PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in深大寺/ダイヤちゃん

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






昨日に引き続きサルーキオフ会in深大寺ドッグラン

まさかまさか
いつもは外からもすぐ分かる程サルーキだらけのはずが…

うっそ~まさか間違えた?
どーーしょ~


ドッグラン内にはジーナちゃん(あぁーよかったホッ
そしてお待たせしちゃったダイヤちゃん♪
ごめんねごめんねー(古っ!)


まさかすでに
121400.jpg 




こーーーんな顔して暴走しているとは知らず
121401.jpg 
ダイヤちゃんこの顔出しちゃっていいの?



今回綺麗写真担当(?)のぞーいパパさん不参加の為素敵写真が見れなーい
なんて残念がってたそこのあ・な・た大丈夫ですよ~
綺麗写真は全部赤ママさん(ダイヤママさん)から拝借(*^m^)o==3 




ダイヤちゃん&れいちゃん
何故に二人(匹)ともどすこい?相撲?

       どすこい        どすこい
121402.jpg 



              襲撃中    びゅーん  びゅーん
121403.jpg 




同じ種(ウィペット)です!(一応念のため)

       ♂大2歳    ♀中1歳
121404.jpg


必ずウィペットがいると聞かれる…
「ねぇこれ(ダイヤちゃん)が普通なの?」
そう^^(大笑い~~)
「いいよねーこーちゃんサルだもんね~」

サルーキ仲間ではこーちゃんはすでにサル扱いだから全く問題なし



小さなれいちゃんよりもやっぱりめっちゃ小さい!
            ウィペット    サルーキ
121405.jpg 

決してれいちゃん顔デカくないですよ




ダイヤちゃん大きなサルーキ達と♪
中でも大きなチャーボー(26Kg) でもダイヤちゃんより年下だよ~
121410.jpg 




激しい姉弟バトル
121420.jpg 




激すぃ~~
121421.jpg 




ダイヤちゃんもサルーキ群に参戦
 レナードくん             チャーボー    ダイヤちゃん
121411.jpg 




あぁーーー襲撃始まっちゃったターゲットれいちゃん!!

れいちゃん
  レナードくんチャーボー                   バジルちゃん         
121412.jpg 




                            ひぇーーーー
121413.jpg 




              酷い目にあった  
121414.jpg 




一方こちらのイケイケこーちゃん♪

                            ターゲット発見
121415.jpg 




     おれおれ                        あっバジル姐さんも
121416.jpg 




             ボディーアタック炸裂中
121417.jpg 





                  おりゃ~
121418.jpg 




イケイケ暴走&ボディーアタックに大満足
121419.jpg 




楽しそうなサルーキ軍団 (男子)

チャーボー          レナードくん            りくくん
121422.jpg



ダイヤちゃん噂通りのハイパーかと思いきや…
にぃ~にの援軍なしの参戦で心細くて時々「ママ~抱っこ」なんて姿も(笑)


しかーーーし


陰で柴襲撃しておりましたとさ
                      おれおれ
121425.jpg

ママさんの「ダイヤやさしくよやさしくご挨拶よ
の声が微笑ましい光景でした(≧▽≦)




お土産まで頂いちゃいて感謝です(^∇^)

121426.jpg 

もちろんすでに完食です!
美味しくいただきました!

今度は是非あの素敵な芝生の基地にて本領発揮のハイパーっぷり
たっぷり見せてくださいね☆ 
その時は宜しくお願いします♪




明日もまだまだ続くよ~(ひっぱります)





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズ比較ありがとう。
よーくわかりましたわ。皆様のサイズ構成(笑い)
レイラはスラーッと足が長いタイプじゃなくてどすこい体型なのよねー。ウィペット界でもモデル体型ではないという。
雪はねうっすらと先週積もったんだけどそれだけ。
降るのはいいけど凍ってアイスバーンの方がねー。ツルツルーって滑るのは危ない。私はRV車なんで比較的無茶乗りしても大丈夫だけど、(雪かきしないで駐車するとか)お尻をフリフリして走る車の後ろにつくのは嫌だわ。
レイラももちろん滑りますー。ハラハラするけどね。足裏に毛がないから滑るんだよねー。

| rinomasa | 2010/12/14 14:10 | URL |

日曜日はお誘い頂き本当にありがとうございましたぁ~v-290
たくさんのサルーキに囲まれてサルーキ好きの私はテンション↑↑でしたよ~v-441v-441
ダイヤは…っというと
にぃに~達が居ないせいか…
いつもとは全然違うv-356超~猫被ってるダイヤだったし~(笑)
悪魔顔の方が素に近いダイヤですからねぇ~~(笑)

こーちゃん&れいちゃんは元気でハイパーv-355
誰とでも仲良く遊んでいてとっても楽しそうでしたねぇ~v-290
次回はハイパー☆ダイヤがお見せ出来たら良いなぁ~
またっ!是非♪遊んで下さ~いv-398

ありがとうございましたぁ~~♪

| 赤ママ | 2010/12/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

多分ね~ダイヤちゃん(10kgちょっと)レイラちゃんサイズ!
だからこーちゃんと並ぶとあんな感じになると思う
それに走り屋さんだからお胸がずっしり詰まってたe-271

i-4かなり無茶な運転してそうだね~気を付けてよ~
私雪なんか降ってたら絶対運転無理!!怖い~~
> レイラももちろん滑りますー 
見たいぃ~かなり笑えそう(≧▽≦)
でも散歩行くんだ(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/15 08:50 | URL |

赤ママさま

ありがとうございました~♪

ダイヤちゃんにぃ~にいないから本領発揮できませんでしたね(笑)
でもホントはガンガン走るコなんだと思いましたよe-282

うちの二人(匹)はアノ通り…
大小問わず、場所問わずe-282でもホームが一番ですよね~
次はダイヤちゃんのホームでハイパーダイヤちゃん見せて下さい!
こーちゃんとタックル走り!?(期待~)

また懲りずに遊んでやって下さい(*^m^)o==3


| 幸四郎家 | 2010/12/15 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/368-2c52e4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

