PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて出られまテン!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪







昨日は特に寒かった~今朝もですけど

にも寒いのがわかるのでしょう
お部屋の温度調節は同じなのですが、こーちゃん一日中殆んどこたつの中
ウィペット…かなりの寒がり
れいちゃんはファンヒーター前 ソファーの繰り返し
サルーキ…負けず劣らずの寒がりですね




お散歩行きますよ~
でもこーちゃんこたつから出ず
                        聞こえないふり
121701.jpg 




仕方が無いので
最強の助っ人(あの女)を送り込むことにした


     バシ バシ               起きなさいよ! 散歩よ散歩!
121702.jpg 




バシ バシ バシ              散歩~♪散歩~♪
121703.jpg

さすがれいちゃんお見事
やっとこーちゃんをこたつから強制的に引っ張り出してお散歩へ



さ、寒い~~~



特別我が家は過保護でも何でもないのだけれど…
さすがに昨日の寒さに”セシルさん”から頂いたあったかスヌード着用 ♪
すぐにスヌードからマフラーへと変化したものの
お散歩終了~

                   辛うじてスヌード      マフラー
121704.jpg 





     さ、寒かった~ 早く中へ入れて下さい
121705.jpg 

昨日は散歩中の達も大小問わず着用
もセーター着てた^^

が、そんな中
2匹のイタグレさんは裸で散歩

だ、大丈夫かぁ~~



         寒そう~                      無理
121706.jpg 

余計なお世話だが、お耳がしもやけにまでなるというイタグレさん
この時期裸はかなり厳しいのでは?
心配しちゃうよーーー


それを横目に我が家の寒がりウィペットサルーキ兄妹は玄関ドアに張り付いて
早く中へ入れろ~
ぶるぶる震えておりましたとさ 
ホントに寒い~~~






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほほほほ!こちらに遊びに来なさい、こーちゃん、れいちゃん!
一昨日から雪降ったりみぞれになったりして寒いよーん。
動くと震えないから走りましょ!
でもこたつの中ってゆだっちゃわないのかな?
雪の積もった所に足跡ついてるとなんか可愛いんだよね。
でも雪で白いと保護色気味でレイラがわかりにくい。
スヌードってネックマフラーみたいになるねー。
ウィはひっかかる所がなくてツルツルだから。
お風呂はレイラも嫌いだけど、固まるから楽なのよん。
つけても固まってます。

| rinomasa | 2010/12/17 16:49 | URL |

とーーっても寒いのにモコナが庭に出たいって出したらすっかり忘れて庭で震えるモコナを発見!!!
家に入れたら即コタツに入って暫く出てこなかったー
ゆだるって無いけど熱くて出てくると水飲んでますね~

スヌード着けてくれたのね~ありがとー
我が家も着ければ良かったとブログを見て思いました(笑)

ミシンは相変わらずご機嫌ナナメ・・・あ~ぁ

| セシル | 2010/12/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

たしかに、この時期の散歩はワンコも人も辛いですよね!><
でもママさんは、こーちゃん&れいちゃんのお洋服と
オソロなブーツがあるので
きっと楽しく毎日散歩してますよね?笑

イタグレも寒がりですが
我が家のチェリーは皮下脂肪が多いので
寒さに強いイタグレなんですよ!笑

| 赤パパ | 2010/12/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

寒いとつい可哀想だな・・・って思ってお洋服着せますがうちの麗さんは洋服嫌いです・着るの嫌がって逃げます・・・

2歳前の冬には寒さで震えていたりしましたが今では体重も増えて寒がる事はなくなりましたね・やっぱり脂肪がついたら寒さに強くなりましたねー
それにしてもイタグレさんが裸ですかー?
お友達にイタグレさんいますがかなりの寒がりさんですよ・
でもe-390チェリーさんみたいに寒さに強いイタグレさんも居るんですね!驚いていますv-405

あっ・ウィさんもお耳にしもやけ出来た子いますので気を付けて下さいねー

| 麗 | 2010/12/17 23:11 | URL |

りのまささま

日本全国急に寒くなってきちゃったね~
私が寒い!! 
雨は苦手だけど雪ならうちの二人もOKだよんe-282
まだまだ経験不足だけど(笑)

> でもこたつの中ってゆだっちゃわないのかな?
答え→ゆたる!v-48e-305白いお肌がピンク色になって
ハアハア言いながらこたつから飛び出して水飲んで
ソファーでクールダウンしております(爆)

> 固まるから楽なのよん。
いいな~~大暴れ
完全に殺されると思ってるよ( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/12/18 08:50 | URL |

セシルさま

> すっかり忘れて庭で震えるモコナを発見!!!
あれれ~~!!可哀想~~なモコナちゃん(゚Д゚lll)
寒くて”入れて~~”のパンチアピール出来なかったのね

急に寒くなっちゃって犬も私も「お散歩行きたくないぁ~~い」です
スヌード活躍してますよ昨日もしっかり着用です
必ず最後はマフラーになってますけど(笑)

> ミシンは相変わらずご機嫌ナナメ・・・あ~ぁ
またまた~セシルコレクション♪そろそろなんでしょ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/12/18 09:01 | URL |

赤パパさま

オソロなブーツで楽しくお散歩したいのですが…
寒すぎて私もお散歩行きたくないんですーーe-330
基地で暴走出来る赤家が羨ますぃ~!
でも犬は走ってるから寒くないんだろうけど…見ている人間が凍えそう~(無理!)

> 寒さに強いイタグレなんですよ!笑
そんなイタグレいるんですか?爆笑(≧▽≦)
あのぉ~皮下脂肪が多いのはチェリーくんじゃなくて
レッドくんの方では…あのハミ…おっ~と失礼しました(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/18 09:10 | URL |

麗さま

> 洋服嫌いです・着るの嫌がって逃げます・・・
嫌いなくらいの方がいいかもですよ~
うちは二人(匹)ともこの季節「早く着せて下さい寒いです!」な態度です( ̄▽ ̄;)
麗ちゃんは脂肪って言うより毛が長いから暖かなんじやないですか?
いいな~いいなぁ~ ホント毛わけて~~(切実!)

イタグレさんはこれからの季節雪だるま?ってくらいモコモコですよね^^
ウィもしもやけですか?
気をつけまーーす!!
暑さにも寒さにも(れいちゃんにも)弱くて困りものです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/18 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/371-aaa8f2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

