PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の犬用お買い物BEST1

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





もう12月に入り今年も残すところわずかになりました
そこで、本日は我が家が選んだこれ買って良かった~(^∇^)
”2010年/用お買い物BEST1”を発表しちゃいます!




じゃーーーーーーん♪




栄えあるBEST1(ワン)に輝いたのはこちら
クッションチョークでございます !        

120903.jpg


我が家にドッグランで遭遇したことのある方は実際付けている姿を
目撃されたこともあるのでは?

.................................................................................................................

解説/クッションチョーク

強度のあるナイロン製チョークです。
金属製のチョークではどうしても首周りの毛が切れてしまうという方に
是非お使いいただきたい物です。
汚れても洗うことが出来る利点もあります。
細すぎず、太すぎず、一日中付けたままでも気にならない軽量タイプです。
大型・超大型の引張りにも耐える強度があります。

...................................................................................................................

お値段なんと千円以下(それを半額で購入したから2本で千円)
今年はお値段以上の大活躍をしてくれました



とにかく軽くて普段家の中で首輪を付けないうちの二人(匹)も帰省先でも
首輪代わりに大活躍! 
                                                               気になりません
120902.jpg 

それに夏場のドッグランでの水浴びもじゃぶじゃぶ水に濡らしても大丈夫!
冬場の長ーいタートルネックの着せても邪魔にならない^^


それにドッグランで今まで3回も”ハーフチョークを吹っ飛ばし~”の前科あり
ウィペットって頭が小さく耳をたためるから暴走中に時々首輪ぬけちゃうんです
そんなこーちゃんにはかなりの優れものです!


この35センチサイズがピッタリフィットです

120901.jpg 

お値段もめっちゃ安かったし
とにかくうちのウィペットサルーキ兄妹にはもう無くてはならないチョーク♪
今年の活躍度は間違いなくNO.1です
来年は何がNO.1かなぁ~
みなさんのお奨め教えて下さーーーい♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。NO.2もNO.3も気になる~そうでもないか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| お買い物 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、なるほど。一度探してつけてみよう。
>ウィペットって頭が小さく耳をたためるから
わかるー。なんでこんなに耳の形状が変わるんだーって思う。
たためるってのがすごいよね。後ろにぴたーっとすると耳なしに見えてアザラシだし。
マラソン散歩はサイトには向いてないのだ。
同じタイムで黙々と走るから途中でクンクンやらダーッュとかの気まぐれな事できないからねー。
使役犬種とかだといいのかもしれない。
ハードな距離の散歩行くといやになるらしく、次の日とか行きたくありませ~んって玄関に出て行かないもん。
そういう時にガス抜きで私が町内フリー散歩、誰もいない公園で爆走とかさせてるのだ。(ルンルンで玄関に出てくるよ)

| rinomasa | 2010/12/09 16:09 | URL |

りのまささま

あははっ~レイラちゃんには必要ないね!
だってあのオレンジ首輪水もOKだし凄いよねv-218

> マラソン散歩はサイトには向いてないのだ。
狩猟犬とか向いてそうな気がする
凄ーーーく体力あって一緒に走ってもバテないよ多分
サルもバテないからいいかもよ~(ウィはダメ…短距離のみだね)
レイラちゃん「行きたくなーーい」ですか(笑)
どんだけハードな練習してるんだいe-271

| 幸四郎家 | 2010/12/10 08:46 | URL |

うちは基本室内では首輪はしていません・・・
太い首輪だと邪魔そうなので・・・でもこれなら邪魔にならないし良いですね~!
今年一番のお買いものか~・・・う~ん何だろうなぁ~?
電動爪削りかなぁ・・・でもこれサルーキの爪は太いのでなかなか削れません・なので爪を切った後ヤスリ掛けに使っています。少しでも早く終わらせたいですからねー
なんせ麗は爪きり大・大・大嫌いですから
格闘なんですよ~~(涙

前のこーちゃん ウィッシュv-75 の記事ーほほ笑ましくてニタニタ笑いながら見ちゃいました!
れいちゃんたらも~う可愛いすぎーー!!v-238

| 麗 | 2010/12/10 10:12 | URL |

麗さま

うちも室内では首輪邪魔そうなんで付けないのですが、
これだと軽くてまったく気にしないので帰省の際には役立ちますよ~

> 電動爪削りかなぁ・・・
わぁー買ったのですかぁ?
私も実はそれいいかなぁーって思って調べていたんですよ
でも音がするっていうので断念e-330
爪切り大嫌いだし音も苦手なんで絶対ダメだろうな~って
やすり掛けられるのも魅力的なんですよね~(いいなぁ~)

昨日は嫌がる二人(匹)の爪切りバチンバチン切るだけ~で済ませました
私的には精一杯頑張りました(普段は病院で切ってもらいますe-441

| 幸四郎家 | 2010/12/10 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/364-edb12df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

