PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数少ない…東京インターでのお買い物。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





先週ビッグサイトで開催された東京インターナショナルドッグショー♪
買い物も目的の一つだったのだが…
買い物に行った時間が悪かったのだろう人&多しでなかかな進めぬ状況
あぁーーーあ
残念な結果となりました
殆んどお店チェック出来ませんでした


そんな数少ない

購入品その1

                   おやつ
122601.jpg 

ホントは大人買い~したいところだが
うちの二人(匹)普段の食事(フード)はガツガツ食べるのだか
おやつは結構好き嫌いがあって全く食べないおやつがかなりある(特にれいちゃん)
従って大人買い~はかなり危険な行為なので止めておいた





購入品その2

       トレーナーサイズは8(ダルメシアン、ラブラドールサイズ)
122602.jpg 

実はまったく気に入らない
でもお安いしランで着るくらいならOKでしょ(1枚 1000円×2)



お腹周りをちょっとつめて(胴周りを細くお直し)
昨日の散歩に着せてみました^^

       モデルです                   モデルです
122603.jpg 

白いウィペットこーちゃん)&白っぽいサルーキれいちゃん)
白っぽいトレーナー着て白っぽいファーチョークしてもよくわからんです(笑)
 


     モデルです                  モデルです     
122604.jpg 

とーーーっても貧乏くさく見えますね~
せっかくのファーチョーカーが台無しです


でもとりあえず抜け毛も目だ立なそうだしドッグランでは着れそうです



二人(匹)的にはそんなことどーでもよいのでしょう
コーギー!?に夢中

           遊ぼう♪              …           遊ぼう♪
122605.jpg 

こんなの買っちゃった~とか
凄~くお安くゲットしちゃいましたなんて他のブログで目にすると
かなり落ち込み~~

次回からじっくりゆっくりお買い物しなくちゃ(反省~)




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こんなの買っちゃった~とか
凄~くお安くゲットしちゃいましたなんて他のブログで目にすると
かなり落ち込み~~
なんか分かる気がする。30%オフで買ったら50%オフになってたとか。
今プレセールみたいな感じなんだけど年開けたらもっと割引とか思って買わない
で我慢なんだけど、サイズや色なかったらあの時買っておけばーとか思う訳よ。
ラブラドールサイズってウィペットってそうなの?
こーちゃんが大きいからかー。見た目柴サイズのレイラは柴サイズだと胸回りが入らない。。。
柴って、毛がモコモコしてるけど胸回りはそんなにないのかな?
今日は雪が小康状態になったんだけど、夜になってキラキラ光り出してねー!
明日は滑るぞー。のろのろ運転いやだなー。お釜掘られるのは勘弁。
毛に雪玉がつくワンは多分滑りにくいと思う。ウィはだめだね。スケートと同じ。

| rinomasa | 2010/12/26 21:33 | URL |

りのまささま

> 年開けたらもっと割引とか思って買わない
そーよそーよ今この時期は面倒よ~
もう少し待って…もう少し待って…そしたら無い~(゚Д゚lll)

レイラちゃんはちょっと胴周りが太すぎなんだってば~
うちの二人(匹)は柴犬サイズで胸丁度だもん!
でもお尻が半分でちゃう(可愛いじゃ済まない程度)
だから着丈重視でダルメシアン・ラブサイズ(柴犬サイズの上)
お直し必要だけどね(涙)

> 明日は滑るぞー。のろのろ運転いやだなー
ちょっと~TVのニュースに出ないでよ!
「細い犬を載せた車がスリップして横転」とか 安全運転ね!
「細い犬を連れて散歩中の親子転倒」とかね(笑)恥ずかしい~~

| 幸四郎家 | 2010/12/27 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/379-56987842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

