PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~楽しかったお正月。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ここ数年恒例となった年末年始の新潟への帰省
お正月を新潟にて過ごした二人(匹)の様子をご紹介します^^


ご馳走を沢山食べて飲んで♪二人(匹)にもほんの少しおすそ分け
のんびり~NHK紅白歌合戦を見て過ごす二人(匹)???


この人知らなーい!                           郷ひろみ
a0101.jpg 
     ボクも知らない





既に到着直後から
お外に連れ出して雪の中走ったのでかなりお疲れの様子

a0102.jpg 




NHK紅白歌合戦終了

           白組が勝ったのね…
a0103.jpg

年越しそばも食べて




明けましておめでとうございます !
良いお年をお迎え下さい^^

               ワタシ眠いわ
a0104.jpg 





新年早々お雑煮目当てに和室に侵入

       物色中             
a0105.jpg 
※和室はNGではありませんが、食べちゃだめよれいちゃん




今度は何やってんの?

                    
a0107.jpg 





           ヤダ!  遊ぼう~♪
a0108.jpg 

いつも強気のルナ先輩(ヨークシャー・テリア♀3歳)も
れいちゃんパワーに圧倒されてる




一方こちらカイザー先輩(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア♂7歳)
若い者には敵いませーーん !慌てて緊急避難中
 
             逃げるです
a0106.jpg 
※カイザーは階段は降りれるけどめったに自分で階段昇らないんだって
みんなでびっくり




ちなみにカイザー&ルナ先輩うちの二人(匹)とは喧嘩もしないし仲良しです♪
ただデッカイウィペットサルーキじゃウザイんだろうなぁ~
それも二人(匹)とも自分ちみたいな顔して遠慮なしだし


こちらはTV鑑賞中~♪
                           正月はTVでしょ♪
a0109.jpg 
             ほらねこの態度だもん自宅の様にくつろぐ




そんでもってお外で沢山遊んで~

                                疲れた~
a0110.jpg
一旦休憩のようです(笑)




年始のお客様です

               一応顔出して挨拶しときました^^
a0111.jpg 





              お年玉もらえないなかなぁ~
a0112.jpg
                     無理だと思うよ




                     誰かくれないかなぁ~♪
a0113.jpg
                     無理




           えっ?もう帰っちゃうの
a0114.jpg 

れいちゃんはれいちゃんらしく(笑)
こーちゃんはこーちゃんらしく過ごしたお正月でした^^




皆さんはどんなお正月でしたか?

        ボクはずーーっと寝てた訳じゃないよ
a0115.jpg 

年末~遊び過ぎて忙しくて…やっとブログを更新できました
明日は”新潟~雪の中でも暴走したの?”お楽しみに(*^m^)o==3








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 新潟 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイペースでお過ごしのようで。れいちゃんは興味津々ですね!こーちゃんが寝てばかりだなーと思ったら最後で違うんですよと言っております。(笑い)
毎日それなりに雪は降ってます。夜に散歩はツルツルで危なくて控え気味。ふかふかの雪があるほうが安全なんだよねー。
それにしてもお二人ともご主人にべったりですねー。
レイラはこんなんじゃないなー。毛布をひざに広げたらくるけどそうじゃなかったらこない。
4日から仕事だったのでいまだになんかボケ気味。すぐ3連休だしねー。

| rinomasa | 2011/01/06 12:37 | URL |

あけましておめでとう~ございま~す♪
ご挨拶遅くなってしまいまして失礼いたしました(汗)

雪での遭難なんて心配してましたら快適に帰ってらしたんですねー
雪って雨と違ってテンションあがるのね いいなー

今年もたくさん遊んでくださいませ~♪♪

| セシル | 2011/01/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

何処へ行っても相変わらずな二人(匹)です^^
完全に別荘だと勘違いしている模様(笑)
レイラちゃん夜は滑るからお外は危険だぞ!

> それにしてもお二人ともご主人にべったりですねー。
それはうちの中でもそーだけど、ドッグランでもそーなの
旦那に必ずピタッとくっついてる(私には誰も寄ってこないe-330

4日から仕事だった人多いよね~ご苦労様です!
うちは6日からだったから何処も凄く空いててみんな仕事してる~って
休みが多くて食べ過ぎて飲み過ぎて散財し過ぎてもー大変e-350

| 幸四郎家 | 2011/01/07 09:43 | URL |

セシルさま

おめでとうございます!
今年も沢山沢山宜しくお願い致しまーーーす!

何だか拍子抜けの帰省でした~(天気予報脅かし過ぎです)
戻ってからもお出かけしちゃいましたよん♪
むふふ( *´艸`)
絶対羨ますぃ~~~~間違いなしです(笑)

今年はどんどんお出かけですって?超期待してますよe-287

| 幸四郎家 | 2011/01/07 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/385-a1e4e4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

