PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のBESTショット!!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






昨日のお買い物BEST1に引き続き
本日は今年のウィペットサルーキ兄妹BESTショットを勝手に決定!
選考委員は約一名(幸四郎家の独断と偏見で選びました)



それでは素敵な写真をご紹介~♪



先週の松戸ドッグランにてまたしても”ラテパパさん”に撮影いただきました^^

美男♪
121001.jpg 




美女♪
121002.jpg 




何て素敵な写真なんでしょ ♪
121003.jpg 
こーちゃんの視線の先はれいちゃんかな^^




れいちゃん素敵~♪
121004.jpg 




れいちゃん素敵~♪
121005.jpg 




こーちゃんもしゅりちゃんも耳たたんでるし(笑)
121006.jpg 




走る~♪
121007.jpg 

ホントに素敵
普段のブログ上だと実物は3割損してる残念な二人(匹)ですが
ラテパパさん撮影だと本物より2割UPで美男美女に見えちゃいます(≧▽≦)




そして~




松戸でお逢いした”レオライさん”にも素敵写真撮影いただきました♪

仲良し~♪
121008.jpg 




やっぱりこちらも美男♪
121009.jpg 




こちらも美女♪
121010.jpg 

ありがとうございます!
こんなに素敵に可愛く撮っていただいて感謝感謝ですぅ




さてさてBESTショットの選考ですが…



前回松戸ドッグランで”ラテパパさん”撮影のこちらも捨てがたい

れいちゃん可愛いすぎでしょ♪
121011.jpg 




こーちゃんも笑顔が素敵~♪
121012.jpg 




この構図がたまらなく素敵~♪
121013.jpg 




そしてそして~


道満ドッグランのイモ洗い状態(めちゃ混み)の中”レイパパさん
に撮影いただいた迫力満点ウィペット走りのこーちゃん

こーちゃんカッコイーーーイ
121015.jpg 

うぅーーーん間違いなくこれがNO.1でしょ
って言いたいところですが






独断と偏見によって
栄えあるNO.1に輝いたのはこちら

121020.jpg 




れいちゃんが幸せそうに寝ている姿を写したいつもの風景
121021.jpg 




大きくなってもこーちゃん枕に幸せそうに寝ているれいちゃん
そして「いつものことで~す」で、枕にされながらも爆睡するこーちゃん
121022.jpg 

日常のいつもの風景を撮った写真に決定!!
なんせ選考委員は一人ですからね~(笑)

いつ見てもこの寝姿には癒されます





おまけ
                 眠い
121023.jpg 

1年前と変わらない(笑)



今年もあとわずかですが、まだまだ素敵写真撮るどぉ~
いや撮ってもらうどぉ~(*^m^)o==3




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりぃ(^^) 
走ってる姿ももちろんいいけど、やっぱ、れいちゃんとこーちゃんなら、この写真が”BEST 1” でしょ(^^)v

| クレアママ | 2010/12/10 12:49 | URL |

きゃわーいい!パピン子れいちゃん!いつも見てたと思うけど育ってしまった?写真を見てるとしみじみ(なんでしみじみのつっこみはなしよん)
レイラは犬育てに追われてパピン子時代の写真が悲しいほど少ない。(またひどい写真ばかり)
旦那なんか「なんか大きくなってないか!」って騒いでたもん。(大きくなるのが当たり前だけど犬飼うの初めてで何もかもが珍しく大騒ぎする)
こーちゃんもかっこいい!ウイッシュの写真は別にして。
キリッやビョーンのプーマ写真などなど。
個人的にこーちゃんのパピン子写真みたいなー。
シンクロ写真がBEST1だね。

| rinomasa | 2010/12/10 12:49 | URL |

いやー!
素敵ですねー(^ω^)!
みんな素敵な写真❤

モデルさんがいいと益々☆!
素敵な写真拝見出来てうれしいです^^

| Laru.Jyoru. | 2010/12/10 17:11 | URL |

どれも素敵な写真ばかりで
選ぶのが大変ですよね~!

レオライさん&ラテパパさんには
我が家も撮ってもらいますが
お二人の写真はホント綺麗ですよね☆

でもでもママさんが選んだベスト☆ショット
分かる気がします!
だって寄り添いながら寝ている可愛い二人を見ていると
とても暴走兄妹とは思えませんもんね!笑

| 赤パパ | 2010/12/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

クレアママさま

> やっぱりぃ(^^) 
バレバレでしたか~そーですよね(≧▽≦)
いつもこんなですからね

ローズちゃんもクレアちゃんともうこんな状態じゃないですか?
ボル&サルだとさぞかしスペース取りそうですね
狭い我が家じゃ無理無理だわ~e-330

| 幸四郎家 | 2010/12/11 08:54 | URL |

りのまささま

> パピン子れいちゃん!育ってしまった?
毎日見てるから気付かなかったけどね
1歳過ぎても脚伸びてるし顔も伸びてるよ(笑)

うちもあんまりこーちゃんのパピー時代の写真が無いのよー
ゴールデンの介護でぐったり沈んでたからね
それにあまりに手が掛からないこだったからね( ̄▽ ̄;)

初ワンがウィペットだと他犬種なかなか飼えないぞ~
あまりに楽チン過ぎるからさ!
次は覚悟して飼えよ~(で、サル?ボル?)

| 幸四郎家 | 2010/12/11 09:06 | URL |

Laru.Jyoru.さま

素敵に撮っていただきましたー(^∇^)
皆さん凄いカメラでびゅーてぃふぉーーe-420!!

私のカメラじゃ絶対無理ですからね
あぁーデジイチとか欲しいけど…そんな余裕無いしe-260
素敵写真はお任せ~~が続きそうです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/11 09:18 | URL |

赤パパさま

> お二人の写真はホント綺麗ですよね☆
素晴らしいですぅe-349
あの程度の素材が美男美女に見えちゃいますよ~
私のカメラじゃ動かない空ですら綺麗にとれませんe-330
赤パパの今年のBESTはやっぱり”俺の空”ですよね( *´艸`)

> とても暴走兄妹とは思えませんもんね!笑
そーなんです寝てれば静かなものです
暑い時や寒い時、アウェーのランも時々静かです( ̄▽ ̄;)


| 幸四郎家 | 2010/12/11 09:28 | URL |

オイラの写真を載せて頂き

ありがとうございます。

これからもっと精進して

いい写真が撮れたらっておもいます。(笑)

| レオライ | 2010/12/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

レオライさま

早速素敵写真載せちゃいました~♪
二人(匹)一緒のスキップしてるみたいな写真超お気にです!!

> オイラの写真を載せて頂き
あれれぇ?
ママさん撮影じゃないんですか?
真実はそのうち松戸でうかがいます(笑)

また撮影宜しくお願いします(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2010/12/12 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/365-cd8b4229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

