PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント奮発しちゃった。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





年末大忙しの毎日です
お隣さんはもう門松取り付けてます(早っ)

クリスマス寒波だけかと思ったら年末~年始大荒れのお天気だそうな
寒い~~~~

今日はもう一つのクリスマスプレゼントをご紹介~



れいちゃんにプレゼント何が欲しい?って聞いたら

  …                これが欲しい ピタッ
122805.jpg 




   …                       これでいいってば~ガシッ
122806.jpg
※ヤラセではありません手の指がしっかり開いています

れいちゃんのプレゼントは”こーちゃん”で決まり! …として(笑)



こーちゃんには何が良いかな~?

選んだのはこちら 奮発しましたよ~
                                     どう?似合う?
122813.jpg 

寒がりウィペットのこーちゃんにはピムリコの”インサレイトコート”です♪



内側こんなで暖かそ~♪
122802.jpg122801.jpg



購入の一番の決め手はスライド式フック♪
122804.jpg122803.jpg



.....................................................................................................................................

(解説/インサレイトコート)

優れたれた保温性に加え、防風雨、簡単に脱着できて重ね着もしやすい 高機能コート。
今年で3作目となり、さらに改良&改名して新登場!

<新バージョンの特徴>
①前作までのものに比べ、着用時になるべく隙間ができないよう (風が入りやすい首元と
お腹部分が密着するよう)に作り直して 保温性を最大限に高めました。
②前作を含め、一般的なフック付きのコートは固定型しかなく、 せっかくきれいに着せ付け
たのにお散歩中に乱れることが多くて 気になっていました。
そこで、今作では動きに合わせて首のリードフックが一定範囲左右に
スライドするよう、ピムリコ独自の改良を施しました。
お散歩で活発に動くコでもコートが乱れることを最小限に抑えてくれます♪
③ウエストのベルトホールに反射テープを付けたので、夜間のお散歩も安心です。

...........................................................................................................................................


どーですか? 

                    ホカホカですぅ~暖かいです♪
122814.jpg 

良かった~寒がりなこーちゃん気に入ってくれたようです
それにお坊ちゃまに見えなくもない(笑)



                お坊ちゃまです
122815.jpg 




えっ?

122811.jpg


まさか?


        お嬢様をお忘れじゃなくて~♪
122812.jpg 

もちろんクリスマスプレゼントもお揃いです^^
うちの二人(匹)って超~~親思いなんですよ
何故って?
こーちゃんウィペットのLサイズ(ウィペットS~Lお値段同一)お得~♪
れいちゃんサルーキなのにウィペットのLサイズ(サルーキサイズよりお安い)お得~♪
良いコ達です^^

半端な手作りコート作るよりよっぽどいいですね(←当たり前だ!)
これで寒がりウィペットサルーキ兄妹もも~大丈夫!(だよね?)


が、しかーーーし


奮発して暖かコートを購入し、有馬記念(←回収予定だった)に撃沈し……トホト
財布の中はお寒いことに
最後の頼みの綱は年末ジャンボ宝くじ~~~

ホントに当たらないかなぁ~(マジです!)





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーあったかそうですねー!インサレイト?ってポットを冷やさないカバーにつけてお裁縫みたいなの読んだことがあるような。
>これが欲しい ピタッ
誰も取らないしー。欲しがらないしー。れいちゃんのものですがな(笑い)
お天気年末年始は悪いみたいだねー。(年末年始は閉じこもりー)まー仕事始めにどっかり降るよりはいいさー。
帰省するのかな?トンネルを抜けたら雪国~だね。
もしかしてそのためのあったかコートかな?
年末ジャンボは買いましたよー。なんか黄色い金魚模様の袋?みたいなのくれて。これに宝くじを入れておくそうな。
風水で黄色に金魚は金運だからかな?
当たったらラン付きのうち建てて、おサルさんを迎えて、仕事やめてーと妄想は膨らむー。
お年玉年賀ハガキでもいいから当たんないかな?

| rinomasa | 2010/12/28 12:34 | URL |

いいなぁ。これ本当に暖かそうですよね~!
欲しいけど、お高いですぅ。
他の服を二、三着諦めなきゃ(><)
それにしても二頭で同じサイズって(笑)

| みやきち | 2010/12/28 15:46 | URL |

ほほう~あったかそう~♪
れいちゃんの一番欲すぃこーちゃんは誰のものでもないですね~
冬はいっそう大事に抱えてるでしょ~(笑)


