PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度のことながら…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






寒いーー!!
昨日も朝からドッグラン水元公園

ちゃっかりクリスマスケーキを食べて元気一杯のれいちゃん♪

                                    寒い
122701.jpg 

霜が降りてます…寒いーーー!



                   楽すぃ~♪
122702.jpg 




                  どすこい
122703.jpg 




朝からゲロ嘔吐しちゃった損な男(クリスマスケーキ食べてません)
最近ではゲロパキオと呼ばれています

そんな男も走ります

                     楽すぃ~
122704.jpg 



ケーキ食べてる最中まったく気づかずこたつの中で爆睡中

                    失敗したです
122705.jpg 

れいちゃんはちゃっかりケーキゲットしておりました(笑)




                    行くわよ                ひえ~
122706.jpg 




  遊ぼうぜ♪          やめろよ!             遊ぼう~♪ 
122707.jpg


      

            遊ぼうぜ♪        ヤダ!  ねえ遊びましょう~♪
122708.jpg 




        ヤダ!     遊ぼうぜ♪        遊ぼう~♪
122709.jpg 

毎度のことです



”年賀状は25日迄にお出し下さい”なんて
無理ーーーー


大慌てで年賀状準備に取り掛かる
これも毎度のこと



大掃除も年賀状もまだまだなんだけど
午後からまたまたドッグラン

                   楽すぃ~
122710.jpg 




                               楽すぃ~
122711.jpg


そして毎度毎度の参戦&襲撃

            何何?                   何だ何だ
122712.jpg 




                おれおれ♪         おらおら♪
122714.jpg 



パパに報告

              軽~くしめときました^^    チョロイな^^
122715.jpg 




             何だ?もう降参か?   怪しいわよ~
122717.jpg 




       降参ですよ~                    絶対怪しいわ~
122718.jpg 




    死んだふり作戦でしょ! 違いますよ~    そーなの?
122719.jpg 




         ボー                    今がチャンス
122721.jpg 


こーちゃん危ない!

                   ゲッ見つかった   見逃がさなくてよ
122722.jpg 

勇敢な優しい妹れいちゃんこー兄ちゃんのピンチを救う^^
ってこーちゃんなんか襲われないけど



疲れを知らないジャックラッセル・テリアと相撲

        おりゃ~   とりゃ~                 こーちゃんファイト♪
122723.jpg 

ちゃーーんとこーちゃんを応援してるから面白い(笑)




                         楽すぃ~♪
122724.jpg 




                     楽すぃ~♪
122725.jpg 

毎度毎度楽しそうなイケイケ~ウィペットサルーキ兄妹♪
その姿を横目に見ながら
年末ジャンボ宝くじ前の一発千金を狙った”有馬記念”携帯ワンセグ観戦中~

これまた…撃沈!
しょぼーん

毎度毎度のことでした


”有馬記念”が当たった方、年末ジャンボが当たった方(これから)
ご連絡お待ちしています♪





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。年が越せなーい( ̄▽ ̄;) ポチっと宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| ドッグラン | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>軽~くしめときました^^    チョロイな^^
恐いですー!
なぜに報告に行くのかしらん?ほめて欲しいとか。
雪道事故らないよー。四駆だからむしろトロトロ運転の車にオラオらしたい感じよ。(爆走兄妹のように)
雪道は四駆だよーん。ぶつかっても負けないし(こわー)旦那は危ないからこの車乗ってろって言うんだもん。(運転下手だから)もっと小さい車でいいんだけど。
有馬記念ねー。大昔に一度賭けましたが1994年でナリタブライアンが圧倒的に皆様おかけになってたので全然単勝的にはおいしくなくて・・・なぜか私ヒシアマゾンにかけてまして連の方でちょっぴり勝ちました。(すごいちょっぴり)
競馬ブームの時には予想専門で(ケチンボ)最近とんとご無沙汰で今の馬がわからない!
なにせオグリキャップとかですからねー。もうお亡くなりになって馬がいっぱいだー。

| rinomasa | 2010/12/27 18:14 | URL |

りのまささま

二人(匹)は一緒に走って一緒に狩りをしますe-282
そして必ず基地(パパ)へご機嫌で帰還します(笑)

今ねーTVの天気予報が怖いよーe-350年末年始凄い雪って!
あんなに夏暑かったのに何で全国的に大荒れなの?
雪より凍結とか怖いよねー北海道人ってそれ普通なのかねー凄いね
四駆でも気をつけるべし!確かに当てられそうな気がする(怖い~~)

> 有馬記念ねー
私も今の馬全然わかんない
騎手なんか外人だらけになってるし( ̄▽ ̄;)
旦那がG1だけ買ってるよ(いつも負けてるらしい)
私も昔ヒシアマゾンで勝たせてもらいました(笑)懐かしい~~~

| 幸四郎家 | 2010/12/28 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/380-cca446b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

