PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI 東京インターナショナルドッグショー♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪







日曜日東京ビッグサイトで開催された
FKC/東京インターナショナル・ドッグショー2010 ♪行ってきましたよ

もう既に(11時ちょっと前)駐車待ち渋滞&連れなんで
東館開催なんですけど東館の駐車場満車で西館の駐車場に案内されちゃった



入り口付近で松戸ドッグランのお仲間さん達に遭遇^^
しゅりちゃん♪&銀河くん♪
銀河パパさんにはお弁当屋さんの場所まで親切に教えれもらったり
みなさんにおやつ頂いたのに…

なのに、なのに全然~~写真なし
ごめんなさーーーい


ココ何処?           こんにちわ~ビクセンくん♪
122102.jpg 
※何度もお名前聞いたんだけど…まだ違ってるかも

とっても紳士で優しいサルーキくん♪
次回はランで遊びましょ^^



入り口付近にて
6R 10G ボルゾイ(38)後半くらいから
グレーハウンド(2) アイリッシュ・ウルフハウンド(3)イタリアン・グレーハウンド(14)
サルーキ(34)ウィペット(8)を見学



クララちゃーーーん♪
                     ヒョウ柄チョークでバッチリ決めてます^^
122103.jpg 

お久しぶり~♪
道満ドッグランで遊んで以来ですね^^
相変わらず真っ白でパワフル可憐なクララちゃん♪
逢えて嬉すぃ~~♪
実は前日届いたサルーキカレンダーを見ていてクララちゃんがいる~って
思って見てました(≧▽≦)
また遊んでね☆



だんだん連中はお疲れモード

                     バジルちゃん…お疲れだね(笑)
122104.jpg 

って…バジルちゃんもチャーボーもりくくんもジーナちゃんも…
全くお写真撮り忘れ
ごめんなさーーーい




こーちゃんも座り込んでこの通り

               疲れたです!
122105.jpg 




今回サルーキパピークラスにお友達のマグナくん参戦
頑張って!

       最後のブラッシング中~                
122106.jpg 
                                            
ってママさんとお話ししながら横見たら
な、な、なんと
ハンドラーはアーマグ姉さんじゃありませんかぁ~

凄い!凄い!
練習したんだって



マグナくん登場~

122107.jpg 




凄い

122108.jpg 




何か貰ってるよ

122109.jpg 




               これ貰ったです!頑張ったです!
122110.jpg 

マグナくん華麗に社交界デビューしちゃってますぅ
素敵~~

でも又一緒に遊んでくれるよね☆



             …
122111.jpg 
                 普通の愛玩ですけど何か?




人間&の多さにさすがにちょっと新鮮な空気を吸いにお外へ

すると…

ブログで見たまんまのお洋着たサルーキちゃん発見!
                                   このお洋
122130.jpg 




先日ママさんにサラサラ艶々スプレーを教えていただいた”六花ちゃん”です
頭がボーっとしていて御礼も言えず失礼しましたm(__)m

122112.jpg 

れいちゃんと同じ6月生まれ
二人(匹)とも子供っぽいパピパピパピンコちゃんですね~
六花ちゃん色も柄もお洋もブログと同じ(≧▽≦)すぐにわかりました
お逢いできて嬉しかったですぅ今後とも宜しくです☆




やっと最終ウィペットの番です!

122113.jpg 

サルーキ34頭>ウィペット8頭って
今時代はサルーキなのか?
ってウィペットの時代なんてあったのかぁ~~~(爆)




やっと到着したのかな?ルークくん♪&モコナちゃん ♪

            トーサンアタチモウカエル
122114.jpg 

モコナちゃんお洒落な首輪で登場~♪
遅れて到着した割りにはちゃっかり買い物だけ済ませてたらしい( ̄▽ ̄;)



一方こちらクリアンご一家朝早くからド真ん中を陣取って写真撮影
パパさんはまだ撮影中~


レイちゃんもお疲れ~深大寺ではパパさんと二人きりだったもんね^^
      相変わらずお美しい~レイちゃん♪     六花ちゃんとも似てる?
122115.jpg  
  可愛い~                 可愛い~




クリスティー&アンナちゃんお久しぶり~立川昭和記念公園以来かな?
相変わらずこーちゃんと仲良し
    久しぶり~元気してた?
122116.jpg 

クリスティ&アンナ&レイちゃん美人三姉妹♪
お洒落なお洋お似合いでーーーーす
ママさんのセンスが光ります!



