PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れポーズは確信犯!

いつものように早朝から公園へ。

紅葉

駐車場の木々だけ(?)紅葉がはじまって、あちこちに多数のカメラマン達。



またまた早朝過ぎて誰もいないドッグランへGO!まだ、ベンチも朝露で濡れてますけど…。
おかまいなしの貸切状態なんで…。 ラッキー(^^)とばかりに
お二人(匹)を走らせるための”フリスビー&ピーピーボウルを車まで取りに行って。

めずらしぃーーーーい。
今日はよく走ります♪ 二人(匹)とも。




そんなこんなで夕方にも公園へ。
れいお嬢様もすでにドッグラン慣れして。男性(犬)を4匹も引き連れてモテモテ状態。
追いかけられて→走りっぱなしです(笑)


はいはいお疲れさまぁーーー。お散歩して帰りましょう。
先週草を刈ってたから中央広場も綺麗になって歩きやすくなってます(^^)
早朝でもラジコンヘリやカイトなんかが飛び交うのでとぉーーーーーっても広いのだが、
いつもは敬遠しがち…。
今日は日も暮れてきて人影もまばらなんで、のんびりお散歩しながら帰りましょう。

大広場





今日はとってもドッグランでも走ったし、お散歩も沢山したので超お疲れ。
ご飯が済んだらこーちゃん爆睡。
…とそこに怪しい犬(猿)?登場。

寝場所1



えっ?何してんの?まさか?確信犯?
そうなんです。以前の猿のように乗っかる(猿)ーキはこーちゃんと遊びたくて行ったのが…
たまたま疲れてこーちゃんの上に乗っかって寝たのではなく。
この動き!!明らかに最初からこーちゃんの上で寝ることを前提にしています。
この前は気づいたらすでにあのポーズで寝てたんで(笑)

寝場所2



確実に自分のベットにしています。
…ある意味凄いかも。

寝場所3



多分…完成形(?) 
お二人爆睡モードに突入です顔寝る


寝場所完成4



まったく! 庶民の犬”ウィペット”だからって…高貴な犬”サルーキ”お嬢様のこの態度。

寝場所で眠い5

こーちゃん我慢し過ぎ(気が付いてないかも…?)
このままじゃ”召使い”になりそうで…先が思いやられます(笑)



かえる足跡代わりにポチっと「頑張れ!」応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



| 犬との生活 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/37-2595f002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

