PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の手作り犬服BEST.1!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





またまた昨日に引き続きBEST.1を選んじゃいました!
もちろん選考委員は約一名


本日は今年(今シーズン)手作りリメイクした(用)お洋
ウィペットサルーキ兄妹用)BSET.1を発表~♪


今年も相変わらず貧乏くさい手作りリメイク作品ばっかりでしたね
その前に去年(前シーズン)のBEST.1って一体何?
そういえば…↑そんなの選んでましたっけ?
ついでに(勝手に)選んでみました(笑)



選ばれたのはこちら色違いのオールインワン(リメイク作品です)
121101.jpg 

製作費1着500円2着でたったの1.000円です(爆)
昨日着せたらちょっと脚短いかなぁ~でもまだ着れそうです(ラッキー♪)
寒くなったら活躍しそうです^^


そして今年の(勝手に選んだ)BEST.1は…
先日作った”ヒョウ柄パンツ”ではなく(ウケは抜群だったような



活躍度、お値段から考慮して



お揃いのフリースコート♪(リメイク作品です)
        クリスマスシーズンにぴったり♪
121103.jpg 





こんな素敵なお宅にもぴったりです!
121102.jpg 





         いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
121104.jpg 





いいとこのお坊ちゃま&お嬢様に見えなくもない(笑)
121105.jpg 
      お坊ちゃまです♪      お嬢様です♪



製作費…100円くらいなかぁ~(マジックテープ代のみ他はあるもので)

選考理由…安く作った割にはまあまあな感じ^^


それに何ーーーんてったって
これ着せてお散歩してると「可愛いー」って言われるんです
それに手作りって言うと「えぇー上手」なんてお世辞まで
かなりウキウキでおだてにのりまくってますぅ(≧▽≦)
なので迷わずBEST.1です!


来年は手編みのセーターとか作れたら好いなぁ~(かなり無理っぽい
相変わらず貧乏作品だらけになりそうな予感( ̄▽ ̄;)





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ハンドメイド&リメイク | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的にはヒョウ柄パンツだけどねー(笑い)
あれもしかして着せてみてあり?って気がついたりして(こーチャンの方)
赤いお洋服は今の季節にぴったりだねー。サンタさんかトナカイか。
ウィペットは3分間タイマーに納得すればすごい飼いやすいよね。
ほとんど存在感消してるし。神経繊細じゃないし。
なによりも吠えないのがいい。たまにわんわん言うとすごいびっくりする。
どうしたの!どうしたのー!って人間様がオロオロ。

| rinomasa | 2010/12/11 14:14 | URL |

本当にお上手で手作りとは思えな~い!!
どのお洋服も素敵でカワイイ~v-10のでBEST.1は選べない私ですっ!!

私なんて…
超てきと~人間なんで絶対に手作り服なんてムリ~~v-431
幸四郎家さんみたいに器用で几帳面に生まれたかったなぁ…
(↑全く正反対な性格の私なんで…v-356

明日は戦闘服を着させてダイヤを参戦させますので(笑)
宜しくお願いしま~すv-290

| 赤ママ | 2010/12/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

今朝ヒョウ柄パンツはいてお散歩行ったんだけど
なかなか可愛かった(≧▽≦)
フリースコートは真っ赤だからクリスマスまでだな(笑)

> なによりも吠えないのがいい。
サルも吠えないぞ~ボルも吠えないぞ~

毛のあるコたちはトリミング行かなきゃならないし
ほとんどの他犬種は肉球の間に毛がもさぁーって生えてるのよ(サルも)
あれをキチンと切らなきゃならないのよe-330
ブラッシングもしなきゃなんないし…
ウィって…シャンプー&爪切りくらいだもん超~楽♪

| 幸四郎家 | 2010/12/12 09:33 | URL |

赤ママさま

お褒め頂いて感謝ですぅ~
が、しかし…ホントにたいしたこと無いんですe-330

> 幸四郎家さんみたいに器用で几帳面に生まれたかったなぁ…
あぁーーこれも残念…不器用ではないけど(多分)
几帳面でもありません(キッパリ!)

> 明日は戦闘服を着させてダイヤを参戦させますので(笑)
     ↑悪ーキ軍団との戦いには必需品です!
って持ってたんかい(爆~~~e-268

紳士淑女な(←どこが?)ウィ&サルなんでお手柔らかに~~♪

| 幸四郎家 | 2010/12/12 09:49 | URL |

どれも手作り良いですよね~
カテゴリーから色々見直していたら ・・・ムフフ!
あの「紹介されていたおさいほうの本」が欲しくなって昨日本屋さんに行って買って来てしまいました~
この年末忙しいのに俄然やる気になっている私でございますっ!!!
家の中はどうなるのでしょうか~(笑)
でもやりたい時にやらないと進まないのでやるどーーー!!
まずは簡単なリメイクからe-330

| セシル | 2010/12/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

えええーっ、お裁縫の本ってどれーーー?
でも、その本を手に入れたとして、私に理解できるのか???
やっぱり、幸四郎家にお願いするしかないわ。

| キナポン | 2010/12/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

おぉーーあの本買ったのですかぁ~?
恥ずかしくて人には聞けないホントに初歩的な本ですよね!
私はよく生地の裏表とかの見分けとか…初歩的なとこ参考にしてます(笑)

> でもやりたい時にやらないと進まないのでやるどーーー!!
凄い!凄い!やる気満々ですね~
何が出来るのかな~わくわく♪
私はその前に大掃除も…年賀状も…あぁーe-350

| 幸四郎家 | 2010/12/13 08:46 | URL |

キナポンさま

本のタイトルが『イチバン親切なおさいほうの教科書』
         ↑超~初心者用ですよ(笑)
キナポンさんには必要ないかもでーーす!

キナリちゃんサイズはれいちゃん(14.5Kg)と同じくらいでしょうか?
同じくらいなら…そのうち…( *´艸`)何がぁ~????
砂肝ジャーキー欲すぃ~~♪
でも多分キナリちゃんの方が大きくてサイズも難しそうなんだよね(汗)

| 幸四郎家 | 2010/12/13 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/366-fa0598c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