 
みんな結構デカくない???

122117.jpg 

大きなウィペットが沢山です!
こーちゃん混ぜてもわからない~~なくらいです^^
※こーちゃんオカマなんで参加できませんけどね( ̄▽ ̄;)



沢山のサルーキ&ウィペットが見れて楽しかったのと
思いがけずあんな方やこんな方にも逢えて嬉しかったです
皆さんありがとうございました♪




全くドッグショーなど興味のないお疲れ様~の二人(匹)
           
                      帰ろう~♪ 帰ろう~♪
122118.jpg 

昨日は二人(匹)ともゲロ嘔吐して疲れたからかなぁ?
なんて思ってたけど…
今朝はめったにゲロ嘔吐しないれいちゃんが二日続けてゲロ嘔吐しちゃった


おやつのせいかな?とも思ったけど…
こーちゃんは何でもいただいて食べてたけど(れいちゃんの分も)
でもれいちゃんは”高貴な砂漠のサルーキですから~”な態度で
知らない人からのおやつは食べていません


どーしちゃったんでしょ
食欲もあって元気そうなんだけど
ちょっと心配です







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 11:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったんじゃないかな会場?それか人疲れと犬疲れ。
展示会とか行くとなんかすごい疲れるもん。知らない間にすごく歩いてるし。
おやつなんかいりません!ってすごーい。レイラなんかくれるんですかそうですかいい人ですみたいな感じよ。(拾い食いはしないんだけど)
いっぱい来てるんだねー。でもショーってやっぱり美しいワンがたくさん出るのでしょうか?(ボル、サル)
考えようによっては少ない方が競争率低くていいかも
グレーハウンド見てみたーい!見たことないのよ。(多分そんなにいないだろう)竹之内豊が飼ってるそうな。イタリアングレーハウンドって書いてる勘違いな方もいるみたいだけど。
見た目は似ている。

| rinomasa | 2010/12/21 15:53 | URL |

あーーーマグナが載ってるぅ~v-33
しかも上目遣いしてて、かわい~e-280(←親バカ)
ありがとうございますe-266
ほんとにド素人過ぎて、あの日は何がなんだかわからないまま終わってしまいましたv-356
めっちゃ緊張したーーーv-282
今度また是非×2遊んでくださいv-441

| ココアーマグ姉 | 2010/12/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-237
クララ母のかずおです。

こちらこそ、クララを載せてくださって嬉すぃ~です(笑)
また、ランでご一緒できますようにv-238

こうちゃん&れいちゃん、お加減はどうですか?
きっと疲れちゃったんでしょう。
お大事にね。


| かずお | 2010/12/21 21:40 | URL |

トイレに行こうと外に出たら、
見覚えのあるおしりーー!
っと、こうちゃんれいちゃんのおしり見て
トイレも行かず声かけちゃいましたよー(笑)

まさかまさかの場所で会えて
なんだか嬉しさ倍増でしたー!
今度はまたランでー♩


れいちゃんも体調わるいですかー。
なんでしょーねー???
れいちゃんも早く元気になりますよーに。

| chacha | 2010/12/21 22:10 | URL |

久しぶりにお会いできましたね。
いつの間に写真を撮って頂いていたのですね。ありがとうございます。v-238

教えていただいた貴重な情報、ありがとうv-237
美しいステッカーとサルーキーの携帯ストラップと、もう一つゲットできました(嬉)


こうちゃん、れいちゃんお加減いかがですか?
早く良くなりますように。


| くりあんママ | 2010/12/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんれいちゃん体調いかがですか?
我が家のオセロは草を食べたがっていましたから気温の変化が激しいからかしら?と思われます。
あらん、私が皆さんを探しつつお買い物している間にたくさんのあの方この方にお会いしていたんですねー
モコナのジャラジャラ以前のより小さめだったかられいちゃんにお試しして貰おうと思ってお出かけしたのに忘れて帰ってきちゃいました

| セシル | 2010/12/22 01:07 | URL |

りのまささま

> 人疲れと犬疲れ
そーなのよー犬多し、人多し私も疲れた~大丈夫今日は吐いてない(笑)
こーちゃんなんか誰かれかまわず「おやついただいまーす!ありがとう~」
「れいちゃん食べないから代わりにボクがいただきます!パク」だもんe-330
レイラちゃんもこーちゃん派だね( ̄▽ ̄;)

