PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masプレゼント作ったどぉ~!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






クリスマスです!
何だか今年は23日~25日まで毎日クリスマスのような感じですね^^



昨日は大慌てで可愛い二人(匹)にクリスマスプレゼント作りました
相変わらず…手作りです(笑)
前々から作りたかったファーのチョーカーです♪
 
        手前(大)こーちゃん用 (小)れいちゃん用
122501.jpg 

頭周りのサイズピッタリに作りました!

首輪の頭抜け防止&暖か保温効果&ネームタグ(迷子札)付け
なかなかいい感じに出来ました(自己満足なんで気にしないで下さい)


サルーキれいちゃん頭周り31cmピッタリサイズ♪

122502.jpg 

れいちゃんのサイズを聞いてサルーキ飼ってる人はびっくりするかも~(笑)
ちなみに首の一番細いところは25cmです(キャーーれいちゃん細いーー!) 



ウィペットこーちゃん頭周り34cmピッタリサイズ♪

122503.jpg 




こーんな感じ♪

122504.jpg 




暖かいしちょっとゴージャスだね(違うかぁ~??)

122505.jpg 




どーですか?
             気分はモデル
122506.jpg 




イケてます
            気分はモデル
122507.jpg 




           ありがと~♪キリッ
122508.jpg 

なかなかお似合いです二人(匹)とも
今年も手作りのプレゼントだったね(去年も手作りチョーカー)

なーんて
クリスマスプレゼントはまだ他にもあるのです

これから年末に掛けてますます寒さが厳しくなるとのこと
寒がりウィペット寒がりサルーキは困るからね(*^m^)o==3 
何だろ~???

でも二人(匹)とも食べ物希望~だよね





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ハンドメイド&リメイク | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー豪華じゃー。ヒョウ柄で作るといいかもよー(笑い)
いっそファーコートなんぞいいかも。
違う犬に変身だー。
まだ雪降ってるよ。まーこれも冬だから良いけどね。
雨よりは雪の方が楽しそうなんだよね。
雪の中ラッセルしますよ。
でもねー足が恐ろしい程冷たくなるんだよー。(レイラの)
しもやけできそう。

| rinomasa | 2010/12/25 12:51 | URL |

幅が広くて良いですね~♪
ゴージャス!ゴージャス!
モデル犬も可愛い~♪
あの「おさいほうの本」キナポンさんも購入って知ってました?
あちらこちらで手作り作品が見られますね~
もうインターでお店出しちゃいましょー
きっと豹柄おパンツもファー首輪も即完売になりますワン!!!

あ!私の作品は幻かも~もうミシンがホコリ被ってまーす^^;

| セシル | 2010/12/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスですね。
2ワンズ共と~ってもお似合いですねv-25

セシルさんの言う「おさいほうの本」とやら・・・
私にも教えて欲しいワン!!

| くりあんママ | 2010/12/25 22:30 | URL |

りのまささま

お次は…ヒョウ柄もいいね~♪
うちにあるもので作ったから全然お金掛けてないのだ~(笑)

何かTV見てると凄いことになってるねi-7
外出れないじゃないのさー帰省が心配だよ(雪凄いね)

雨より雪の方がいいよね!
> 足が恐ろしい程冷たくなるんだよー。(レイラの)
知ってるよ~こーちゃんお肌がピンク色?真っ赤?になるのさe-350
でもオールドやドールデンなんか足に雪球付けて大変だったよ
それに比べたらへっちゃらさー(なんて…そーでもないか)

| 幸四郎家 | 2010/12/26 10:25 | URL |

すっごいゴージャス!!
とても手作りには見えないv-10
連れて歩くと、とってもセレブに見られそうだよ(笑)

あ、私もお裁縫の本見てみたーーいv-238

| zackママ | 2010/12/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

冬限定のゴージャス犬です!首元だけですけど(笑)

> あの「おさいほうの本」キナポンさんも購入って知ってました?
えぇーーe-451ホントですか?
前に作ったらビリビリにやられたって(笑)
まだまだ作る気満々なんですね(≧▽≦)

セシルさん作品はいつ完成なのでしょう~???
楽しみに待ってたら…買ってるしe-456
年末にゆっくり作るんですよね☆

| 幸四郎家 | 2010/12/26 10:39 | URL |

くりあんママさま

普段見た目が貧相なんで首元だけお洒落~にしてみました(笑)

以前このブログで私はド素人なんで犬服の本じゃなくて本屋さんで見つけた
「イチバン親切なおさいほうの教科書」って本を見ながら超~初歩的なこと
参考にしてお洋服作ってますよ~って書いたんです
その以前の記事をセシルさんが見て本屋さんで購入したらしいのです
その報告があったコメントでキナポンさんがその本なに?って尋ねたので
教えたんですよ^^
超~~~初歩的なボタンつけから、手縫い、ミシンの基本、作品作りまでです
くりあんママさんには必要ないですよe-330

| 幸四郎家 | 2010/12/26 10:51 | URL |

ZACKママさま

ゴージャスに見えます?お金全然掛けてないんですけど(笑)
ファーは私のコートからだしe-330金具もあったものだしe-330
相変わらず貧乏くさいーー!

> あ、私もお裁縫の本見てみたーーいv-238
↑参考になりますかね~?
良かったら本屋さんでペラペラ立ち読みしてみてください^^

| 幸四郎家 | 2010/12/26 10:56 | URL |

そう、ビリビリになりました。
だからこそ、幸四郎家さんにご指南いただくために、この本買ったのよ。
私「これってどう縫うの?」
幸四郎家「何ページのどこそこの何々のとおりに縫うべし」
てな具合。
よろしく、頼んます。

それにしても、こうちゃんとれいちゃんの服、確実に増えてるよね?


| キナポン | 2010/12/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

キナポンさま

> この本買ったのよ。
きゃ~~~ホントに買ったんですね(笑)
あれ犬の服作る本じゃないですよー
普通に犬の服作りの本の方が良かったのでは?
って言ってもサイト系の服作りの本無いですしねー(多分)

私は最初犬服作りの型紙買ったんですよ(手芸屋さんで)
柴犬サイズだったんですけどね…それをアレンジして…あれこれ

やっとれいちゃんも1歳過ぎてサイズも決まってきて
今までこーちゃんのおさがりばっかりだったんですけど(笑)
これからはどんどん作らなきゃ(買わなきゃ)

| 幸四郎家 | 2010/12/28 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/378-011258fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

