PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外面と内面…トホホ。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






本日お様も大掃除~ならぬ今年最後の全部ケア
午前中に大慌てで動物病院へと爪切りに
最近れいちゃんは爪切りうちでやらせてくれるんだけど、なかなかこーちゃんは
ジタバタビビるから病院でパパっとやってもらいましょう~

               爪切りですか?
122901.jpg 
ハイそうです!



                           行かなくていいですか?
122902.jpg
ダメです!


動物病院年内は29日午前中迄だって
おー間に合った


先生&助手も心得たもの「こーちゃん先にね~」
超~ビビリ~尻尾めり込ませて爪切り終了~

体重16.45kg ちょっと痩せた?(前回16.75kg)



れいちゃんはみんなに可愛い~可愛い~
爪切りの最中も大人しくじっと良いコのれいちゃん(お嬢様ですもの~)
外面はめっちゃ好いのだ

体重14.10kg これまたちょっと痩せた?(前回14.45kg)
ついにウィペットLサイズじゃなくてウィペットMサイズになりそう~~
大型サルーキなのに…


先に爪切りを終えたこーちゃんはれいちゃんの爪切りの最中
自分は終わったからと上機嫌♪
さっきまでビビってたくせに



急いで帰宅



新しいふわふわ上掛けで新年迎えましょ♪
正しい使用例
                  爪切り終わったよ^^
122903.jpg 




間違った使用例
                ガブッ!
122904.jpg 




         カプッ!
122905.jpg 




間違った使用例                         正しい使用例
    何?何か問題でも?                         怖っ
122906.jpg 




しばらくして


何で?
                            2枚あるの?                   
122907.jpg 




        楽すぃ~ブンブン~♪          取られたです
122908.jpg 

れいちゃん外面だけは好いんだよねー
うちの中じゃこんななのに( ̄▽ ̄;)

その点こーちゃんは損してるなーお外じゃイケイケ暴走&超~ビビり
うちの中じゃめっちゃ好い子なのにね




最後にフォロー
れいちゃんも寝てれば天使のようです(笑)
     
122910.jpg 

でしょ(≧▽≦)



でもこれからシャンプー&歯磨き…
また天使どころか悪魔になるぅーーーーー





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
      

| 犬との生活 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちが1番だからそれはそれでいいのでは?
外面がいいのはたいてい女子ですのよ。
ほら昔涙出てない~とか言われた某アイドルがいたじゃないですか。(ぶりっ子と言われ)
計算マコちゃんとかいろいろ。
爪きりやシャンプーが終わったらいよいよ雪降る所へ出発ですか。
なんか天気は悪いよー。年末年始は悪いって予報がバシバシ出てるし。
昨日もどしゃぶり暴風雨で、散歩行きたいですって玄関でアピールするから傘さして行こうと外に出たら・・・
戻ってくるし!でもまた行きたいですアピールするからまた出たら・・・
また戻ってくるし・・・
仏の顔も三度までよ!レイラー。
なんとか小康状態見つけて行かないとねー。
吹雪の場合戻りません。雪と雨の違いはなんなのさ。

| rinomasa | 2010/12/29 17:04 | URL |

りのまささま

冷たいクールなお嬢様は知らない人には冷たいけど
知ってる人だと珍しく愛想がいいのです(さすが女の子!)

せっかくシャンプーして綺麗にしても意味無いかもですe-330
こっちでガンガン走らせて新潟じゃおうちでまったり~になるかも
ホントは雪の中ガンガン走らせたいんだけどねe-282
> 戻ってくるし!でもまた行きたいですアピールするからまた出たら・・・
↑レイラちゃん状態になりそう~( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/12/30 10:25 | URL |

悪魔=天使
これは本当ですよ~
大天使だったものが 天使争いにて悪魔の道に入ってしまい
最強の悪魔となったとさ・・・・

天使と悪魔は同居するのです~
れいちゃん そのものじゃん!( *´艸`)うふっ

今年は楽しくお付き合いありがとうございましたぁ♪
こりずに~
来年もまた宜しくね^^

| ハービーママ | 2010/12/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

> 最強の悪魔となったとさ・・・・
どーしましょe-350でも時々?可愛いの(親バカ~)

昨年は本当に本当にお世話になりました
れいちゃんそっくりなハービーくんに逢えて
素敵なパパさんママさんと楽しくお付き合いできたこと感謝で一杯です(^∇^)
引き続き今年も宜しくお願いいたしま~~す!
蘭摩瑠首輪店にも勿論(笑)お世話になります(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2011/01/02 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/382-1052e313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

