PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in深大寺/ミルティーちゃん

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






今回もサルーキオフ会in深大寺ドッグラン

こーちゃんご機嫌で暴走してましたね^^ 
                                            うりゃ~
121500.jpg 

相変わらずサルーキオフ会なのに走るウィペット




さてさてお待ちかねのれいちゃんの異母姉妹のミルティーちゃん登場♪
                     ヨロシク~♪  
121501.jpg 




姉妹のツーショット
              ミルティーちゃん(妹)   れいちゃん(姉)
121502.jpg
邪魔もの ウィペット兄ちゃん


実はこーちゃんが中に割って入るもんだから
なかなかツーショット写真が撮れなかったのです



こーちゃん&ミルティーちゃん
キナリ姉さんに横顔似てるかも…
               どう?
121503.jpg 




どーですか?

121504.jpg 

でも断然でっかい&脚長い



兄弟姉妹…etc



同じ父母から生まれたバジルちゃん(姉)ジーナちゃん(妹)
                             
121505.jpg 

そういえば大きさも色も顔も全然似てなーーい(≧▽≦)





今更ながら今回の参加メンバー紹介

相変わらずでっかい新種のライオンチャーボー♪

121506.jpg 

現在26キロだって…わおぉ~




初めましてのオファニエルくん♪

121507.jpg 

こんな写真しか撮れてなくてごめんなさい
保護団体さんから新しい里親さんに引き取られたサルーキくん
一杯幸せになるんだぞ~





イタグレに夢中~ダイヤちゃん♪ ボール大好きりくくん♪
                         
121508.jpg 





                あぁーーあ             どしたの?
121509.jpg 

ボール投げたら他のわんちゃんに持ってかれてショックなご様子




今回なぁーーーんと ジーナちゃんが走る姿を目撃
                            
121510.jpg 

今まで逃げ走りは見せてくれたものの
あまり他のがいないところで何やら楽しそうに走ってた(笑)




正面写真こんなのしか無い~~
                          レナードくん     
121520.jpg 
一杯走ってたね




    えぇーどうしょう      早くボール投げて!
121511.jpg 
          
バジル姐さんにビビるれいちゃん 目が泳いでる(笑)




         うりゃ~                とりゃ~
121512.jpg 

こーちゃんが走って行きましたとさ(笑)




                    何であんたが来るのよ!   代わりっす
121513.jpg  
                         ピンクのハートワッペン可愛い




お決まりのポーズ♪

121514.jpg 




こちらもお決まり”もう帰ろうよ~”のポーズ♪

           ・・・     ねえ何してるの?
121515.jpg 
       やっぱりでっかい&脚長~~い





      余計なお世話よ!     れいちゃん脚短くない?
121516.jpg 



でも二人(匹)とも隣の小型に夢中

121517.jpg 





あははっ~~似てる???

121518.jpg 




れいちゃん妹まで出来ちゃったね
今度は兄弟姉妹みんなと遊べるといいね(^∇^)

121519.jpg

ご一緒いただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました♪
又よろしくお願いします!






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに並ぶと大きいかなー。股下が長ーい。(ミルティちゃん)
こーちゃんの考えてなさそうな行動が受けるわー。
天然かも!おうちでは存在感薄いのにねー。れいちゃんにかじられてるし。
今日はみぞれ交じりのお天気だよーん。旦那がねー東京に単身赴任してたときに雪降ってみんなが滑りながら歩いてるの見てなんでこれくらいで滑るんだろーって思ったらしいよ。
うまく歩いてる人は東京もんじゃない!って言っておりました。(雪降る県の出身の人だよ)
でもねー子供の時は雪もっと降ったんだよね。温暖化だよねー。

| rinomasa | 2010/12/15 15:45 | URL |

日曜日はたくさんのサルーキちゃん達に会うことができ♪
そして…
れいちゃんの異母姉妹まで見れちゃうし~本当に最高の1日でしたv-10
れいちゃんとミルティちゃんソックリでしたねぇ~!!
女の子らしい顔つきの可愛いれいちゃんとミルティちゃんv-398

大好きなサルーキに囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ましたv-290
ありがとうございましたぁ~~


| 赤ママ | 2010/12/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 股下が長ーい。(ミルティちゃん)
そーなのよー脚長いのよー
れいちゃんもこーちゃんに比べたら(ウィとの比較じゃね~)長いんだけどe-330
ウィって細いけど実は短足だよね(笑)

> うまく歩いてる人は東京もんじゃない!って
正解!!
ちょっと雪降っただけで転んで骨折とかね~ニュースになってるし
私はもちろん上手に?歩けるよ(笑)
車も年末から3月くらいまでスタットレスのままだから(面倒だから)
ちょっと雪降ってオロオロしている連中とはチト違うのさe-264

そーだねー昔はもっと雪降ったような気がするi-4
夏はめっちゃ暑かったし、やっぱ温暖化?

| 幸四郎家 | 2010/12/16 08:59 | URL |

赤ママさま

> 大好きなサルーキに囲まれて
 ↑懲りて次はサルーキ飼うの止めたんじゃないですか(゚Д゚lll)
優雅なサルーキと暴走悪ーキといろいろいますからねー
群れで狩りをするとかなり危険な場合がありますe-270

ミルティーちゃんと似てますか?
めっちゃれいちゃんの方が小さかったですぅ(いつものことですけど)
ダイヤちゃんも小さかった(笑)
又遊んで下さい!
今度はダイヤちゃん狩らせてもらいますe-282



| 幸四郎家 | 2010/12/16 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/369-43183cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

