PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かぁ?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





今年も残りあと1日!
朝から微妙なお天気にも関わらずドッグラン(水元公園


みんな年の瀬で忙しいもんね
ワンちゃんミニチュア・ダックス2匹と黒ラブのみ


                       遊ぼう~♪
123001.jpg 

撃沈!



でもれいちゃんは走ります
                     寒っ
123002.jpg 




                         楽すぃ~♪
123003.jpg 




                    楽すぃ~♪
123004.jpg 




二人(匹)で仲良く走ります
                       待って~ ヤダね~
123005.jpg 




              楽しいです♪  楽しいね~♪
123006.jpg 




          楽しいです♪  楽しいね~♪
123007.jpg 

君達ウィペットサルーキ兄妹は走ってるからいいけどさー
こっちは寒くて凍え死ぬーーー
撤収~






ねー二人(匹)ともよーーーく聞いて
ここより寒いところ(新潟)へ行くんだけど…寒いの平気?雪大丈夫?


  美味しいものありますか?     ありますか?
123010.jpg 

寒さはどうでもいいんかい

とーーーっても美味しいものが沢山だよ~人間はね
お家の中はポッカポカでヌックヌクだよ~外は吹雪らしいけど





    ねぇどうする?        幸四郎行きます♪(←この前ケーキ食べたです)
123011.jpg 

思い出したな^^さすがだこーちゃん!食い意地張りすぎ(爆)
それじゃ行きますか
※こーちゃんの行くところ必ずれいちゃん付いて行く(別名ストーカー)
こーちゃんが行く=れいちゃんも行く(笑)



でもね…

天気予報では”全国的に大荒れのおそれ”
31日は上空の寒気が東日本にも広がり、低気圧が発達しながら
北日本付近に進むため、全国的に冬型の気圧配置が強まる見込み
日本海側を中心に非常に強い風が吹いてまとまった雪が降る
大荒れの天気になるおそれがあります
気象庁は、強い風や高波、雪による交通機関への影響などに十分
注意するよう呼びかけています

大丈夫かぁ~

かなり全国的に大荒れ模様!安全運転で行ってまいります^^
皆様も良いお年をお迎え下さい♪





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸四郎行きます!(キッパリ!) ガンダムのアムロですな。
行ったら寒いどー!走ってなけりゃ寒いどー!ブルブル。
まーなんとかなるのさ。
天気は冬だからねー、仕方ないんだけど。
ちょっとした別荘に行く気持ちで。
だがしかし・・・
粉~雪~ですからよろしくです。
私まだ会社いるし(泣く)
明日1日でどこまでできるんだろう。
買い物してちょこっと掃除で終わりだな。
レイラも洗わねば(娘にやらせるべし)
そして2日はバーゲンに出撃だー!

| rinomasa | 2010/12/30 16:35 | URL |

こんばんはーi-185
久しぶりにコメしま~すi-176

相変わらず、お二人さんは爆走してますねi-203
暖かそうななお揃いのお洋服を着て、お似合いよi-237

新潟に行くんですか?
道中、お気をつけて下さいねi-4

来年は幸四郎君・れいちゃんとまた遊びましょうね・・・私が(笑)

それでは良いお年をお迎えくださ~いi-179

| ジーナママ | 2010/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

> 粉~雪~ですからよろしくです。
 ↑思いっきり高音で熱唱♪ですね(爆)
あっさりi-4天気予報とは違い大雪じゃありませんでした~
新雪暴走させちゃったどぉ~!

> そして2日はバーゲンに出撃だー!
今頃買い物しまくってるのかな(笑)
私は大量の洗濯物と格闘中~~e-330
今年も宜しくお願いしまーーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/01/02 13:34 | URL |

ジーナママさま

ご心配ありがとうございます!
新雪で初暴走e-282してまいりました(相変わらずです)

今年は是非ともジーナちゃん一緒に暴走させたいですね☆
ジーナちゃん本気で走ったらうちの二人(匹)より絶対速そーです(*^m^)o==3 

今年はもう少し頑張ってお出かけしたいと思いますので(笑)
犬共々お付き合い宜しくお願いします(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2011/01/02 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/383-d87fa005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

