PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた素敵なX'masプレゼントが届きました!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






昨日我が家にまたまた素敵なクリスマスプレゼントが届きました(≧▽≦)


送り主は”ZACKママさん”です!
大きなイケメンサルーキZACKくん♪ 

122200.jpg 

いつも”キナリ姉さん”や”ハービー弟くん”とこっそりオフ会やってます(笑)
あぁーーーうちも混ぜてー




プレゼントはこちら~

小さなサルーキれいちゃんです♪

122201.jpg 

似てる~~&可愛い~~~

ママさんのお気遣いによってお耳の飾り毛(フリンジ)&尻尾毛がかなり
増毛されております
今後への期待&希望を含めて…ですね(笑)





なぁーーーーんて
実は封を開けて驚いて声が出ちゃった

えぇーーーーーー






小さなウィペットこーちゃんです♪

122202.jpg 

これまた似てる~~&可愛い~~~

ウィペットのこーちゃんまで作って下さいました(≧▽≦)
感謝感激ですぅ
お尻の筋肉ムキムキも凄く似てる~~(笑)
ママさんからすればウィペットなんて未知の生物だろうに…凄い!!



どーですか?

122203.jpg 

めっちゃ可愛いーーー
嬉しすぎますよ~~



何でこんなに器用に作れるのでしょう ???
素晴らすぃーーーーーー

ホントに本当に素敵なプレゼントありがとうごいざいます!




ZACKママさんありがとう    ありがとう
122206.jpg 

ZACKママさんといいハービーママさんといい…
皆さんなぁーーーんてお上手なんでしょ
いつも尊敬ーーー!!!



相変わらず何のお礼も出来ないしどーしよう




もしこんなんで良ければそのうちお作りしますよ(大嘘です)
  パジャマ1号                       パジャマ2号
122205.jpg

昨日の散歩姿(スヌード&パジャマ) だって寒いんだもん(笑)
※スヌードのオーダーは”セシルさん”までですよ( *´艸`)

でも只今パジャマのオーダーストップ中~~~(大掃除&年賀状…etc)
ウソウソ…だいたいオーダーなんか受付てないし( ̄▽ ̄;)


お礼は気長ーーーーにお待ち下さい(ペコリ)


どこに飾ろうかなぁ
ホント可愛いーーー(≧▽≦) 友最高!! 






ひよこ歩き ↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!羊毛フェルトってやつかな?ちくちくしながら形を整える。娘がやりたがってました。
皆様器用だー。私も昔は手芸少女だったのにとんと製作してないわー。(いつの話だ)
バザーの時にシュシュを作るぐらいで終わってる・・・
れいちゃんの着てるの私のパジャマの生地に似てる。
私のは水色水玉ですの。フカフカ生地であったかいのー。
娘に可愛すぎる!って言われたけどパジャマだし安かったんだわよ。(安いのが一番)
天気毎日悪くてさー、レイラがガウガウ娘に飛び掛かってピョンピョンしまくり。運動不足解消してるわ。
私には絶対しないんだけどねー(恐いと思われる)

| rinomasa | 2010/12/22 18:35 | URL |

わぁ。早速アップしてくださってありがとうございます。
気に入って貰えて嬉しいです。

ところで・・・
レイちゃんとは兄妹じゃないですよ(笑)
でも「レイちゃんとそっくりの美男」はとーーーーーっても嬉しいv-238

zackはアーシェちゃんとゾーイちゃんと異母兄妹で
お父さんが一緒で~す。
よろしくね♪

| zackママ | 2010/12/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い
サルーキのってチラホラ何処かでお見かけしましたがウィペットバージョンは初めて見ましたよー
こうちゃんそっくり

| セシル | 2010/12/23 09:05 | URL |

りのまささま

めっちゃ可愛いの~本物見せたいくらいよ~そっくりなのe-349
娘に作ってもらったら?レイラちゃん!
でも柄が難しそうだねー

> 私も昔は手芸少女だったのにとんと製作してないわー。(いつの話だ)
     ↑マジ??e-451今からでも遅くないぞ!!

れいちゃんのパジャマはセシルさんちも同じだそうな
ふかふかで似たようなの沢山あるみたいですね~~(笑)
天気悪いと散歩もテンション下がるしね~
うちの中でランニングマシーンとかやらせてみたら?(旦那と)

| 幸四郎家 | 2010/12/23 15:02 | URL |

ZACKママさま

本当に可愛くてとーーーってもそっくりです(*^m^)o==3
写真じゃ上手く伝えられない自分が情けない…しょぼん

すいませーーんe-330
アーシェちゃんとぞーいちゃんでしたね☆
ついついママさんがレイちゃんお気に入りでなでなてしてた姿が印象的で…
でもZACKくんイケメンさんにかわりないです( *´艸`)

れいちゃんもさることながらウィペットのこーちゃんまで
ホントに上手に作ってあって…超ー超大感激です!!
ありがとうございましたm(__)m
来年は逢えるといいなぁ~~♪

| 幸四郎家 | 2010/12/23 15:10 | URL |

セシルさま

いいでしょ~~(≧▽≦)
> サルーキのってチラホラ何処かでお見かけしましたが
         ↑ハイハイ私もよだれダラダラで見てました(笑)
もーーー届いてびっくりー&大感激です!!
ウィペットは初めて作ったんですって^^
それにしてもめっちゃ似てるし可愛いの~~e-266  

皆さんホントお上手!おサルの輪恐るべしです!

| 幸四郎家 | 2010/12/23 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/375-76c9bf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

