PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに胸枕…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






こーちゃんご機嫌のようです
DAIGO(ダイゴ)のWISHI(ウィシュ)ポーズの ヘソ天で寝ています^^

                   うぃっしゅ
120801.jpg 

でもそれはかなりヤバウィシュだと思います
あの女が見逃すはずありません




ねえ何その格好?              ういっしゅ
120802.jpg 





ちょっとスペース空けてよ~              うぃっしゅ
120803.jpg 





ねえってば~            うぃっしゅ
120804.jpg 





どかないならいいのね寝ちゃうわよ   聞こえなうぃっしゅ
120805.jpg 





ねえってば~          眠いうぃっしゅ
120806.jpg 





空きスペース少ないんですけど       かなり眠いうぃっしゅ
120807.jpg 





 後ろ脚邪魔なんですけど             知らんがな~
120808.jpg 





    いいわよお胸枕にしちゃうから      あぁ~~~でも眠いうぃっしゅ
120809.jpg 





       どうかしら~ ぴたっ♪                 爆睡~~
120810.jpg 





               おやすみなさ~い      爆睡中~
120811.jpg

ウィペットサルーキ兄妹仲良く爆睡中
ついに胸まで枕にしたか
仲良しなんだか… どうなんでしょ







しばらくして二人(匹)の様子を見ると
あ~ら
                    おいおい
120812.jpg 

れいちゃん
女の子がそんな寝方しちゃまずいでしょ





    おっぴろぴ~で爆睡中             重いんですけど
120813.jpg 

普段のこーちゃんは
ドッグランでグレート・デンやボルゾイ相手に 暴走する姿はまったく想像もつかないくらい
存在感0で寝てばかり

何でだろ~
もしかしてれいちゃん枕のうっぷんが爆発しているのかも





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかクネクネしながらひつこく無理やり場所作って
胸枕したのねー。
れいちゃんある意味すごいよー(爆)
レイラは(ウィ)あごを乗せて寝るの大好きだけどおサルさんもなのかな?(あご枕にされる人間様)
マラソンはお金はかからないと思うでしょ!
エントリーするので参加費がいるのですー。東京マラソンは1万円でお高ーいのでひそかに外れろとお祈り!
市町村主催なんかだと三千円とかであるんだけどね。
シューズも消耗品だしスポーツメーカーにのせられて新製品とか買いたーいとかで。自己満足の世界なんだよ私から見たら。
でもさーなんでワンの散歩がきっかけでマラソンにはまるとかにいくのかさっぱりわからんよ。

| rinomasa | 2010/12/08 16:40 | URL |

もう・・・可愛すぎるっ

こーちゃんの ういっしゅe-261爆睡にもかかわらず
隙間にはいってくるれいちゃん!! 末っ子と二人で日記を読みながら爆笑しながら 末っ子が「このサルーキ可愛すぎるぅ」を連発してました。

ついに胸枕。。
ウィの胸枕はかなり不安定で乗せにくいはずなのに こーちゃんの事がほんっとに大好きなんだね♪♪

こーちゃんとれいちゃん兄妹、最高だわぁ。。

| れい | 2010/12/08 22:22 | URL |

りのまささま

何でそこまでしてそこで寝たいかねぇ( ̄▽ ̄;)
絶対その体勢無理やりだとしか思えないんだけどね
とにかくこーちゃんと寝たいらしい(笑)

> 東京マラソンは1万円でお高ーいのでひそかに外れろとお祈り!
そーなんだー知らなかったよ~         ↑ひどい!
それに遠くだと宿泊代とかも掛かるね…でも参加したいんでしょ(笑)
昔から走ってた訳じゃないんだね
きっかけワン(レイラちゃん)勝手に買ってきた人の責任だねe-264

| 幸四郎家 | 2010/12/09 09:04 | URL |

れいさま

> 「このサルーキ可愛すぎるぅ」を連発してました。
たくくんありがとう~♪
でも実物はジャム&アンちゃんの方が絶対可愛いでーーす!

女のこ同士だとここまでべったりしないのでしょうね
と言うか…遠慮なしなれいちゃんはかなり異常ですねe-330
こーちゃんかなり大迷惑~でも我慢(笑)

そろそろジャム姉さんアン姉さんの上で寝るe-261メルちゃんが見れそうですね☆


| 幸四郎家 | 2010/12/09 09:14 | URL |

最強コンビ♪

生れいちゃんを見たことは無いけど れいちゃんって本当に天真爛漫で可愛らしい性格の子なんだろうなぁ・・って日記を見てていつも思います。
そして れいちゃんをいつも優しく包み込んでるこうちゃんも素敵なお兄さん♪

あれこれと隙間を少しずつ広げて上手い具合に入り込んで無事 頭を(こうちゃんの)胸に乗せれた時のれいちゃんの笑顔・・・なんとも言えない満足気なお顔がたまりません!!

アンは本当はジャムの側で寝たりしたかったんだと思うんだけど しばらくすると スーッとジャムは離れちゃうんです。
喧嘩も全くしないし 仲はとてもいいんだけど 二人がべったりとくっついて寝てる姿なんてまだ数回しか見たことがありません。だからとっても羨ましいです♪♪

アンの上で寝るメルの姿は近いうちに見れそうかな?

| れい | 2010/12/09 22:15 | URL |

れいさま

> れいちゃんって本当に天真爛漫で可愛らしい性格の子なんだろうなぁ・・
> 優しく包み込んでるこうちゃんも素敵なお兄さん♪
ありがとうございます!
凄ーーーーく親ばかですがそんな感じですe-454

> アンの上で寝るメルの姿は近いうちに見れそうかな?
絶対見れますぅ!!!
ジャムちゃんはとってもお姉さんなんで小さな小さな妹メルちゃんに戸惑って
アンちゃんは初めてできた妹メルちゃんが可愛くてたまらない感じに見えますよ^^
それにれいさんがメルちゃんにメロメロなのがよーくわかります(≧▽≦)

私もヘタなんですけど何でも作りたいタイプなんですよ!
電動工具とかも持ってるし壁紙なんかも塗り替えちゃいます(あははっ~)

| 幸四郎家 | 2010/12/10 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/363-04ce1633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

