PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なX'masプレゼントが届きました!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪







嬉すぃ~~(≧▽≦)
昨日我が家に一足早いクリスマスプレゼントが届きました

121800.jpg 




送り主は大きなれいちゃんハービーママさん♪毎度お馴染み”蘭摩瑠首輪店”です^^
       
121801.jpg 
             ハービーくん
相変わらずピンクが似合ういい男(*^m^)o==3




素敵なプレゼントはこちら~

121803.jpg 

ウィペットサルーキ兄妹お揃いのハーフチョークです!!
めっちゃ可愛い~~
萌え~~可愛過ぎですぅ~~~

可愛い(←親ばかですからね~)うちの二人(匹)にぴったりです





早速試着~
                                どうかしら
121804.jpg 

可愛いぃ(≧▽≦)




なんて可憐な姿♪
                 びゅーてぇふぉ~~~
121805.jpg 

とてもこーちゃんの頭カプッてる”あの女”とは思えなーーーい(笑)




こーちゃんも似合いますよ~
       どうでしょ~           
121806.jpg 

可愛いぃ(≧▽≦)




ハービーママさんありがとう ♪
                  今回もつけでお願いしますネ
121807.jpg 

って言っても一度もお支払いしたこと無いんですけど( ̄▽ ̄;)
どないしましょう~




困りましたね~
それでは”蘭摩瑠首輪店”オープンのあかつきには
ウィペット担当として
イケメンウィペット代表のこーちゃんが専属モデルやりまーーす!!

     こんなんでどうでしょう
121809.jpg
        横顔に自信があります(ホント~?)




        キリッ   一応気分はイケメン♪
121810.jpg 
        目力もあります(マジで~?)


あははっなかなかイケてる(笑)

えっ?モデルはハービーくんだけで足りてる?
まあまあそう言わず、使ってやって下さい(笑)

いつもホントに素敵な首輪ありがとうございます(^∇^)
いつも感謝!感謝!ですぅ


明日は早速このめっちゃ可愛い首輪を付けて謀所に出没予定(未定!?)
大きなウィペット&小さなサルーキ連れ見かけたら
お気軽にお声を掛けて下さいませ~






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいというよりプリティだね。
イケメンこーちゃんなんかお笑い系に見えるのは気のせい?
れいちゃんって毛がフワフワ混じってるのね。
ウィペットとは違うんだねー。
レイラは娘のファーのシュシュ1つちぎってごっくんしちゃった!
ファーのフワフワは食い付くって!
明日のう◯こに出てくるだろうけど。

| rinomasa | 2010/12/18 15:15 | URL |

りのまささま

可愛いでしょ~~!
こーちゃんが付けると女の子になるのだ(笑)
でもそこが可愛いーーーー(≧▽≦)

ウィとサルは毛質が違うの
サルは季節によってふわ毛が生えてくるの(特に冬場に)

シュシュくらいなら可愛い気がする…
れいちゃんよくやわらかいプラスチックのおもちゃ入れのカゴをちぎって食べてるe-350
> 明日のう◯こに出てくるだろうけど。
 ↑うちの場合は翌々日の朝だね(爆!自慢してどーする)

| 幸四郎家 | 2010/12/20 08:45 | URL |

昨日は声かけていただいてありがとうございました!
会えて嬉しかったです♪
ホントに可愛い首輪ですね!
すごく目立ってましたよ☆

| 六花ママ | 2010/12/20 11:59 | URL |

六花ママさま

昨日はお逢いできて嬉しかったです!
ブログどうりの六花ちゃんにびっくりでした(≧▽≦)
見学立ち疲れで意識も~ろ~で新鮮な空気を吸いに休憩中~
先日のツヤツヤスプレーのお礼も言えず失礼しましたm(__)m

> ホントに可愛い首輪ですね!
ありがとうございます^^こーちゃん女の子みたいだったでしょ(笑)

明日のブログは六花ちゃんも登場しますよe-287

| 幸四郎家 | 2010/12/20 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/372-96c60212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

