PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と姉妹に逢いに深大寺!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






日曜日久々にお寝坊です(笑)
早朝からの朝練ドッグランもキャンセルしてお散歩でーーーす

それもお寒いのでヒョウ柄パンツ着用♪

121301.jpg 




なかなかいい感じ~イケてます(笑)

121302.jpg 

コンビニに繋いでみました^^
ほーーーらね^^同じパンツに見えるでしょ
まさか…こーちゃんパンツだけ上が白なんてわからない(笑)




そして~~


午後から温存していた体力を爆発すべく向かった先は
東京スカイツリーを通り越し

121303.jpg 





またまたやって来ました深大寺ドッグランサルーキオフ会in深大寺

                 あなた誰?              
121304.jpg


今回の主な目的は二つ


(目的その1)
ウィペットの人気ブログ”イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life
こちらの末娘ウィペットのダイヤちゃんに逢いに^^
最近じゃパパさんまでブログ始めた(?)仲良し素敵ファミリー♪



こんにちわ~♪
                ウィペットのダイヤちゃん♪
121305.jpg 

ブログで見るより小さくてめっちゃ可愛い
ウィペット女子的には普通サイズでした~
比べる基準がイタグレ&ミニピンお兄ちゃん達だものね(笑)



    あなたこーちゃんの半分くらいね~     ウィペットじゃ標準よ
121306.jpg 

さすがのれいちゃんも大きく見える(笑)




そして

(目的その2)
サルーキれいちゃんの異母兄弟姉妹のミルティーちゃんに逢いに^^

こんにちわ~♪
         ミルティーちゃん♪
121307.jpg 

さすがにホワイティー一族…白い!


逢うまで○○○パパさんの偽情報によって

誤)男の子/ミルフィー   正)女の子/ミルティー
正しかったのは生年月日のみ(笑)

舎一緒だからホワイティー一族(クリームでもみんなめっちゃ白系)
キナリちゃん&れいちゃん&ハービーくん&ポコくん

ミルティーちゃんもお父さん同じなんだよね…多分(未確認)
今度しっかり確認しまぁーーす!



     どうです似てますか?
121308.jpg 

体重18キロあって大きめで、脚長さんです!

れいちゃん…お顔はハービーくんが一番似てるかな~次はポコくん
体格&走り方はキナリちゃんにそっくりです

ミルティーちゃん…どうです?似てますか?





そーーーんな目的で深大寺ドッグランへ出撃したのでした

ダイヤちゃん                ミルティーちゃん     
                     こーちゃん          れいちゃん
121309.jpg 

みんな嫌がって動きます





そしてもちろん走りましたよ~

      うひょ~                         レナードくん
121310.jpg 





               おりゃ~   チャーボー バジルちゃん
121311.jpg 

一杯走って一杯遊んで楽しかったね(^∇^)



                  疲れたどぉ~
121312.jpg
   
お疲れ様~白目で爆睡しちゃった



楽しかった模様はまた明日(ひっぱる~)
ホントは写真整理が追いつかない






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルティちゃん可愛い~似てますねー
いいなぁー姉妹弟いっぱいてーーー!
ウィのダイヤちゃん小さ~い^^女の子だからかな?可愛いね~☆

リメイク頑張ってタラリン♪タラリン♪って作ってたらミシンがご機嫌ナナメ~(涙・・・)
あ~ん どーしよ~!

| セシル | 2010/12/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

ヒョウ柄パンツはコートを脱いだらすごいのよって!
ウィペット同士で並ぶとこーちゃん大きいよー。
おサルさんといつもつるんでるから気づかないけど(爆)
ホワイト家族じゃなくてホワイティなのねー。
クリームより白いねー確かに。毛色のバリエーション濃淡でも結構あるよねー。
お天気が本格的にどんよりになってきたわ。
先週ちょっと雪が降ったから日曜日にタイヤ替えたら雪マークが消えてたー。ホワイトクリスマスになればいいけど大体年末年始に降るのよー。

| rinomasa | 2010/12/13 14:59 | URL |

昨日はありがとうございました!
姉妹に会えてうれしかったです☆

今度はもっと遊べたらいいですね^^
またお会いできる日を楽しみにしてます!

| ミルティー | 2010/12/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、我が家のダイヤを仲間に入れてくれて
ありがとうございました☆
美味しいお土産まで頂いて…ありがとうございます!
その日のうちに1つは僕1人で完食しちゃいましたよー!笑

れいちゃん&ミルティーちゃん
やはり似てますね~!
二人とも美白で、とても可愛いです!

まだ続きがある様なので…←プレッシャー?笑
楽しみに待ってます☆

| 赤パパ | 2010/12/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ミルティーちゃん似てますかぁ?
色白でキナリちゃんとれいちゃんの中間色ってところでしょうか^^
でもね~デッカイの!それに脚が長いの~!
れいちゃんやっぱり最小サルNO1ですぅe-330

ダイヤちゃん可愛いでしょ♪
こーちゃんでっかいのが目立つ~~(笑)

> ミシンがご機嫌ナナメ~(涙・・・)
やる気ある時パパッと作りたいのにそれはかなりのショック!
やる気がうせちゃいますね( ̄▽ ̄;)
でも作って~~♪♪わくわく♪

| 幸四郎家 | 2010/12/14 08:47 | URL |

りのまささま

ヒョウ柄パンツ確かに脱いだら凄いかも(爆)

こーちゃんはね~ウィじゃないのよサルなのよ~
相変わらずサルーキに混じって違和感なしです(大きさも)
ふっふっ~
いろんなバリエーションのサル見て今後の参考にしてね☆

もうi-4降った?
うちも慌てて年末の帰省の為にスタットレスタイヤ買ったわよ~
車替えたから前のタイヤじゃダメらしい…金掛かる~e-330

| 幸四郎家 | 2010/12/14 08:55 | URL |

ミルティーさま

日曜日はお逢いできて嬉しかったです!
まだまだ姉妹兄弟おりますので皆で集合できたら楽しいですね(^∇^)
また一緒に走れると思いますのでe-282
その時は宜しくお願いしますm(__)m

| 幸四郎家 | 2010/12/14 08:59 | URL |

赤パパさま

ダイヤちゃんお待たせしちゃってすいませんe-330
にぃに~の援軍なしで心細そうでした~
だからかなぁ~猫被ってましたよ(笑)

> その日のうちに1つは僕1人で完食しちゃいましたよー!笑
それは基本ですよ(笑)
うちのスイーツおっさんも必ず一人で一個食べてます(オイオイ!)

ダイヤちゃんも小さくて人懐っこくてめっちゃ可愛かったですが
赤ママさんが可愛くてびっくり~
赤パパ幸せだね(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2010/12/14 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/367-2f444876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

