PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄のせいですか?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪







昨日も北風びゅーびゅー強風の中ドッグラン水元公園)行きましたよ
人間が寒い=もめっちゃ寒いはず
よく着せちゃいけないなんて言いますけど
この種サイトハウンド系のウィペットサルーキなんかはまったく別
着せなきゃ虐待なんじゃないかと思うほどです!

二人(匹)にもしっかり着せて出撃
寒いからかな?貸切~


               楽すぃ~  楽すぃ~
122401.jpg 




         楽すぃ~     楽すぃ~
122402.jpg 




         おりゃ                      とりゃ
122403.jpg 




           楽すぃ~♪                 楽すぃ~♪
122404.jpg 




でも強風で時々寒そう
                         寒っ
122405.jpg


昨日の北風はホント凄かった




やっとワンちゃんやって来ました^^
                  こんにちわ♪   …
122407.jpg 

ルナちゃんと同じヨークシャ・テリアです^^
お正月にはルナちゃんに逢えるね☆




この後の様子
一部再現を交えます(証拠写真が全部ぶれぶれの為)



            遊ぼう~♪       …     遊ぼうぜ♪
122408.jpg 

二人(匹)で誘うも完全拒否!
そりゃそうだ
オレオレ兄妹に挟まれたら怖いよね



次にやって来た黒ラブのパピーちゃん^^
        遊ぼう~♪         …      遊ぼうぜ♪
122409.jpg 

まだ他のやランに慣れていない模様

そして…そして


助けて下さい 助けて下さい
          
122410.jpg
             怖いお兄さん?            怖いお姉さん?




ベンチに非難中~ビビってます
        
122411.jpg 




                 なーんだつまんないの~♪
122412.jpg 

うぅーーーんやっぱり見た目が怖かったんですかね~
ヒョウ柄パンツじゃヤンキーに見えましたかね




ボク意外と良いコなんだけどなー    ワタシもランじゃ(限定)良いコよ
122413.jpg 

も見た目か?それとも?
暖かければそれでいいよね~多分…






同じパンツでもうちの柄悪兄妹とは違って

    ママ散歩行こっ♪            可愛すぎーーー                                          
122400.jpg 
ハービーくん今からお散歩行くんだって^^
暖かそうだね~~
お姉ちゃん(れいちゃん)とは違って可愛いね~♪

今度は可愛いパンツ作ろーっと







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ハンドメイド&リメイク | 11:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョウ柄は関係ないでしょ。だって大阪のおばちゃんはヒョウ柄着てるよーん。
二人で団結したので恐くなったのでは(笑い)
ベンチに避難中なのがなぜかかわいいよー。
再現フィルムはこれから可愛いやつでお願いします。(核爆)
もうこっち天気悪すぎ!雷鳴るわ、暴風雨だわ、あられ、みぞれでお散歩に連れ出すのが難しい。
晴れ間をぬって行くしかない(だって強風とか雨きらいだから)
関東ってやっぱり同じ国かしらんって思うわ。

| rinomasa | 2010/12/24 12:43 | URL |

追伸
ホワイトクリスマスになっちゃった!
雪道を赤いトナカイが爆走!

| rinomasa | 2010/12/24 23:35 | URL |

りのまささま

何かねーヒョウ柄着てる二人(匹)じゃなくて
ヒョウ柄の服を着せてる飼い主が怖がられて敬遠されてる感じでした( ̄▽ ̄;)
関西じゃないからね~(笑)
犬見知りのコはベンチ上にみんな行くね~
うちのこはフィールドでガンガン勝負よe-282

クリスマス寒波で全国めっちゃ寒そうだねー
ホワイトクリスマスって…聞こえはいいけど寒い~~~(゚Д゚lll)
昨日新潟のお義姉さんから「年末はどうするの?こっちは凄く雪が振ってきたよ~」
ってメールきたからあー雪降ってるんだーって知ってたよi-4
暴風雨雪の中真っ赤のトナカイレイラちゃん暴走したってか?
そりゃいいクリスマスになったでしょうe-461

| 幸四郎家 | 2010/12/25 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 10:42 | |

秘密コメさま

コメントありがとうございます♪
色々お聞きしたいこともあるので是非宜しくお願いしますm(__)m

うちの二人は超~寒がり&旦那が異常に過保護なんです!
「ちょっと暖かだったから裸で散歩に行ったよ^^」なんて報告したら
こんなに寒いのに絶対ダメ!って怒られましたe-330

| 幸四郎家 | 2010/12/25 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/377-16c8b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

