PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキカレンダー2011♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪







SALUKI CALENDER 2011 / サルーキカレンダー 届きました!
届いたのは土曜日なんですけどね(笑)

あのコやこのコお友達のおサルさん沢山載ってます♪
知らない素敵なおサルさんも一杯です♪


写真選びに苦労しました
れいちゃん写真苦手だからなかなか笑顔の写真無いし
れいちゃんのイメージピッタリの写真って…
うぅーーーーん???
 


楽しそうに走ってる姿しか思い浮かばなかったのです^^
選んだ写真はこちら9月17日♪   
                     キャー可愛い
122300.jpg 




そして2月18日に掲載されています♪
                     こっちも可愛い                       
122301.jpg 

皆さんきっと写真選びに苦労なさったのでは?
みなさんイメージぴったりのお写真選んでますね~




そーそーZACKくんいつもこんな感じ♪

122303.jpg 

ママさん素敵なプレゼントありがとう~~(^∇^)




あぁ~クララちゃんだーーー♪

122302.jpg 

これ見た翌日久々に本物に逢えたからびっくり~~




貫禄だね~ルークくん♪

122305.jpg 




モコナちゃんはやっぱりこれだね♪

122307.jpg 

いつ見ても可愛い可愛いレインコート姿最高~~(≧▽≦)
※名前無くてもわかります(笑)




ハービーくんはこれでしょ♪

122306.jpg 

何たってピンクが似合ういい男だもんね~ ^^
※名前無くてもわかります(笑)
可愛い首輪ありがとございます(^∇^)みんなに褒められましたよ♪




あのこもこのこもイメージ通りの写真!
さすが皆さんよく自分ちのこ理解してらっしゃる ^^




なーーーーんてペラペラめくってたら
衝撃写真発見





ホントにこの顔カレンダーに載せていいの
                   
122309.jpg 

8月16日に掲載されいてます♪
※こちらも名前無くてもわかります(笑)


確かにイメージ通りだけど…(おーーーっと失礼
”キナリ姉さん”勇気あるぅ~~~


そうか…そーきたか( *´艸`)



残念~~思い浮かばかなかった~
そーねー本当のれいちゃん(妹)の姿…???


イメージ…思い浮かぶのはこんな姿

     カプッ♪
122310.jpg 




    カプッ♪
122311.jpg 




        ウグッ  ガブッ
122312.jpg 





           反省してません     この姿載せて下さい!
122313.jpg 

ゴメンね~こーちゃん…もしかして涙目?
サルーキカレンダーだからさー
種の違うウィペットは載せられないんだよ
来年は交渉してみる?多分ダメだと思うよ(笑)



ということで(仕方ないので)
今回の2011年のサルーキカレンダーは可愛いれいちゃんが3枚です♪
探して見て下さーーーい!


キナリ姉さんには負けられない!
来年は頑張ろうっと(何を?)






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キナリちゃんは解った

ど~この誰だか知らないけれど♪ 
イェイ ヤングな皆には これ解らんだろうなぁ?

1回だけお名前乗っていて、複数枚の名が無いって
困りますねん、正直

れいちゃん、もぅいっぺんユックリ観ます。
2012年は、ガブッやったら解るかもや。

キナリちゃんは説明無しで解ったんやけど 堪忍してね

うちの子は3/1と9/26です。

| VALの母ちゃん | 2010/12/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

変顔とか怖い顔とか寝ぼけ顔とかだと目立ってよろしいかと。
旦那の携帯の待受はそりゃー変な顔で、、、、、
地球外生命体みたいな。
なんかれいちゃん吸血鬼みたいだよ。涙目にもなるよねこーちゃん。
こーちゃんスヌードで耳かくして写せばサルーキカレンダーに載せたってわかんないって。れいちゃんとセットで顔だけスヌード写真ならばばれませんって。
手芸ってフェルトでマスコットとかクロスステッチでクッションとかペーパーフラワーとかパッチワークだよ。なんでそれを作ってたか謎なんだけどね。
大人になってインテリアとかの趣味が無印みたいなのが好きになっちゃって作らなくなったんだけどね。
結婚したらインテリアは自分の好みにできない事を発見!
捨てられない人と結婚して可愛いもの好きな娘じゃインテリアなんて、、、(お金もね)
ワンもいるからあちらこちらにクッションベットが、ガムが、、、
まー1番散らかさないのはレイラなんだけどねー。

| rinomasa | 2010/12/24 00:15 | URL |

VALの母ちゃんさま

> ど~この誰だか知らないけれど♪ 
 ヤングじゃないので知ってます!
誰もがみーんな知っている♪ですね(笑)

ちょっと可愛い系選んじゃいましたよー
2012年はわかりやすくカプッ!写真にしましょうかね~
3/1めっちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)イケメンだ~
名前同じこもいますね~名前があってもダメだこりゃ(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/12/24 08:46 | URL |

りのまささま

> 旦那の携帯の待受はそりゃー変な顔で、、、、、
待ちうけレイラちゃん?娘?両方?
私も変顔?もしくは襲撃写真にでもしようかなぁ~(笑) 

> 手芸ってフェルトでマスコットとかクロスステッチ…
やったやった女の子って昔みんなやってた気がする
それを今でもやれる人が凄いよね~手芸教室とか混んでるし…
私は全然そーいうの無理!

> 捨てられない人と結婚して可愛いもの好きな娘じゃインテリアなんて、、、(お金もね)
何でも取って置くタイプなのね~物が増えて困るわね~
私は超ーーシンプル何も無いのが好き!
だから家具も無いし…だから運動場になってる?
ホントはお金が無いから何も買えないのさ(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/24 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/376-55dbf1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

