PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しく出かけまくった日曜日。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






昨日の日曜日疲れた~
ウィペットサルーキ兄妹連れていろんなところへお出かけしましたよ

早朝からいつものドッグラン水元公園
寒い~~~


でも元気な二人(匹) 
                                       びゅーん   びゅーん 
122001.jpg 




                 おれおれ       そりゃ~
122002.jpg 




 楽すぃ~♪                                   楽すぃ~♪
122003.jpg 




   びゅーん                        びゅーん
122004.jpg 




                     おはよう~寒いね♪
122005.jpg 




                楽すぃ~
122006.jpg 




                   寒いね^^    
122007.jpg 




吐く息が白い
                     でも満足顔
122008.jpg 




                 楽すぃ~♪
122009.jpg 




昨日は朝方は曇って寒かったから
先月作った”お揃いロンパース”着せて正解でした

122010.jpg 




まだまだ曇り空だね

122011.jpg 

沢山走ってのーーんびり公園散歩して帰宅

真っ黒な脚はお外の水シャワーじゃ可哀想なのでお風呂の温水シャワーで
洗い流してさっぱり



さてさてあまりのんびりできませんよ~でお次に向かった先は東京ビッグサイト
ビッグサイトまでは30分も掛からなかったのだが案の定、駐車待ち渋滞

FCI TOKYO INTERNATIONAL DOG SHOW 2010
FCI 東京インターナショナル ドッグショー 

初めてドッグショーを見に行きました^^


サルーキ

122012.jpg 




ウィペット

122013.jpg 

初めまして~なお方や
あらこんなところで逢うなんて^^
あらお久しぶり~
なんて方々も



もちろん前日届いたあの”可愛いお揃いチョーク”付けて行きましたよ!



これはもーぐったりな駐車場への帰り道
                            疲れたよ~
122014.jpg

いつものサルーキのお仲間さん達はこれからつばさドッグランへ行くんだって
どーーーしようかなぁ~~

でも二人(匹)とも朝からドッグラン&ドッグショー見学でお疲れ
だから帰ることに
ホントはお腹が空いたからなんか食べに行こう~だったのですが(笑)



結局…
帰ってお散歩するのも面倒なのでドッグランに寄って帰ることに^^
ドッグランで走るだけ走らせて疲れさせて
公園ちょっと散歩するくらいでもうお疲れ~~でしょ?



お久しぶり~~~のお砂場ドッグラン

             
             あれれ~~~                         
122015.jpg 




初めましてのサルーキ

122016.jpg 

サンティーちゃん(一歳半の女の子、れいちゃんと同じくらいです^^)



あぁーーあ又始まった
ウィペットサルーキ兄妹の共同襲撃作戦

                
                おれおれ~♪   おれおれ~♪
122017.jpg 



       おれおれ~♪
              おらおら~♪
122018.jpg 




これくらいにしといてやるわ♪             すいましぇ~ん♪     
122019.jpg 
こーちゃんにパパの襲撃停止命令が下される




                       楽すぃ~   
122020.jpg

懲りない男は楽しそうに走る




楽すぃ~♪
122021.jpg 




もう帰ろうね^^

122022.jpg 

またまた新しいサルーキ発見♪
また逢えるとよいなぁ~(^∇^)




公園散歩中~
                                ハンドラー気分のおっさん
122023.jpg 

感化され易い単純な男


本日昨日の疲れがドドッと出たのかそれともおやつの食べ過ぎなのか?
早朝二人(匹)ともゲロ嘔吐しちゃいました
只今お疲れモードで爆睡中



明日は”ドッグショーに行ったよ~”お楽しみに♪




ひよこ歩き↓ランキングに参加中励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

襲撃しまくってるねー。強気強気。
ドックショーねー地元であった時に見に行ったけど
なんかどのワンコさんも立派に見えましたよー。
初めて生おサルさん見たんだけどおきれいでしたー。
ウィペットもいましたがうちのレイラとは違うなーみたいな。
最後の嘔吐しましたって!お疲れ気味なのかいっぱいいっぱいになってしまったか。
ハンドラーって事はスティもおやりになったとか(笑い)
話変わるけどウィペットって冬毛あると思う?1年中抜けてて同じ毛質のような気が
するんだけど・・・(生え変わりのもこっとした綿毛みたいなのないもんねー)

| rinomasa | 2010/12/20 16:39 | URL |

りにまささま

朝~夕方までランじゃ襲撃&走りまくってたよ^^
大丈夫だよんみんな知ってるこでいつもゴロンってするこ達だから(笑)

> なんかどのワンコさんも立派に見えましたよー。
立派なんだけどさー思ったより普通~~に見えちゃったe-317
サルはそんなに大きくないしフリンジも…もっとピカピカのサラサラロングかと
ウィなんかみんなでっかいし…こーちゃん混じっててもわからん(なーんて)
二人(匹)とも興味0でお疲れさんでしたe-330

> ウィペットって冬毛あると思う?
他の犬だとwコートで冬毛と夏毛が生え変わるんだけど、
室内飼いだとだんだん温度調節しないから冬毛生えないで
夏毛のサラサラのままが多いんだって(うちのゴールデンがそうだった)
ウィはアンダーコートが無いから年中抜け替わってるんじゃないの?
ちょっとサボるとあれぇ~~e-350
あまり頑張り過ぎてブラッシングすると全部抜けそうで怖いよ~(抜けないけどね)

| 幸四郎家 | 2010/12/21 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/373-614f9b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