首はすっぽり入れれば良いのね!!欲しい~
それにこのデザイン少し形を変えて背中に捕まえる物つければケア用に使えるかも?

| セシル | 2010/12/28 16:29 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもこーちゃんれいちゃんの絡み写真笑っちゃいますー
本当に仲良しなんですねー♪

まぁー!!あったかそうなコート・
寒がりのこーちゃんれいちゃんもこれなら寒い事無くお散歩に行けますねー

| 麗 | 2010/12/28 17:59 | URL |

すごーーい!!!
れーちゃんとこーちゃん、
同んなじサイズだなんてーー(笑)

モフモフチョークだけじゃなく、
こんなステキなコートまで!!
ウハウハなクリスマスプレゼントですねー!

しゅりもあのモフモフチョークつけたら
れーちゃんみたいなお嬢様になれるかなぁ?
今度はお会いする時にモフモフ付けてたら
なんちゃってお嬢様体験で
チョットつけさせてもらえませんかー♪(笑)



| chacha | 2010/12/28 22:33 | URL |

りのまささま

> トンネルを抜けたら雪国~だね。
毎日TVの天気予報見ながらあーーあe-330トンネル前から凄そうなのよ~
インナー着せてその上にこのコート着せたらOKでしょ!
それでも震えるようならもう知ーーらない(笑)

> 当たったらラン付きのうち建てて~と妄想は膨らむー。
そうそう妄想だけはかなり膨らむ31日まで妄想しよう(笑)
でも現実に宝くじ当たって会社辞めて自分で会社始めた人知ってるe-349
当たるんだね~~~羨ましーい!

| 幸四郎家 | 2010/12/29 09:39 | URL |

みやきちさま

ミニピン界&ウィペット界きっての衣装持ち~♪
ナルさま&アロゥさまも是非どうぞ!暖かそうです(多分)

ピムリコさんはウィは全サイズお値段一緒なんでSサイズ男子(アロゥくん)と
Lサイズ女子れいちゃん(それもサルーキe-330)我が家はかなりお得でーーす(爆)
ウィとサルじゃ1着4000円違うし(小さいとお得かも~~)

| 幸四郎家 | 2010/12/29 09:52 | URL |

セシルさま

れいちゃんはこーちゃんさえいればそれで良いようです(≧▽≦)
こーちゃん大好き犬です!

着せるのも簡単で暖かそうですよ~
サルーキサイズもありますよ~~ただお値段が…お高いわ~( ;゚д゚)
セレブe-420なサルーキさん達は結構似たような色々なコート着てますよね
この前のインターでももう着てるサルーキ2匹お見かけしましたよ^^

| 幸四郎家 | 2010/12/29 10:03 | URL |

麗さま

仲良しじゃないですよ~多分(笑)
れいちゃんの一方的なストーカー行為じゃないかと思われますe-330

コート暖かそうです^^
雪でも大丈夫そうなので年末新潟で活躍しそうです!
でも予報だと大雪とか吹雪とか…帰ってこれないかも~e-350

| 幸四郎家 | 2010/12/29 10:08 | URL |

chachaさま

笑っちゃうでしょ~同じウィペットLサイズですよ!
お洋服もねどっちでも着られまーーーす(共有可です)

モフモフチョークはお金掛けてないからいいんです(笑)
コートはちょっと奮発しちゃいましたよ~
しゅりちゃんはモフモフなんかしなくてもお嬢様ですよ~♪
うちのはまず外側からじゃないと…なんせ偽お嬢様ですからね☆

| 幸四郎家 | 2010/12/29 10:17 | URL |

これ欲しかったんだ~(^O^)/
でも 買わなかった・・・・
来年考えよ~っと^^

前記事のファーのチョークいいね!
私が欲しいくらいです(笑)
皮ジャンにもってこいだわね(*≧∇≦)b

| ハービーママ | 2010/12/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

暖かで良いですe-461雪でもバッチリでしたよ^^
ただお高いわ~~
我が家は雪での使用目的があったから購入しましたけど
でもしっかり元は取ります!とことん着せますよ~(笑)

ファーのチョークはママさん簡単に作れますよ~
是非どうぞ!ゴージャスe-420ハービーくん似合いそう(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2011/01/02 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/381-45484645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

