/01/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

雪の中のこーちゃん&れいちゃん・・めちゃ映えますね~♪
本当に素敵❤憧れちゃいます(#^.^#)
うちの『あずちゃん』とのスリーショットを勝手に想像して、ニヤニヤ・・
結構走れるんですよ!これが・・見かけによらず(*^^)v

また、訪問させて頂きますね~

| | 2011/01/07 22:27 | URL |

rinomasaさま

速くてみんなが凄ーいって褒めてびっくりしてるんだけど
あそこ土煙が凄いのよーすいませんー!って感じ(笑)

> 変わりばんこに足をあげるよ(レイラだけかも)
最初見てびっくりしちゃったよ!    
うちも二人(匹)とも鶴みたいに片足上げてた
そーとー冷たいんだと思うよe-330

> 旦那がそれをうらやましがる・・・
いいねー人気者で( *´艸`)
私なんかまったく誰も寄り付かない(爆)気楽で良いのだ~
でもそろそろ娘も親離れ?なんじゃないか~

| 幸四郎家 | 2011/01/08 08:43 | URL |

セシルさま

毎度帰省の度に”忘れ物”として置いて帰ろうとします
でも必ず”絶対それだけは置いて帰らないで”って念を押されます( ̄▽ ̄;)

雪の中裸で放牧させてみたいですね~
でも10分と持たない気がしまーーす!
れいちゃんは狐に見えるかもですが…こーちゃん白いから雪に隠れる~(笑)

今年雪降りますかね~
でも積もる程降りませんよね(降らないでー寒い!)

| 幸四郎家 | 2011/01/08 08:51 | URL |

豆さま

それなりに雪に埋もれながらも楽しんで走ってましたe-282

> うちの『あずちゃん』とのスリーショットを勝手に想像して、ニヤニヤ・・
ブログ拝見させて頂きましたよ~
あずちゃん可愛いヨーキーちゃんですね☆
新潟のルナもヨーキーですよ~
今年も仲良く!?おもちゃの取りっこして遊んでました(笑)
ランにも一緒に行くんですよ^^

| 幸四郎家 | 2011/01/08 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/386-8b88bfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