> グレーハウンド見てみたーい!見たことないのよ
確かに日本にいる頭数サルーキより少ないはずだよ
うちはホームのランにいるから見るけどさー実物見たらウィとは違う!
大きいもん^^でもグレハン>ウィ>イタ サイズ違いに見えるよe-317
竹之内豊ってグレハン飼ってるんだ~
反町隆はドーベルマンだってさ(ふーーーん何かイメージっぽいね)

| 幸四郎家 | 2010/12/22 08:40 | URL |

ココアーマグ姉さま

日曜日は素敵なお姿!見させていただきましたe-349
出陣前にも関わらず変な質問とかしちゃってすいませんでしたm(__)m
でもめちゃめちゃ決まってましたよ(*^m^)o==3 

> しかも上目遣いしてて、かわい~e-280(←親バカ)
ハイ!めっちゃ可愛いです( *´艸`)
社交界e-420デビューしてどんどんスターになっても
またご一緒お願いしまーーす♪

| 幸四郎家 | 2010/12/22 08:51 | URL |

かずおさま

思いがけずお逢いできましたぁ~(≧▽≦)
ママさんブログやられてるんですねーチェックしました!!
今度是非お邪魔しまーーす♪

クララちゃんはあの後体調崩してないですか?
うちはもう元気です(笑)
又ご一緒したいですぅ
パワフルクララちゃんめっちゃ大好きですe-282
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

| 幸四郎家 | 2010/12/22 08:58 | URL |

chachaさま

> 見覚えのあるおしりーー!
えぇーー嫌だーおしりでわかっちゃいました?(≧▽≦)
まさかまさかの場所で遭遇しちゃいましたね!

我が家は此処は何処~?な状態でオロオロだったので助かりましたe-330
慣れない場所で長時間居たからなんでしょうかね~
うちはゲロだけだったから…
今日はもう大丈夫!元気一杯です!
しゅりちゃん心配ですね~
元気になって又一緒に走りましょうe-282e-282

| 幸四郎家 | 2010/12/22 09:06 | URL |

くりあんママさま

ママさん&くりあん姉妹は久々でしたね~
パパさん&レイちゃんとは深大寺でご一緒しましたから
お逢いできて嬉しかったです!!

> 教えていただいた貴重な情報、ありがとうv-237
情報源はセシルさんですよ~
私に「こんなの買ったのよ~」なんて自慢しながら見せてくれましたから(笑)
私はあまりお買い物できませんでした(しょぼーん)
今度戦利品見せて下さいな~♪

ご心配ありがとうございます!もうすっかり元気です!!

| 幸四郎家 | 2010/12/22 09:13 | URL |

セシルさま

セシルさん遅ーーーい!
なんて思ったらちゃっかり買い物してるし( ̄▽ ̄;)
私なんか全然買いたかったものゲットできませんでしたよー

> モコナのジャラジャラ以前のより小さめだったかられいちゃんにお試し
いつでもOKですよ~試着したいぃ~↑ホント?
オークションじゃなくて直接オーダー考えてます(笑)
今度又よーーーく見せて下さいませませ!

れいちゃん本日元気元気です!
どーせ「ワタシデリケートだから…」なんでしょう(ハイハイお嬢様)

| 幸四郎家 | 2010/12/22 09:23 | URL |

六花だー!載せてくれてありがとうございます!なんかそっけない子ですみません(笑)
スプレーの件はお礼を言われる程の事してませんし♪
こうちゃんとれいちゃんのコンビもブログのままですぐにわかりましたよ!こうちゃん撫で撫でしたら、すりすりしてくれて可愛かったですー♪

| 六花ママ | 2010/12/26 17:07 | URL |

六花ママさま

うちの二人(匹)もブログと同じでしたか?
とっても大きいウィ&小さいサルだったでしょ
六花ちゃんも小さいですね~でもれいちゃんの方が激細でしたね(笑)

色々お話したかったにの後で後悔e-330
人&犬に圧倒されっぱなしでした(トホホ…)
レイクタウンは時々買い物に出かけますよ~逢えるかな♪

| 幸四郎家 | 2010/12/27 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/374-ba3fb18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

