PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり女の子…でもゴメン。

今日はいつになくぽかぽか陽気(^^)
いつもと違うお散歩コースに向かうと…お花とちょうちょに夢中なれいお嬢様。

P1000053.jpg P1000054.jpg

れいちゃんの鼻先に蝶がいます(^^)        椿も咲き始めましたねぇーーー。



れいお嬢様はさすがに女の子(?)なのか? 必ずこちら↓でスーパーモデル体形チェック!
後ろでこーちゃんチェック終了まで待ってます(笑)

P1000052.jpg P1000050.jpg

ここはいつものお散歩コースの超お気に入りマンション入り口。
実はこのマンション同じような入り口ドアが何箇所もあって…通過するのに時間がかかる(汗)
こちら以外だと銀行のガラスの入り口ドア。
れいちゃんの体重(6㎏)じゃ自動ドア開かないので大丈夫だが…あっ!まだまだ増えるんだ。




そうなんです(^^)れいお嬢様はすごぉーーく女の子らしい可愛い子なのだ。
なんだけど…。

P1000051.jpg

ご、ごめんよぉーーー。朝の少し寒い時間の散歩には…
こーちゃんのおさがりのTシャツ・首輪・リード…(全部じゃん!!)とっても男らしいお姿。
本人(犬)気づいてなきゃいいんだけど…。
でも鏡でチェックしてるし…やばいかも(汗)




かえる足跡がわりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




| 犬との生活 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/38-03cbd514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

